アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

赤マルジャンプ2009冬!「To LOVEる」エロ校長のエロエロな日常生活とは?

 赤マルジャンプ2009冬号が発売されました。
6265
もちろん我々「To LOVEる -とらぶる-」ファンにしてみますれば、見所は
6266
番外編であります。しかし、エロ校長が主役…
?!

 昨今教育を取り巻く環境たりまするや、厳しいものがあります。学級崩壊モンスター親指導力不足教員、その中で奮闘するエロ校長を描く…わけはありません。
6267
揉まれ娘のスカートの中をのぞき、
6268
天条院+綾+凛の着替えをのぞき、
6269
 あわよくばルンまでもその餌食に…(ダンボールに隠れる様はメタルギアソリッドを彷彿とさせます)
 以上がエロ校長の日常生活のようです。なんとうらやましい…まあ、「To LOVEる -とらぶる-」世界におきましては、
6270
全裸で女子高生に抱きついても逮捕されないようですので…
 それにしてもこの番外編でも天条院+綾+凛…最近出番多いですね。また、トラブル123 「敵対心」以降出番の無いルンも出番があって良かったです。乳首こそありませんでしたが、見所の多い番外編でしたね。

追記:『いぬまるだしっ』の番外編に、
6271
 「To LOVEる -とらぶる-」ネタが…なかなか面白いです。以前『こちら葛飾区亀有公園前派出所』でもありましたが、ジャンプ連載作家の間でも、「湯気=To LOVEる」は定着しているようです。

参考:「こち亀」の秋本治先生が「To LOVEる」を絶賛?ジャンプ読者の支持を得るには?



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

この作品を読んだときからこの校長よく捕まらないなと思ってたんですけどTo LOVEるだからあたりまえなんですけどね・・・
まあ校長がいなくなったらTo LOVEる自体おもしろくなくなりますよね。

個人的には校長さん好きっす!
ただ少年誌的にどうなんだろう?と心配(笑)

2度目のコメント失礼。
この話とは関係ないんですが、ちょっと気がついたことがあって。
To LOVEるの単行本第3巻で子供のイルカにペケが奪われてララが
全裸になってしまうコマに、まさかとは思うのですが下半身の部分に
少年誌には載せてはいけないようなものが描かれてるよな                     気がするんですが・・・見間違いですかね?(知ってたらすみません。)

のぞいてるだなんてとんでもない
変質者から生徒を守るために日々パトロールしている
とても徳の高い校長先生ですよ

なんだかんだで、校長はフレンドリーな人だ

校長は男子の欲望の権化ですなwこんな校長だったらエロ本渡して許可取れば堂々と教室でとらぶる読めますね!学校でブックカバー付けて読んでる俺にとって最高なんですがねえ・・・・結構まわりが気になるんですが・・・・・校長よ、世間に負けるな!!・・・・・ふと思ったんですけど、校長って、人に好かれるタイプですよね「また校長かよ・・・・飽きねえなあ・・・・死なないように気をつけてほしいよな(笑)」とか見てて笑えますもんね。捕まらないのも、悪気があるわけじゃないと信頼されてるのか、通報しても無駄だろうと呆れられてるのか・・・・

さすがはとらぶる一の変態校長ですね。逮捕されないのが不思議です。
とらぶるの世界ではなければ即逮捕でしょうけれど^^
しかし番外編とはいえ揉まれ娘ちゃんがでてきてくれて嬉しかったです。
番外編とはいえ今回もリトとララの出番がないのは寂しいです。

表紙のトリコかっこよすぎ

公式の発売日前に感想の記事更新しちゃって大丈夫なんですか?(^o^;)って思いました。

本当この校長は…って今更言ってもしょうがないですね。そのうちなんかしますよこの校長w
個人的には凛のやたら下にズリ落ちてるパンツ(割れ目までの線が見え…うわなにするやm)、そしてルンの爆弾のピンを引いた時の目つきなんかゾクソクしました!(え

今回の袋とじは全体的にお色気が沢山でしたね(ぬらりひょん、サイレン、…いぬまる?)

