アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

To LOVEる -とらぶる-単行本6巻の表紙はルンか唯か?

 来る2007年10月4日に、「To LOVEる -とらぶる-」単行本6 巻が発売されます。はてさて表紙はルンと古手川唯、どちらになるのでありましょうか? 表紙が発表されるまでの間、このブログをお読みの読者諸賢のご意見をお聞きしたく思います。↓
アンケート
To LOVEる -とらぶる-単行本6巻の表紙はルンか古手川 唯か?
ルン
古手川 唯

 さて皆様ご存知とは思いますが、今までの単行本表紙はごらんのとおり、↓
314
315
316
317
318
 ララ>春菜>美柑>天条院>ヤミとなっております。おそらく単行本6巻は事実上ルンか古手川 唯にしぼられていると言っても過言ではないでしょう。  ここで両者の有利な点を整理してみましょう。
319
ルンの有利な点

先に出ている。ルン初登場は42話「告白」に対し、古手川 唯は49話「もう一度ここから」
 320
古手川 唯の有利な点

人気はルンより上。第一回人気投票で古手川 唯は2103票、ルンは1069票と、ほぼ倍の差。

両者を比較すれば、ざっとそんな感じでしょうか。皆様、是非清き一票を!一日に一回投票できます。よろしければ理由のコメントもどうぞ。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

アンケートまで実施してしまうとは、さすがですね。
やはり早いもの勝ち、6巻表紙はルン・エルシ・ジュエリアだと思います。

ふと思ったんですが、こんな風に考察してるのに、6巻の内容はララ大爆発だからって表紙はララだったりして。自分はララ好きなんで大歓迎ですが。

6巻の表紙は間違いなく唯で決まり…と思っていたのですが
調べてみたら7巻収録分の話にはルンの出番が1コマすら無いという…。
さすがに全く出番の無いキャラが表紙というのもアレなので
6巻はルンで決まりだと思います。
(出番が無いどころか大分前に死亡したキャラが表紙を飾る漫画も存在しますが)

ちなみにどうでもいいことですが6巻収録分の話で
古手川唯、ルンの登場話数(コマ数)は
古手川唯:3話(65コマ)、ルン:2話(19コマ)でした。
7巻は上記の2人の内の残った方になると思いますが8巻は誰になるんでしょうね。
メインの話が2話あるお静ちゃんかそれともちょくちょく登場する御門先生か…。

>モー牛さま

今まで美柑>天条院の順ですからね。確かに。
ララもう1回はまだ先になるでしょう。

>魚南さま

>7巻収録分の話にはルンの出番が1コマすら無いという…

あの時期、ララとルンはキャラが似ているところが多かったので、出しづらかったんでしょうね。
最近ルンの出番が増えているのは、腹黒キャラ(まぬけ)という個性がついたからでしょう。私もルンが急に好きになりました。

>6巻収録分の話で
古手川唯、ルンの登場話数(コマ数)は
古手川唯:3話(65コマ)、ルン:2話(19コマ)でした。

おお、これはよく調べられましたね。ルン少ない…

>8巻は誰になるんでしょうね。

いずれ詳しく考察しますが、

御門先生
お静ちゃん
リサミオ(コンビで)
綾凛(コンビで)
これ以降ローテーションになって、もう一度ララ
のどれかですかね…8巻表紙予想は難しいです。

御門先生が来たら嬉しいですね。
下着シーン有りとの事ですので、そういう大どんでん返しはないでしょうか。

>daichiさま

確かに御門先生きたら超大穴ですね。
8巻あたりでなってほしいです。

個人的には唯であってほしいです><

>雪うさぎさま

雪うさぎさまは唯がお好きなようですね。
私もどちらかといえば唯なのですが、
ルンも腹黒くなってから好きになってきました。
雪うさぎさまの唯も見てみたいです。
天条院の絵お上手ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/60-5c95b464

【News】9月19日

【漫画・アニメ】●サイゾー10月号で「人気マンガの罪と罰」特集自分も本屋巡回は絶対してしまいますねー。●To LOVEる -とらぶる-単行本6巻の表紙はルンか唯か? 唯だと思うんですが、ルンの可能性もありますね(

FC2Ad

相続 会社設立