アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル133 猿山まさかの童貞卒業?エロ下着唯も登場!To LOVEるなお正月!

 『藍より青し』の葵ちゃんを彷彿とさせる、春菜の艶やかな着物姿から今回ははじまります。
6351
 うなじが色っぽいですね…着物姿は最高ですね…民族衣装というおのは、その国の人に一番似合うもの…春菜は特によく似合うと思います。「To LOVEる -とらぶる-」だけに、脱がされるのは目に見えてますが。
6352
 というわけでララ、春菜、美柑、古手川(全員着物)+リト、猿山の新年会です。美少女4人+男2人…圧倒的うらやましさですね。こんな新年会に是非参加していたいものです…しかしこの影には、ある人物の隠れた努力があったのです。

6353
猿山です!
 そうです!これだけの美少女が着物で終結した影には、猿山の功績があったのです。先日のDVD7巻とて、彼の犠牲があったればこそ、大量のパンツが見られたのではありませんか。彼こそ「To LOVEる -とらぶる-」界の影の主役と言えるのやもしれません。もっと評価されていい男ですよ。

参考:
乳首はボンヤリ!パンツは大量!圧倒的パンツの「To LOVEる」DVD版7巻の修正点を考察!  
6354
6355
 古手川の2009年初ツンデレも見られました。相変わらずいいツンデレですね…美柑が「女心がわかってない」と嘆きますが、何度も書いておりますように、リトが女心がわかっていたらこのマンガはヤングジャンプに移籍することになります。リトにはいつまでも変わらないでいてほしいものです。
6356
 さてそこに、なぜいないんだろう…と思っていたナナモモが着物姿で登場です。しかもゲームを用意しているというのです。「正月らしいゲーム」と言いますれば、羽根突き・羽子板・凧・独楽・スゴロク・福笑い・かるた・百人一首といったところでしょうか…うーむ、エロがからみやすいのは…
6357
 スゴロクでした。最初にサイコロを振るのは古手川です。目は3ですか…「止まったマスの指示に従う」と…
6358
 な、なんというハレンチ下着…本作におけるハレンチ下着としましては、トラブル90「奉仕しちゃうぞ」の御門先生の下着や、トラブル109 「レンズ越しに見る君は…」のリサの下着がハレンチさでは双璧と考えておりますが、勝るとも劣らないハレンチさであります。
 個人的にはガーターベルトがいいですね…余談ですが、現実の女性はなぜ着用しないのか…と思ってましたら、

現在では、

* パンティストッキング
* 上部に伸縮性のある編地がついていたりして、ガーター無しでもずり落ちにくいストッキング

などが存在するため、ガーターの必要性は大きくない。

しかし、

* レトロなファッションを楽しみたい
* 結婚式や儀式に臨む場合に正装の一部として身につける
* セクシーな雰囲気を演出したい

などといった理由により、根強く愛好されている。

以上引用ウィキペディア(Wikipedia)による

 とのことです。うーむ、残念です。完全に趣味になりますが、メイドさん+ガーターベルトが特に最高ですね。普通の女性はあまり着用しないんですかね…女性の方のご意見をご拝聴したいものですが。
閑話休題。続いて猿山のサイコロの目は5です。1回休みですが、このすごろくは休みの場合は…「2時間3千円」という感じで、
6359
 御門先生が休ませてくれないみたいです。御門先生なら、猿山から搾り取りそうですね…それにしてもエロいですね…流石は大人の魅力です。私も早速お世話になりました…ただ、本作は少年誌ですので、あわやというところで、猿山の頭部にタライが直撃…寸止めでした。
 ただ、ふと思ったのですが、猿山と古手川の出たサイコロの目が逆だったらどうだったんですかね…古手川は同性愛の気はないようですから罠にならないですし、猿山のセクシー下着を見せられた日には、「To LOVEる -とらぶる-」が打ち切りになってしまうではありませんか。

細かいことは気にしない!

