アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


「To LOVEる」ララを探せ!ジャンプ2009年04+05合併号にかくれララの姿が!

週刊少年ジャンプ2009年04+05合併号の表紙をよく見ますと、
6102
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」のヒロイン、ララの姿が見つけられます。しかし皆様、今週号の週刊少年ジャンプに、もう一つカラーのララが隠れている場所があることをご存知でしょうか?

6103
 今週号の付録、ジャンプヒーローシールなのですが、この「シール」を全部めくってみますと…
6104
!?
年賀状としても使用可能なのです!
6105
 もちろん、ララの姿も…いやー、これはめくってみて驚きました。思わず、今週号は3冊購入してしまいましたよ。皆様、めくってみましょう。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ああ、そういえばですね。
JF2009のとらぶるイベントも見てきたのですが、
単行本12巻表紙が先行公開されていました。
リコと沙姫でした。

って違う記事でモー牛さんが書いてそうだと今気づきましたw
当日すれ違ったのですがちょっと自信がなかったので、
彼に声をかけませんでしたw

ToLOVEる.com で最新PV来たーーー!

アニメリコ悪くないですね

昨日退場口での巨大パネルで探したらララがハートの手袋をしていて…、すぐ見つけてしまいました。
因みに当日は前から3~4列目のフードコート側で見てました、あ…周りは待ち時間の間DSやらPSPで何かで遊んでましたが、私は何気なくToLOVEる臨海学校編をプレイしてました。
私からも来た方に挨拶出来なくてちと残念です。
次は年末の冬コミで握手!になりそうです(笑)

今週のジャンプは、ララが隠れていましたね。
そういえば、私も他の方同様、JFに行きましたが、高速を走行中に偶然にも痛車(まったくToLoveるとは無関係です)が私の車の前に出現、追尾していたため、時間をくってしまいました。

入口に着くと、「オリジナルグッズ」「展示専用」で分かれていて、グッズは5時間待ち・・・。時間がなかったので、展示専用でいろいろ見てまわりました。残念ながら、私の場合は例の2万円の原画と一部のグッズしかToLoveる系は見つけられませんでした。

そして帰りに、アキバでToLoveるフィギュアの掘り出し物を買って帰りましたとさ・・。こちらの方が宝物みっけでした。(w

そうなんですか!!めくってなかったです!!
今からソッコーでめくります。

>あずきさま

 リコと沙姫らしいですね。正直、リコはあるかもと思っていましたが、天条院とのコンビだったとは…驚かされました。猿山じゃなくてほっとしてますが。

 モー牛さんも行っておられたんですよね…

>UNIさま

 見ましたよ!リコもいいですし、巨乳ヤミちゃんもいい感じです。

 ああいうのが見たかったんですよね…

>ポケ鉄 さま

 場口での巨大パネル…そんなものが…ToLOVEる臨海学校編、何度も楽しめる出来ですね。暇つぶしには最適です。

 冬コミでお会いできるのを楽しみにしております。

>モグラ総統さま

 痛車の中には、本当にすごいやつもありますよね…思わずプロの仕事かと見まがうようなものも…

 グッズは5時間待ち・・・はすごい話ですね。人気の証明かもしれませんが。

 ToLoveるフィギュアの掘り出し物、これは良かったです…今までのはほとんど持ってますが。

>oneさま

 結構きずいてない方は多そうですね…

 全部めくるのは結構面倒です。

>ポケ鉄さん
>冬川さん
臨海学校編、そんなにおもしろいのですか?
いや、自分は未だ悩んでいるんですよ。
まずPSPすら持ってないんですよ。だからPSP代約2万+ゲーム約5000円を費やさなければ買えなくて・・・
本当に約2万もしてプレイする価値があるかどうか・・・DSの時みたいな失敗はしたくないですが、これは本当に面白そうなので迷います。
正月でのお年玉で買おうか、買おまいか・・・
・・・っていうか、来年はOVA付単行本3冊約1万+ゲーム代2万ってかつてない大出費の年になりそうです。

私信失礼。

>秋さん
DS版と比べれば、PSP版の方がより楽しめます…、えぇ…DS版はタッチペンを使うミニゲームの一部が難しくてフルコンプ出来ないと確信し挫折しました。PSP版はストーリーも中々良く、どちらかと言えばやり応えがあります。
私の場合PSPを買った理由が臨海学校編が欲しかったのが最終目的で、お盆の時期に購入しました。

>秋さま

 ポケ鉄さまがすでにお答えくださいましたが、PSP版の「To LOVEる -とらぶる-」面白かったですよ。私もPSP持ってなかったんですが、これのために買いました。

 よくも悪くも一般的ないわゆる「ギャルゲー」ですが、奇をてらってない分、安心して楽しめる出来栄えだと思います。ララや春菜だけでなく、ヤミちゃんや古手川イベントもきっちりありますし。エロはひかえめですが。

 PSP3000ですね。私が持ってるのは…

>ポケ鉄さん
>冬川さん
どうもありがとうございます。

「エロが少なめ」は予想できたのでなんとも思いませんが、やはりストーリーが面白そうですね。
自分はまだお年玉もらえる年齢なので、正月のシーズンが過ぎたあたりにでも、それを使って買ってみようと思います。

いや~ララがいるのは嬉しいです!!嬉しいんですけどね…

気のせいじゃなく、年々To LOVEるの扱いが悪くなっていますね。
だって連載開始年の2006年は普通に他の新連載も全て押し退けて、アニメ化作品と一緒にでっかく年賀状に載った上、年賀スタンプにまでなっていたというのに…
表紙も巻頭もこの一年半全く無いですし、もうちょっと色々やってくれてもいいような気がします。


まあ、ララ可愛いからいいんですけどねww

>モー牛さま

 うーむ、そういう感じがしますね。まあ、ジャンプだけに打ち切られないだけでも良しとしなければいけないのかもしれませんが。

 特に表紙+巻頭が無いのが残念ですよね。センターカラーは結構あるんですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/602-8fee7b60

FC2Ad

相続 会社設立

