アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」OVA版にはオリジナル展開がある?キャラ設定画にヒントがあった!

 最近更新が無い…と思っていましたTo LOVEる.comですが、大幅に情報が追加されていますね。
 OVA版のキャラ設定が公開されているのですが、このキャラ設定をよく見ますと、OVA版1巻がオリジナル要素も追加されていることがわかるのであります。
6306
 上の画像を見てください。このリコの「制服姿」の設定画にヒントがあります。

6307
 そうなんですね。実はこのOVA版1巻のもとになった話、原作100-102でリコが着た服は、
6308
ブルマ、
6309
リトの普段着、
6310
 天条院のドレスの3着しかないんですね。(他にトラブル101[乙女ちっくボーイ(はぁと)」の扉絵のワンピース)
 つまり、原作100-102でリコは彩南高校の制服は着ていないわけです。つまり制服が絡むオリジナル展開があるということではないでしょうか?金田一少年はそう推理してみましたがいかがでしょうか?

追記:余談ですがリコの髪は本誌掲載時と、
6311
単行本で、
6312
長さがちがいます。アニメ版は設定を見る限り、
6313
単行本の長さに合わせているようですね。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

OVA第1巻はリコ・沙姫・お静・ヤミが比重高めで出てきそうですね。

学校が舞台になるなら、リサミオのリコに対する反応を見てみたいです。
(原作では、まだほとんどのメンバーがリト=リコだと認識していないが…)
なんにせよ、とにかくますます期待が高くなりました(^-^)

あと全体的に絵のタッチが丸くなったのは気のせいでしょうか?

どんなに可愛くても中身がリト(男)だからなあ、と思っていたリコですが、
こうしてイラストのみ並べられると恐ろしく可愛いですね…
当時リコを可愛いと感じていた人達の気持が今になって分かりました。

リコの制服姿、まあ生徒じゃないしリトだって着たくはないでしょうし、ストーリーもかなり原作に近い感じみたいですから、想像での登場なんじゃないかと思ってたりしてます。
「このまま男に戻れなかったら…!」とかいって、ララや春菜などの女子と楽しくキャピキャピ、リサミオにモミモミサワサワみたいなww
もしくは沙姫様に助けられてから一度学校に行く事になったりとか、そういう感じかなとも思ってます。

まあどういう登場にしろ、今回は長谷見先生がきっちり協力してるはずですから、すごく安心して楽しみにできますww
…まさかリコが、「俺は男だ~!」とか言って、男に戻るための特訓を始めたりはしないでしょうしww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒャ~、彩南高の女子の制服を着たリコ! 一番見たかった姿でしたので、めちゃうれしいです♪
冬服を着ていたリコは扉絵でありましたが、夏服は初公開ですよね。う~ん、なんてラブリーなんでしょう。

もしリトに双子の姉か妹がいたら、きっとリコみたいな愛らしい女の子なんだろうな…と、いつも思ってしまいます。
原作では「親戚」設定ですが、アニメではリトに似ている疑惑が出て「双子」設定になったりして…。

はやくリコに会いたい!
君はなんでそんなに可愛いのだ…

僕は、1月5日に単行本の12巻を買うついでにOVAを予約したんですけど4月3日遠すぎる・・・しかもその日は父の誕生日^_^;

>狩人さま

 そういえばリサミオはリコを見たこともないんでしたね…制服の設定があるということは、学園内が舞台に…?ということはリサミオのリコへのからみも…?

