アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

アニメディアのアニメキャラ大賞で「To LOVEる」ララが3部門でベスト10入りの健闘!

『アニメディア』2月号で、
6272
 2008読者が選ぶアニメキャラ大賞という企画を催しております。アカデミー賞のようにいろいろな部門があるわけですが、我らが「To LOVEる -とらぶる-」ララが3部門でベスト10に入るという健闘を見せました。部門ごとに見ていきましょう。(おしくもMVP部門はベスト10に入らなかったです)


セクシーだったDE賞

6273
 まずはララといえば…やっぱり脱ぎっぷりの良さが効いたのでしょう。『コードギアス 反逆のルルーシュ』『マクロスfrontier』のキャラに続いて堂々の4位です。アニメ版でも脱ぎっぷりの良さは健在でしたね…


かわいかったDE賞
6274
 ララといえば、当然かわいい…あれだけかわいいのに、自覚していないのもララの魅力でありましょう。8位とやや苦戦でしたが、ヤミちゃんや春菜と票が割れたのでしょうか?もう少し上位でもいいような…


明るかったDE賞
6275
この部門が一番上位でした。『マクロスfrontier』の、
6276
ランカ・リーに次ぐ2位…!ララといえば底抜けの明るさも魅力であります。ただ欲を申せばアニメ版、
6204
6201
 ララのおしとやかで、女性らしい一面も描写してくだされば完璧だったのですが…しかしこの結果は素直に喜ぶべきでしょう。
6277
 いつも前向きで明るく元気で素直で…そんなララが私は大好きなのです。この気持ちだけは地球生活がどんなに長くなっても、決して忘れないでいてほしい…そう思います。いずれにせよ、銀メダル万歳です。


総括:アニメ版の出来栄えにつきましてはいりいろとご意見もおありでしょうが、こうして全14部門中3部門でララがベスト10入りという結果から察しまするに、新たなファン層を開拓したという一面もあるのではないでしょうか?
 いつかアニメ第二期が放映され、もっともっと多くのファンが増えることを祈ります。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

あれ?一番乗り?まあいいや、ララ、大好きだ!!おめでとう!

やったあああああ!ララが2位だああああ!わーいわーい!とらぶるファンとして、ララ大好きな俺として、こんなに嬉しい事はありません!順位なんて関係ありません!俺が金、銀を超えた、プラチナメダルをプレゼント的なぐらい嬉しいですっ!だけど明るさだけがララの魅力だけじゃない!ムチエロな身体、人を思いやれる優しさ、笑顔の可愛さ、リトがらみで見せてくれる女の子特有の真っ直ぐさ、しとやかさ、可憐さ・・・・・どれをとっても最高ですっ!ほんとに、嬉しいなあ・・・・良かったなあ・・・・・ララ・・・・冬川さん!記事にしていただき、本当に有難うございます!これからも一緒に、ララを応援していきましょう!

なるほど、ほとんど上位にランクインですか。
明るかったDE賞はまったくその通りですね、かわいかったDE章の8位は少し納得がいきませんが・・・まあランクインしただけでもすごいことですよ。

この調子で今よりももっとTo LOVEるが日本中に(全世界も夢じゃない!)広がることを祈ります。

何ィ!ララが2位!?さらに3部門でベスト10入り!?
うおっしゃぁぁぁー!!
ララ好きとしてここまで嬉しいことは無いです!!
アニメの結果だけのせいか、「かわいかったDE賞」ではハロに負けてますけど、ララの元気っぷりが認められただけで十分です!!
やっぱりララ最高ー!!今年もララには(色々な意味で)お世話になりそうです!!

冬川さんの更新頻度は今年もすごいですね!
冬川さんのおかげでこの週は「とらぶる」がなくとも乗り切れそうです!!

そして一番吹いたのは、セクシー部門でのまさかの乱菊さん越え(笑

某サイトでの結構最近やった人気投票では、ララは5位(間違ってたらゴメンナサイ)だったので、正直なところちょっと意外でした。
もちろん結果は素直にうれしいです(^O^)/

これでジャンプでの第2回人気投票がまた楽しみになりました(^-^)/
ていうかマジそろそろやって欲しい…。第1回と比べてキャラ多いし、個性も固まってきてるので。

>アンクさま

 そうですね。アンクさまはよくわかっておられるようです。ムチエロな身体、人を思いやれる優しさ、笑顔の可愛さ、リトがらみで見せてくれる女の子特有の真っ直ぐさ、しとやかさ、可憐さ・・・・ララの魅力は無数にありますね。

 ララの二位に乾杯したいですね。これからも末永くララを応援していきましょう!

