アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

なぜ今頃…圧倒的遅さの2008冬コミ総括…来てくださった方全てに感謝…!

 …おそらく、星の数ほどあるブログ全体を見ましても、今さら冬コミの総括をするブログなんて、ここぐらいではないかと思いつつ…
6341
 2008冬コミ(C75)に参加しての感想文です。本当に遅くなりました。たいしたことは書いてませんよ。



 2008冬コミ(C75)は晴天に恵まれました。冬コミの場合、晴れの天気は最高です。割と寒さもましでしたね。天候という点から考えますれば、文句のいい様が無かったように思えました。
 さて私は最終日東タ―47bという配置でした。このスペースはちょうど「To LOVEる -とらぶる-」サークル群の端なんですよ。そのため、向かって左隣のサークルさんは『らき☆すた』のサークルさんでした。
 そして向かって右隣の隣が相互リンクもさせてもらっている、虎マシーンの春日部太郎さんのサークルさんでした。同じ大のララファン同士、楽しくおしゃべりさせていただきました。私のような知性も品性も無い者を相手に、ありがとうございました。今までにも何冊も「To LOVEる -とらぶる-」本を出しておられる方です。
 今回の本もララ、春菜、リコ、古手川と大活躍でカラーページもあり、早くもスッキリさせてもらいました。今までで一番いい感じでした。次も期待してます。とらのあなさまで委託されておられたようですが、早々に完売したようです。残念…
 そして驚かされましたのが、週刊少年ジャンプ2008年44号においておこなわれたラブラブオリジナルファッションコンテスト(以下LOFCと表記)で一人で3作も入選された(うち一つはグランプリ!)石山さんがサークル参加しておられました。
 同人誌も出しておられたのですが、残念ながらご自身のサイトなどはもっておられないようで、ここでご紹介できないのが残念です。しかもグランプリ賞品の「To LOVEる -とらぶる-」お守りまで展示しておられました。(矢吹、長谷見先生のサイン入り)

参考:30/47、57/104って?「To LOVEる」ファッションコンテスト徹底考察

世界に百個強しかない!「To LOVEる」お守りの貴重な画像を掲載!

 さて、本来ならば購入したサークルさん、また私のような超弱小サークルに来てくださった方のご尊名をここに列挙せねばならないのですが、ちと時間の都合などで割愛させていただきます。申し訳ありません。
 ただ、本当に来てくださった方、ありがとうございました。全員に深く頭を下げたい所存です。おかげさまで新刊、既刊ともに午後1時30分には完売いたしました。前回と同じ量持っていったのですが…繰り返しますが。海より深く感謝しております。あまりに稚拙な内容に失笑しておられるとは思うのですが…内容は下記を参考にしてください。

参考:2009年冬コミ情報!30日東タ―47bです!ロリ巨乳なヤミちゃん表紙公開!

 それにしても、コミケに来るたびに皆様の「To LOVEる -とらぶる-」に対する愛情に驚くばかりです。数十冊購入しましたが、どれも私などよりはるかに上ですね。
 キャラ別に見ますとルンや天条院ネタは少なかったです。ナナモモ、セリーヌは私が見る限り無かったですね。2009夏コミに期待しましょう。もちろん私も受かっていれば2009夏コミにサークル参加予定です。そのときはよろしくお願いいたします。
6342

追記:画像を提供してくださり、売り子も手伝ってくださったポケ鉄さまに感謝いたします。

追記2:私の新刊ですが、とらのあなさまの委託分がまさかの完売…ホワイトキャンバスさまだけまだ在庫があるようです。よろしければ、他の「To LOVEる -とらぶる-」同人誌といっしょにお買い求めください。本当に爆笑もののひどい出来ですが。