やっぱ凛だよなぁ。

校長ww

いや~、やっぱり校長最高ですねww
見ていて清々しい気分になる変態っぷりですよww

今度は是非、校長先生の休日を見てみたいものです。一体何をやっているのか、奥さん子供はいるのか、色々と気になって仕方ないですww

あと本編では渦中の沙姫様、よくよく考えたら留学したら彩南高校から絶世の美女が一人いなくなるわけですよね…実は校長が裏で必死に留学阻止してないですかね?ww

それと、またララとリトが出ませんでしたね。もう前回で皆勤はなくなりましたから、出さなくてもいいと考えたのか、ララやリトがいなくても他のキャラなどでTo LOVEるってわかるほど、サブキャラも人気(知名度?)があると考えたんでしょうかね?後者なら嬉しい限りです。

ならば、次の赤マルはまたスピンオフ、そしてマロンに校長ときたら、次は猿山が怪しい気がします。
猿山メインなら、猿山の妄想&夢orリトの悪夢などで、猿山とラブラブデート&エロトラブルにあう梨子を見ることが出来ますし。
ただ、リトが猿山に恋するのはやめてほしいですね、なんだかララが可哀想ですww

あといぬまるだしには自分も笑いましたよww
もう湯けむりTo LOVEる、泡To LOVEるで完璧定着しちゃってますね。
しかしいぬまるだし、大事なところが隠れてない…これはある意味本当のTo LOVEるに近いような気もします。だって上でケン・タローさんがコメントしてるような事があ……
いや、ない!ないです!湯気と泡で巧みに隠すのがTo LOVEるですねww


あと全く関係ない話ですが、今週のジャンプ表紙とか赤マルのプレゼントページに『モー』とか『牛』とか書かれてるのを見ると、凄く変な気分になりますww

どうして女子更衣室にダンベルがw
校長の扱いに慣れたルンww
多分「とらぶる99」で懲りたんだろうなぁ・・・
彩南高の女の子達にとって「不審者撃退グッズ」は必需品ですね(笑
それでも懲りない校長は実はドMかもしれないという疑惑。

次の赤マルは・・・自分は弄光だと思いますね。
とらぶるキャラの中で1番出番が無くなってますし。
それでオチはヤミちゃんに手を出してシバかれるんだろうなぁ・・・

>アンクさん
>学校でブックカバー付けて読んでる俺にとって
物凄く感動しました(笑

眉をつり上げ、おもむろに手榴弾のピンを抜くルンは、やはり笑えます。
この手の黒さが、ルンの魅力的なアクセントですよ。

校長は……完全に黒猫の変態ドクターを超えてますね。

こち亀にもそういえば湯煙のシーンあったな。
生まれ変わることができたらリトになれずとも校長でもいいわw
捕まらねーしw

何故にエロ校長が主役のモノを…???
最近はいつものことでAMでNewTypeとアニメディアを買っていたりします…、前月・前々月とToLOVEるの描き下ろしイラストが登場したアニメディア、今月は無いか…と思いながら(まぁ別作品も目当てで買っていたり…)読んでいたら、2008年アニメキャラ大全(読者投票)での3部門でララがベスト10入りしてました☆(放送からのカット画像もあり)

ちょっとちょっと…

こっけさん、そういうこと書くのやめてもらえます?
雰囲気悪くなるんで。

ふざけんなよ

>ケン・タローさま

 このエロ校長もまた、「To LOVEる -とらぶる-」を面白くしているキャラの一人ですよね。この人がいなくなったら、「To LOVEる -とらぶる-」も面白くなくなる気がします。