 全体的に絵のタッチが丸くなってますね。個人的には好みです。

>みほさま

 なんとも言えないなまめかしさがありますよね。

 この手のキャラは2次元ならではです。

>モー牛さま

 想像での登場…なるほど無理がないですね…沙姫様に助けられてから一度学校に行くのは時間的にきつい感じが…リサミオがリコのおっぱい揉む場面想像すると妙に興奮…リサのてつきはエロいですから。

 男に戻るための特訓…TVアニメ版なら真剣な話、そうなった可能性はありましたね…

追記:間違いのご指摘、ありがとうございました。そうでした。あの服はリトのでしたね。

>ティアさま

 彩南高の女子の制服を着たリコもいいですよね…その後も原作ではないはず…
 
>アニメではリトに似ている疑惑が出て「双子」設定に

 それくらいの設定変更はありえるかも…

>エガオヲミセテさま

 リコ、人気ありますね…
 
 エロ同人誌出るのもうなずけます。

>ユウ・ヤハチン・デビルーク さま

 歳月は早いもの…

 すぐに来ますよ。お父上のお誕生日おめでとうございます。

設定画がとうとう出ましたね…、いやいや…カラーでの「ノーブラ」と言うのが何とも…。リコの制服ラフ画ということは今後も登場の可能性がアリということを意味するのでは?(コロコロダンジョで…)
えぇ…主題歌が9巻発売の2日前に登場するそうですねぇ…、こちらも楽しみです(ってキャラソン集を今頃出すかぃ!?バラエティCDを買い込み、同じ曲だと知ってながら買いたくなる自分がここに…)。

私はOVAも楽しみなのですが、ララ&春菜のデュエットの
OPとEDもとても楽しみです。なんにせよ、OVA記念すべき
一回目は梨子登場だ!
梨子がこれからはとらぶるで沢山でてきそうですね。
キャラソン集はとても嬉しいです。バラエティCD買えなかった自分なんで・・・orz

>ポケ鉄さま

 コロコロダンジョがある以上、これからもOAVにはちょくちょく出てきそうですよね。大歓迎ですが。

 キャラソン集、出るだろうと思ってましたら予想通り出ましたね…結局買ってしまうわけですが。

ここに3枚のカードがあります
1ララの花婿になる道を諦めず、必死に戻る道を探す
2細かい事は気にせず、しばらく女体を楽しむ
3男を捨て、女の子として生きていく
あなたがリトだったら、どれを選びますか?俺は2番です

しかしなんてリコは、かわいいんだ!!ovaへの期待が高まりますね・・・・・ほんとにかわいいねえ・・・・・ま、ララが本命ですけど、ちっとクラッと来ちゃいます。ところで、oveの考察もするんですか?冬川さんのエロ考察(笑)期待してます!psリコの可愛さは、マジヤベエ・・・・・!とロザバン派の友が申しておりました。あと、短編を冬川さんにお褒めいただき、調子に乗った&あまりにも短編作るのが面白いので、たまにやってもいいっすか?ちょっとネタが浮いたらたま~にやる程度ですけどね。まあ、不満の声が上がったら、そっこやめます。

>oneさま

 ララ&春菜のデュエットのOPとED、期待してます。やはりこういう作品には声優さんの主題歌のほうがいいですよね。

 キャラソンもいい曲そろいですよ。是非聞いてみてください。

>アンクさま

 まあ、しばらくのうちはいろいろと楽しみたいですよね…男女いずれが気持ちいいのかとか…
 
 OVAの考察、もちろんやる予定です。アンクさまの短編面白かったですので、よろしければまたお願いします。

 ロザバンも好きですよ。

>リコの髪の長さ
よくお気づきになりましたね・・・

何はともあれ、またOVAが楽しみになる要素が増えました。
2ヶ月は長いですね・・・

>アンクさん
僕は1を選びますね。
女体化も捨てがたいですが、、やっぱりララの花婿になる方が最高、というか出来ることなら今すぐなってみたいと思っているからです。
と言うかそれは全国のララファンの夢
とかマジで考えている自分はもう末期かもしれないです・・・orz
あとこの間の短編面白かったですよ。

>秋さま

 リコの髪の長さ 、やはり長い方がかわいい感じがします。

 矢吹先生はすごいですね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/622-1ccf2d3c

見切り発車とキャラクターデザイン

新規キャラデザでも可愛すぎる古手川さん

FC2Ad

相続 会社設立