ホワイトキャンバスさまの「To LOVEる -とらぶる-」同人誌

私の新刊の通販ページ



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

スクデズみて、イライラがたまっているアンクです。誠ぉ・・・・何であんなヤローがこの世にいるんだ・・・・二股なんぞして、女の子の心を踏みにじるような奴は、死なんざ生ぬるいです。リトは純情君ですから大丈夫だと思いますけどね・・・・ララと春菜、どっちもなんて言い出したら俺は・・・・

冬川さん、お疲れ様でした!完売、おめでとうございます!え?俺?その・・・・何というか・・・・・俺はいけなかったんですけどねっ!!うわああああああん!冬コミなんて生まれてこの方行ったことないから、何をして、どうすればいいか解かんないんだもん!・・・・未成年って、行ってもおkなんですか・・・?冬川さんに会ってみたいんすけど

ナナモモの同人誌なかったですか・・・ハァ~(タメ息
僕としてはナナモモ(特にモモで)スッキリしたかったです。

流石にセリーヌ本は人として出してはいけない気がします。
一般ならば問題ないですが。
沙姫とルンが少ないのは原作でもなので何とも思いませんが、ナナとモモがないのは意外。

冬コミお疲れ様でした!
今回は色々お話できて楽しかったです。次回も近くに配置されるといいですね。

冬コミお疲れ様でした。
自分も行きたかったんですけど、年末は実家へ帰るので、これから先もおそらく行ける日は来ないでしょうね…ww
それと委託分、やはり完売してたんですか!おめでとうございます!

あと…え、あの石山さんが、グランプリでしかも他に二作品入選の石山さんがサークル参加で同人誌を、そして一個しかないお守りを展示とか…
本もお守りも石山さんも、すごく…見たかったです…

あれから1ヶ月程ですが、冬コミお疲れ様でした。
とにかく無事に完売したことが何よりです…、次回はナナモモ主体の同人が流行するのを予想していたりします…(あの第2風呂場の衝撃…ハァハァ…)、まぁセリーヌ…は攻撃される側でなく与える側で何かをやりそうな…(どうしても吸いつきが浮かんでしまう…)。

>アンクさま

 スクデズはちと見たことがないのです…

 冬コミですが、未成年でも参加は問題ありません。私の同人誌は18禁ですので購入はちとまずいですが、アンクさま、別にお話に来てくださるだけでも結構ですよ。

 次回の夏コミは、東京ビッグサイトにて2009年8月14日(金)~16日(日)に開催の予定です。

http://www.comiket.co.jp/

「To LOVEる -とらぶる-」ファンの方が多数来られる素晴らしいイベントですよ!

>マルさま

 「見た限りでは」なかったですね…

 ナナモモ+リトの3Pや、ナナモモ姉妹百合など見たかったのですが…

 モモのSMなんかもいいですよね。

>心さま

 セリーヌ18禁本は流石に…

 ナナモモはこれから増えるような気がします。

>タロウさま

 こちらこそあんなに近くの配置とは…幸運でした。

 またお互い受かって、近くでお話したいですね。

 タロウさまの新刊、早くも3回お世話になってます。

 カラーララはやはり興奮度がちがいますね。我慢できないですよ。

>モー牛さま

 おお、そうなんですか…では夏コミでお待ちしてますよ…!またお誘いします。

 委託分、まさかすぐに無くなるとは夢にも思ってなかったです。本当に良かった…

 石山さんの本もお守りも、すごく良かったです。次回も参加されると思いますので、そのときにでも…また持ってきてくださればいいのですが。やはり現物は写真とはちいますね…

>ポケ鉄さま

 おお、ポケ鉄さま…お手伝いありがとうございました。

 ナナモモ同人誌、次こそはあると期待したいですね。サークルカットでは1つあったのですが、そこは新刊なしでした。

 セリーヌの授乳ネタあたりは、同人誌で見てみたいですね。セリーヌが攻められるのはちょっと…

目指すは夏コミ!