>ケン・タローさま

 かわいかったDE章はものすごく強敵が多いですからね…まあ8位でも健闘といえるのでは。

 「To LOVEる -とらぶる-」は海外訳版もあり、外国人の方も好きな方は多いはずです。世界に「To LOVEる -とらぶる-」人気が広がることを祈っております。

>秋さま

 ララには(色々な意味で)お世話に、私もなると思います。ララの魅力がアニメディア読者にも伝わっていてうれしい限りであります。

 私のブログを気に入ってくださり、ありがとうございます。乱菊さんもセクシーで大好きです…

>狩人さま

 ブログの管理人の嗜好も出ますからね…このブログでやったならばララが1位になるのでは…

 雑誌でも第2回人気投票やってほしいのは全く同感です。ナナモモ、お静ちゃん…彼女たちの順位や、ダークホースリコの票に興味津々です。

3部門でベスト10入り、明るかったDE賞で2位ですか!
とりあえずララおめでとうですね。


…しかし、自分は嬉しいよりもひたすらに悔しいですよ!
自分はこのランキングに入ってるアニメみんな毎週見てましたから、ランキングに入るのもよくわかりますよ。でも、一つくらい1位を取って欲しかった…!!
本の購買層にTo LOVEるの視聴層の事もあるのはわかりますけど…負けたっていうのが悔しい!!

しかも明るかったDE賞、『何も考えてなかった』とか言われちゃって…当然なんですけどねorz

二期でリベンジ!!リベンジです!!
まあ、その前にジャンプで第二回人気投票があるかもしれませんが、こちらはこちらで死闘になりそうな予感が…
唯闇美柑あたりが凄く伸びそうで怖すぎですww
自分はララの連覇を信じてますけどね!

マクロスやコードギアスなどの売れ筋タイトルと互してのこの結果は、
アニメ版がいろいろと残念な部分もあったことを考えると、大健闘と
言えそうですね。

ネット投票なら、ピカリーに大量の組織票が入ったかも。

3部門でベスト10は優秀ですね。
すげぇなララ。
正直かわいかったDE賞と明るかったDE賞は1位にしたいですね。
ていうか全ての部門でww

残念だがおれは巨乳より美乳派だー C.C LOVE

いつもお世話になってます
いつも拝見させていただいてます。

私事ですがRSSを
ブログの一番下なんでけど設置させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

流石アニメディア…、しかも天真爛漫で天然(だろな…)のララを褒めてくれるコメントまでも…、これを見てニヨニヨしてしまいました…。

コードギアスやマクロスなどの人気作と、互角なまでに健闘したララはスゴイ
いやぁ、これはかなりのハンデがあったと思いますよ(アニメ人気的な意味で)
それでもよく頑張ってくれました
これは、もしかしたらToLOVEるの時代もやってくるのではないでしょうか

やっぱり我らとらぶるの顔を張る存在ですね!さらに数多くの男子をスッキリさせてるだけあります・・・この勢いと爆発力は止められませんな。とらぶらーさんの言うように、とらぶるの時代が来るのもそうとおくないですね。あ、あと都合で1週間ほど消えます。だけど土日には戻ってきまーす。じゃ、バイバーィノシ
>心の友(!?)秋さん
ご忠告どうも~。書き直しましたze!注意どおりにしたつもりですが、お気に触ったとこのこってたら言ってくださいな♪大切なララの快挙を、論争で汚したくないですからね~
>フコリさん
大丈夫です!俺たちの頑張りで、これから盛り返せますぜ!

>アンクさん
この間みたいにならない内に書き直してくれてよかったです。
これからもお互いララ好きとして「ToLOVEる」応援していきましょう!

PS・物凄く関係ないですが、どう考えても銀さんやロックオンが
「元気イッパイ」部門でベスト10入りしたとは思えない件。

ほんと、二期やってくれると嬉しいですよね。
最近のアニメは二期作られるのが当たり前になってきているので、トラブルも是非そうなってほしいものです。

ところで最近ジャンプの後ろの方に掲載されることが多いのですが、まさか人気落ちてきたりしませんよね…?

>フコリさん
その"まさか"だよ

さすがはトラブル

あんなにたくさんの作品がある中、トラブル大健闘ですね!
ん~、やっぱり自分の応援する作品が上位に入ると嬉しいです。
苦労も試行錯誤もあると思うけど、先生にはこの調子で頑張ってもらいたいですね。
死んじゃうかも……ToLOVEるが終わったら……。
ネットの掲示板ではいろいろ叩かれたりもしてますが、でも僕はそれくらいトラブルファンです!

