アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

この時期に発表!「To LOVEる」トレーディングカード第2弾が出ます!

6186
「To LOVEる -とらぶる-」トレーディングカード第2弾が出るぞ!
な、なんだってー!

 なぜか公式サイトであるTo LOVEる.comでは現時点で情報が全く掲載されていないのですが、あみあみさまに情報が掲載されているのです。
6187

発売日 09年01月29日
原作名 To LOVEる-とらぶる-
コピーライト (C)矢吹健太郎・長谷川沙貴/集英社・とらぶる製作委員会
製品仕様 1BOX12パック入り(1パック9枚)
解説 全81種よりランダム封入

スペシャルカード(ホロPP仕様)…18種
レギュラーカード…63種

雑誌掲載イラストを含んだ、キュート&どきどきカット満載!


(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い、ランダムで封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)
標準小売価格 6,300円(税込)

以上引用あみあみさまによる

うーむ、以前の「To LOVEる -とらぶる-」トレーディングカード第1弾は、

全86種よりランダム封入

スペシャルカード(ホロPP)18種/レギュラーカード68種

 でしたので、レギュラーカードの枚数が5枚減ってますね。「雑誌掲載イラストを含んだ」とわざわざ書かれてますので、雑誌掲載イラストが多く収録されているのでしょうか…
 残念ながら現時点では詳細はわからないのですが、公式サイトであるTo LOVEる.comに掲載されていない情報があみあみさまになぜ…
 いずれにせよ、2009年01月29日発売予定ですので、お年玉を使える方は使いましょう。

参考:To LOVEる -とらぶる- トレーディングカード part-2 BOX[ムービック]《予約商品01月発売》



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

やはり来ましたか…

自分、実はまだ一弾をフルコンプ出来てないんですよww
二弾が出たら一弾が店から消えそうなので、ちょっと頑張ってきます!


店から消えるといえば、今月のVジャンプがどこの店でも売り切れで、未だに買えないという事態に陥ってしまいましたorz
何で二日で消えるのか…To LOVEるのカレンダーが使えないと思うと死にたくなってきましたよ…ww
今日も探しに行ってきます…

>モー牛さま

 私も出ると思ってました。

 ちなみに一弾はインターネットオークションも使ってコンプしてます。こういうのは早めに集めた方がいいですよ。

 Vジャンプ…この雑誌人気あるらしいですよ。不況の雑誌業界において、数少ない右肩上がりだとか。カード目当ての方も多いらしいですが。

 入手できることを祈っております。

とうとう第2弾も登場ですね…、実はハマのゲマにて年末年始限定半額を使ったりして、現在11パック買っていたり…。それでも何気にキャラカードでララが当たらない…そんなある意味ガッカリな自分もいたりします、その時ゲマで半額で買った水着ディスプレイのが2つともララだったのは…何故?

>ポケ鉄さま

 この手のカード、あまり集めたことはないのですが、以前「ああっ女神さまっ」集めたときも、5箱買ってコンプできなかったです。

 どういう感じで封入しているんですかね…

とうとう第2弾発売なんですね・・・第1弾もコンプしきれてないのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、ゲーマーズで半額で叩き売りされてたので、早くコンプしときたいですね~もちろん第2弾も買いますがw

>ゆのどっちさま

 なるほど…ゲーマーズで安値販売されてましたか…

 定価でそろえた私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/609-cac33e5a

トレカ発売情報

先ほどのTo Loveるトレカには失望しましたが、新しい情報も得ることができました。 冬川様のブログにて、To Loveるトレカ第2弾発売、なる記事が...

FC2Ad

相続 会社設立