解かりました!夏コミ行こうと思いますぜ!まわりにファンがいないのでいい体験になるとおもいますからね。8月の夏コミ、とらぶるサークル郡あたりででやたらと興奮し、周りをキョロキョロしている男がいたら、それはきっと・・・・・・一人のララ大好きっ子ですよww

>アンクさま

 おお、これはありがとうございます。

 サークル参加当然する予定ですので、お待ちしていますよ。いい経験になると思います。

 ただ、当選するかはなんともいえませんが…

ララはとっても付き合いやすい女の子です(夜も、朝も)

すみません、これが最後です。ド下品な話なんですけど、ララの尻尾、凄いですよねえ・・・・物も掴める精密さ、ビームも出せる高性能。そして捕まれ、赤面し、卑猥な声を上げるララから察するに、尻尾の感度は、もはや性器レベルに達しているのでしょう・・・・・リトはこの第二の性器(?)を夜の営みで使わない手はないでしょう!(例の特製バイブは勿論、尻尾を愚○に巻きつけシゴき、そのまま挿入ピry、逆フェラで刺激したり、お尻に尻尾入れて両穴責めとか)こういうことができそうですよね。・・・・未成年だから見れないけど、どこぞのララ好きの同人作家さんがやってくれませんかねえ・・・・ま、敏感すぎて扱い大変そうですね。あとリトが鬼畜になっちゃうので、おねだりしてから・・・・・ってことでヨロシク。乱文すんませんでしたっ!

>アンクさま

 ははは…

 確かに…ララの尻尾を利用すれば、何度でもララを絶頂に導けますよね…自分だけではなく、ララにも気持ちよくなってほしいですから。

 ララもリトだけには、そういう痴態を見せてもいいと考えているのでは…あんな尻尾があったら、デビルーク人の男性は楽ですね。

 「尻尾の攻め方」のような本が出てたりして…

そう、目指すは夏コミ…!

振り返ると「とらぶるゾーン」は別個で、私が居た「WJ系ゾーン」と離れていたせいか、
あまりとらぶる関係回れなかったなぁ…勿論一番は自分が出したからだけど。
短い時間を縫ってなんとかお会いできましたが、
肝心の御守りをお見せするのを忘れてしまったなぁ…と。

しかし、とりあえずご覧にはなれた様で、よかったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク承認しました

日々だらくだるく管理人のコウです。
相互リンクいたしました。プロフィールの下におきましたのでご覧ください。
今後もよろしくお願いします。

おはようございます。

おはようございます。「パラサイト・イブ」の管理人rinoamaryです。

相互リンクの方は了解いたしましたので、早速リンクの方を貼らせていただきました^^もし暇がありましたらご確認の方をお願いしますね。

今後ともヨロシクお願いします♪

コミケお疲れ様でした~
セリーヌは私も確認しましたが、0でした(涙)。
こうなったら夏コミにかけるべし・・・・・と思ったけど4月から社会人(※週休2日だけど土日も働く分野)になるので行けるかどうか不安です(汗)。

そして完売もオメです。流石ララのあんなところやこんなところを知り尽くしているだけありますな(爆)。

>あずきさま

 割と離れてましたね…でも、お会いできて良かったです。

 御守り、やはり画像と本物は全然ちがいますね。手にとらせて見せていただきましたよ。

 お互い夏コミ受かっていればいいのですが…

>コウさま
>rinoamaryさま

 おふた方とも、相互リンクありがとうございました。

 末永くよろしくお願い申しあげます!

>飛影さま

 セリーヌなかったですね…
 
 4月から社会人ですか…夏コミに来られることを祈っております。お会いしたいですね。

 完売には正直驚きです。まさかの…といったところです。予想外でした。

はじめまして、冬コミお疲れ様です
既出かもしれませんがナナモモはとらぶる症候群+αで1ページだけ見ました
新田先生や揉まれ娘が出てた方が驚きましたが

初コメントありがとうございます。

>寅降さま

 今、検索でサンプル画像見ましたが、いい感じですね。

 早速通販で購入します。

 貴重な情報提供ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/624-8ec36a36

FC2Ad

相続 会社設立