アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「おめん」や「ぬいぐるみ」が当たる?「To LOVEる」が500円のくじ引きになる!

近年、コンビニエンスストアなどに行くとよく見かけますのが、
6074
500円でひけてハズレのない、一番くじというものです。今まで横目で見ることはありましても、実際にやったことは無かったのですが…
6075
な、なんだってー!

一番くじV+ToLOVEる

To LOVEるがコンビニ一番くじで発売決定!
商品の詳細をお楽しみに!随時お伝えいたします。

発売元:バンプレスト
一番くじ倶楽部』サイト

以上引用To LOVEる.comによる

 上記のように現時点では詳細は一切不明のようですが、すごいですね。上でも書きましたように、一番くじは500円でひける「くじ」です。はずれはありません。確かにジャンプとは縁が深いらしく、
6076
 「ドラゴンボール」や「NARUTO -ナルト-」や「ONE PIECE」の名があります。それにしても我等が「To LOVEる -とらぶる-」まで…最近グッズはめっきりと減っていましたので、久々にうれしい情報が飛び込んできたと言っていいでしょう。
それにしても流石は500円のくじだけはあります。
6077
フィギュアやぬいぐるみが、「当たり」のようですね。最悪でも、
6078
タオルぐらいはもらえるようです。個人的に出してほしい景品は、
6079
 縁日などで見かける「おめん」ですかね…コミケでつけたら、うけるような気もします。真面目な話、ペケのぬいぐるみなんか、女性に受けそうな気がするのですが…
 いずれにせよ、情報の更なる公開が待たれるところであります。発売は来年でしょうし。

参考:To LOVEる.com



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ToLOVEるも一番くじに参入ですか…、今まではまぁいいや…という感覚でしたが(と言いながら数回ポ○モン一番くじをやったことがあるだろ!とツッコんでみる)、いざ登場したらやらないワケにはいきませんね(笑)
ぬいぐるみ…ペケならひょっとしたら小さな子供も欲しがるかもしれませんね、これがC賞ならば…A・Bでララと春菜のソフビになりそうな…(そんでボタンを押せば声が出る…これは1000円でないと無理だろ…)。

私もペケが大好きなので、ぬいぐるみがあるならぜひ欲しいですね~。(男ですがw)

>ポケ鉄さま

 流石はポ○モン好きのポケ鉄さま…私は全くやったことがないです。ガンダムのシャアはやりたい気もするのですが…

 ボタンを押せば声が出るララと春菜のソフビ、確かにほしいものです。どうせなら、体のさわる部分によって出る声が変わるとか…そりゃ18禁でしたか。

 1000円のくじでも、景品によってはかまいません!

>ティアさま

 ペケのぬいぐるみ、柔らかい感じで作ってほしいですね。

 ちょっとした声が出るとなおいいです。

おおおおお!!これはテンションが上がりまくりですよ!!
最低でも20回以上は確実にやる勢いです!!

ペケのぬいぐるみなんてきたら、本当に死んでしまいますよww
ペケかわいいよペケ

ポケ鉄さんの言うような、ボイスの出るやつも出たら、これまた本当に死んでしまいますww
触る箇所で声が違う、それはララの尻尾にだけでも是非つけて欲しい機能ですねww

う~ん、早くやりたいものです!!

全然関係ないですが、今日うちのポストに夏のスクラッチ葉書第2弾の当選品でとらぶるのバス用の時計が届きました。これってレア商品なのでしょうか?ちなみに、時計にはララ達の水着姿が描かれてました。

この前友人がファミマでやってるコードギアスくじを買い占めていて何をやってるんだと思いましたが、自分もそんな感じになってしまいそうですね…w
しかしちょっと、いや結構恥ずかしいですよね…コンビニで…。

マクロス同様、A賞はフィギュアかもしれないですね。

ToLOVEるが一番くじですか…いったいA賞とも言えるのがどんなのになるか楽しみですね。
こう言ってる拙者もついこの間『マクロスF』の一番くじをフルコンプセットを予約しましたw(お値段は15000円前後でした、店によってはもっと高いです)
コンビニで…って手段もあるんですが入荷しないと話になりませんので思い切って全種GETって考えもアリかな?なんて思えます。
まああくまでもご予算とご相談が前提ですが。

個人的にはA賞もしくはB賞でマジカルキョーコ ギリギリ下着ver、ルンちゃんのブルーメタリアverのフィギュアとかやってくれたらバンプレストは神なんですが…とかいってやりかねないメーカーだから期待したくなりますw

………フルコンプ予約開始したら迷わずポチりますよ、ええ。

ウソだろ・・・まさかToLOVEるが・・・
万単位でお金使います

>モー牛さま

 私もそれくらいやりそうです…10000円ですか。

 ペケのぬいぐるみもいいですし、ララの尻尾で声が出るやつも是非ほしいですよね。あのアニメ版の変身時のようなやつ。スッキリできそうです。アニマル喫茶ララにはお世話になってますよ。

 さすがにぶっかけてはいませんが。

>刹那さま

 おお、それは貴重品ですね。もしよろしければ弊ブログで紹介させてほしいものです。よろしければ、非表示コメントで詳細を教えていただけないでしょうか?

 勝手な申し出ですが。

>太一さま

 いや、はずかしがってちゃいけませんよ。

 ただ、近所より遠くのコンビニを選びたいところです。

>パールさま

 お久しぶりです。フィギュアはありそうですね。

 個人的にはガンダムのシャアくじのように、ネタ的なものがあるとうれしいのですが。

>び~まっくす・つぅ~さま

 おなじくお久しぶりです。フルコンプセット…そんなやり方もあったんですか…それも一つの手ですね。必ず確かに入荷するとは限りませんし。

 マジカルキョーコ ギリギリ下着ver、ルンちゃんのブルーメタリアverのフィギュア…そんなものがあったら、バンプレストには頭があがりません。

>マックス さま

 500円は手ごろですが、全部そろえるのは大変そうです。

 いやー、たいへんな情報が飛び込んできましたね。

>MASAさま

 そうですね。記事にさせてもらいました。

 800円と少し値は張りますが、ものすごく期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/599-faf15d67

FC2Ad

相続 会社設立