>モー牛さま

 まあ、一つくらい1位を取って欲しかったのは同感ですが、毎年このアニメディアの人気投票見てますが、やはり一部の作品に集中しますからね…2位でもよくやった方かと。

 『何も考えてなかった』はちとさびしい…アニメだけ見るとそう思われるのもいたし方ないのかもしれませんね。原作のララはそうではないのは言うまでもないところですが…
 
 ジャンプの第二回人気投票、唯闇美柑はのびるでしょうが、本誌でやるならばララの連覇はゆるがないと思いますよ。主人公キャラが強いのがジャンプ人気投票ですから…

>Mugaさま

 アニメ版、正直ちと一般受けはどうかな…と正直思っていましたが、やはり面白いと受け止められた方も多かったようですね。

 ネット投票なら、確かにちがう結果になっていたかも…

>mitumi さま

 すべての部門で「To LOVEる -とらぶる-」キャラが上位ならいいですよね…

 ところでブログ開設おめでとうございます。同じ「To LOVEる -とらぶる-」ブログ同士、少しでも盛り上げていきましょう!

>ノブさま

 C.Cのおっぱいはまさに美乳ですよね…
 
 あのおっぱいも大好きです。

>omoro さま

 ありがとうございます。

 勝手ながらこちらからもリンクさせていただきました。

>ポケ鉄 さま

ララの画像も二枚あったのがまたうれしかったです。

 アニメディアはアニメ誌の中では一番「To LOVEる -とらぶる-」ひいきですよね。

>俺はとらぶらーさま

 コードギアスとマクロスは去年の人気アニメの双璧でしたからね…

 よくやりました。これは第2期はかなり期待できそうです。まだ決まってないですが…

>アンクさま

 ララは何度も書きますが大好きなのです…正直うれしいです。

 とらぶるの時代が来て、アニメ雑誌でももっともっと特集が組まれればいいのですが…表紙は無かったですね。ジャンプ作品は無理なんでしたっけ。

 またお待ちしてます。

>秋さま

 銀さんやロックオン、私も好きなのですが、あのランクインは一体…?

 まあ人気はありますしね。

>フコリさま

 おお、これは巌魂薹のフコリさま…相互リンクしていただいた上にコメントまでくださり、感謝の思いでいっぱいです。今後もよろしく…

 最近のアニメ、2期どころか三期も作られるものまでありますよね。「To LOVEる -とらぶる-」に関しますなら、4期でも5期でもじゃんじゃん作ってほしいものです。ララや春菜がまだまだ見たいです。

 ジャンプの後ろの方に掲載されるのは、お色気マンガゆえということもあるのでは…なんにせよ、アンケート出しましょう!

>To LOVEる -とらぶる- さま

 お互い、アンケート出しましょう!

>た1&4や5ま2さま

 アニメは年間何本作られてるんですかね…私も大好きな「To LOVEる -とらぶる-」が上位だと本当にうれしいです。

 「To LOVEる -とらぶる-」が終わることなんて、私も考えられません。矢吹先生、長谷見先生はたいへんでしょうが、最終回が少しでも先のことでありますように…

遅くなりましたがララ3部門入賞すごいですね!!最近はアニメ誌立ち読み出来ない所が多くて結果をUPしていただきありがとうございました!トップじゃないにしても違うカテゴリーを3個も持っているという点ではララというキャラの凄さが表れた結果ではないでしょうかと思いました。ところでフコリ様の意見を見て思ったのですが、ジャンプのとらぶるの位置はジャガーさんと同じで人気に関係なく下から3番目固定になったのではと思ったりしました。(お色気アニメが深夜枠なのと同じでお色気度が高いとらぶるもジャンプの深夜枠的な場所にしたのかと・・・)適当なこと言ってすいません(汗

>海草新十郎さま

 ララの大健闘でした。

 違うカテゴリーを3個も持っているのは本当にすごいことです。そうです。ララには多種多様な魅力があるのです。ララは大好きです。

 それにしてもここしばらくの「To LOVEる -とらぶる-」の順位はちと不吉です…下から3番目固定という意見にも一理あるようにも思えるのですが…

 なんにせよ、アンケートハガキは積極的に出していくしかないでしょう。後悔しないためにも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/617-a663c709

FC2Ad

相続 会社設立