アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」の絵もある!Vジャンプ2009年2月号の付録カレンダーが素晴らしい!

6080
そうです!Vジャンプ2009年2月号に、
6083
「To LOVEる -とらぶる-」のカレンダーが付録についているのであります。

いや、正確に申しますと、Vジャンプ2009年2月号に、
6084
Vジャンプ特製カレンダーがついてくるわけです。そのうちの1枚、6月の絵が、
6085
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」なのであります。絵は残念ながら描きおろしではなく、Vジャンプ2008年 08月号に掲載された浴衣ララ+春菜+ヤミちゃん+リトですね…

参考:Vジャンプに衝撃の企画!「To LOVEる -とらぶる-」相性診断とは…?!

 とはいえ、ついついこのカレンダーのためにVジャンプ2009年2月号を購入してしまいました…ほしい方、ぜひともお買い求めください。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

やはり買われましたか。
自分はまだ買ってない…というかジャンプフェスタで買おうとしたら売り切れちゃっててww
明日買いますww

今ジャンプフェスタ帰り…兼ジャンプショップ帰りなんですけど、ララと春菜の缶バッジゲットしましたよ!!

…40回レジに並んだ末にww

ララは3つ当たって、最後に春菜が出ましたよww
ララがいっぱいで凄く嬉しいですけどww

500円くじも、一等当てるにはかなりの覚悟が必要な気がしますねww

Vジャンプ・・・一回も買ったことが無いですがあれはゲームの新作ゲームの簡易攻略本だとばかり
ジャンプって付くからにはジャンプ関連載っていてあたりませですよね><
矢吹氏書き下ろしなら購入考えても良さそうですがアニメ絵の既存のものですか...

今日ジャンプフェスタの退場口でWJ・VJ・SQの表紙が拡大版で並んでいたのに、そこまで気がつかなかったのは…、むしろWJの豪華表紙が目に入ってしまったのを…、これは買うのもアリかも…。
あ…本日のToLOVEるのステージイベントはかなりの盛り上がってましたよ(。しかも1時間ばかし繰り上げ開場で、私は並んで入場1時間半待ち…イベント2時間待ち(それもほぼ前で見るため…)、んな感じでしたが…。

>モー牛さま

 最寄の書店は売り切れてました。この雑誌、結構人気あるみたいですね。今年は結構Vジャンプ買いましたね…

 ララと春菜の缶バッジ入手おめでとうございます。ララが3つで良かったじゃありませんか。

 500円くじ、いくら使えばいいんですかね…

>加倉 義樹さま

 今年は結構買いましたね。かきおろしの絵もありましたし…

 矢吹先生もお忙しいですから、既存の絵になるのもいたしかたないかと…

>ポケ鉄さま

 そういえばポケ鉄さまもジャンプフェスタ行かれたんでしたね。ToLOVEるのステージイベント、盛況だったとのことで、本当にうれしかったです。

 去年はちと空きが見られたとか…人気も向上したということですかね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/601-2b1d98e5

FC2Ad

相続 会社設立