>キャンプ座間さま

 「To LOVEる -とらぶる-」ではかわいいものですよ…

 この程度のエロは…

>ケン・タロー さま

 矢吹先生はそういうこと、結構やってくださいますね。

 日々少年誌の限界に挑戦される矢吹先生…すごい方ですよ。

>すんさま

 確かに…崇高な教育者といえなくもありませんね…

>アンク さま

 エロ校長は憎めない人ですよ。あの人柄、人徳で逮捕されないのやもしれません。

 人望厚く、信頼も厚いエロ校長…今教育現場に求められている人材かもしれません。

>キラさま

 揉まれ娘の番外編登場ははじめてでは…今度のOAVへの登場も期待されるところです。

 リトとララの出番、番外編では2回連続でなしになりましたね…

>TLVさま

 凛のやたら下にズリ落ちてるパンツは、ゾクゾクきましたね。

 ルンもあの表情は大好きです。昨今は忙しくでララにかかわる暇がないのかもしれませんが、またララと勝負してほしいです。

>中尾ジョニイ圭佑さま

 凛の場合、さらしも似合うと思うのですが…

>モー牛さま

 エロ校長は妻子もちなのか…確かに疑問に感じますが、もう番外編でエロ校長主役はないでしょうね…

 天条院、まさか留学前の最後の登場ではないことを祈りたくなるくらい、最近出番多いですね。エロ校長のためにも、留学はやめていただきたいものです。

 ララとリトの出番無し…さびしいのは全く同感なのですが、「サブキャラも人気(知名度?)がある」…そういう見方もできますね。春菜も古手川も出番なしでしたし。次の赤マル、猿山主役は本当にありそうな気もします。
 
 いぬまるだし、やってくれました。他作品のパロディの多い作品ですから、今後も期待できるかも…

 それにしても今年はモー牛さまの年でもありますね!

 

>秋さま

 ルン、秋さまの言われるように「とらぶる99」で懲りたんでしょう。レンでも容赦ないのがすごいところです。でもMの校長には、どちらでもいいのでしょうが。

 弄光ですか…忘れた頃に出てくる男です。ルンのコンサートにいたときは笑わせていただきました。

>Mugaさま

 手榴弾のピンを抜くルンの表情がいいんですよね。久々に見た気がします。

 また見たいですね…アイドル業が忙しいですか。

>yuyaさま

 校長…いい立場ですね。あそこまでやっても逮捕されないのはすごい…

 でもやっぱりリトになりたいものです。

>ポケ鉄さま

 アニメディア、3部門でララがベスト10入りしてましたね。すごい快挙でした。

 このあと記事にしますのでお楽しみに…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日やっと買えた…

校長は世の男性の欲望を見事に体現してますね(笑)

自分的には最後のルンの表情が一番好きです(^-^)/

ところでこれ読んでて思ったんですけど校長はララや春菜には全然見向きもしないですよね?
これがヒロインの扱いなのかな…
まあ、あまり春菜は襲われないで欲しいっていうのが本音ですけど(笑)

>狩人さま

 確かにララや春菜には全然見向きもしないですね…ヤミちゃんにも旅館の美人女将にも手を出すのに…校長の趣味はわかりません。

 ララや春菜は好みじゃないんですかね…

逆に堂々とエロい事をする事がわかるから、校長はわかりやすいキャラクターだと思います。賛否は別にして…。

>ラジオランチさま

 校長は名脇役の一人ですね…

 アニメでは声優の緒方さんの声も素晴らしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/616-6a422180

To LOVEる トラブル番外編「絶校長伝説」の感想

 本日1月10日発売の赤マルジャンプの袋とじに掲載されたToLOVEるの番外編。今回はあのエロ校長が主役、エロ校長のど~でもいい1日が描かれてい...

To LOVEる 番外編 まさかのメインエピソード!気になるエロ校長のど~でもいい一日

            まぁ本当にどうでもよかったです(笑) 原作版「To LOVEる」の番外編『絶校長伝説』より。

赤マルジャンプ 2009WINTER 感想

赤マルジャンプ 2009WINTER 感想

FC2Ad

相続 会社設立