 続いてサイコロを振るのはリトの番です。猿山以上のラッキースケベが待ち構えているのは確実です。
6360
 モモの表情も不気味なまま、次回に続くことにあいなりました。新春早々、明るく楽しく、いい意味で頭を空っぽにして読めて、スッキリできる本作の真骨頂と申せましょう。

追記:多彩なゲストが参加…
6361
 春菜の台詞などからも、リサミオ、お静ちゃんは確実として、あと考えられるのは、ルン、ヤミちゃんあたりですかね…マジカルキョーコも可能性はあるでしょう。校長は罰ゲーム的な役回りでありそうな気も…天条院+綾+凛は前回、前々回と主役回だっただけにどうでしょうか?セリーヌが出てないのも気になるのですが…ザスティンも…
 何にせよ、最低3話、いや5話くらい見たいですね。ララの着物がはだけたり、日本伝統のエロ、悪代官の帯回しは絶対見たいですね。

他サイトさまの記事

新年早々セクシー下着で唯大勝利\(^O^)/『ToLOVEる トラブル133 とらぶるゲーム』(究極最終兵器2ndWeaponさま)

To LOVEる トラブル133「とらぶるゲーム」の感想(新さくら日記さま)

To LOVEる 第133話 御門先生も裸で誘惑!とらぶるくえすとに続く新たなエロス体感ゲーム(二次色ノートさま)

新年だ! スゴロクだ! To LOVEる -とらぶる- トラブル133 「とらぶるゲーム」(タカヒナの日常境界線さま)




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

正月ネタは本編では今年もスルーなのかと思ったら、ヒロインの
振袖姿そろい踏みの直球で来ました。
デビルーク3姉妹の振袖姿は可愛いですが、黒髪の日本人組は
やはり着物姿が映えますね。

ペケの「さすがララ様の妹」発言は、誉めてるのか、呆れてるのか。
御門先生の御休そk……1回休みルームは、どうみてもラブホ……。
唯の着せられた下着はメッシュ状の生地なんでしょうか、股間の蔭が濃(ry

悪いけど、猿山クンには美味しい思いをさせたくないですね。
ま、でもたまには・・・・やっぱりダメだあああ!!御門先生、俺の童貞奪ってくれえええええ!!!

・・・失礼しました。御門先生のあまりのエロさに興奮してしまいました。
古手川さんの下着も素晴らしかったです。ただ、猿山も見ていたのは気持ちいいものではありませんね。

いかにもToLOVEるらしいこの長編、長く続いてほしいものです。

猿山にまさかはない。

クリスマスのネタに続いて今度はお正月…、みんなの着物姿は中々…いや、どうしても下着姿に目が…えぇ、コケガワはんの…(そういえばヤミにも言われてたなぁ…)。
しかし何故御門先生のベッドシーンが…、単行本では布団ももっとはだけるだろなぁ…。
この後待ち受けるのは…、ってモモのゲーヲタなところも丸出しですね(汗)

こんにちは

こんにちは

がんばってください。応援します。

久々にコメントさせていただきます。少し遅れましたが本編での正月ネタ登場!といったところでしょうか。

猿山も散々な目に逢っていると思いますが、To LOVEるワールドでは結構うらやましい位置にいますよね・・・彩南高校にぜひ通ってみたいですね。

高校と言えば今日高校の合格発表があり結果は…
第一志望合格でした!本当にTo LOVEるには感謝したいです。
冬川さんにも本当にお世話になりました。ありがとうございました!

P.S ひと段落したということでまずはTo LOVEるグッズ購入ということで
まずはDVD予約してきました。それからPSPと...あ、お金足りな     い.....(泣)

やっぱTo LOVEるはこうじゃないと・・・次回はやっぱりどんどんエロが
エスカレートしていくに違いありません。
 いずれにせよ来週が楽しみです。

「一回休み」と「ご休憩」を掛けてくるとは流石ですね。
ご休憩と言わずに一晩かけて精根尽きるまでお願いしたいところです。
このエロ悪戯にノリノリで承諾したんだろうな~この先生は。

これだけの仕掛けと根回しをしたナナ・モモはかなりできる子では?
シナリオを考えたモモはかなり耳年増なんでしょうね。
仕掛人の二人も最後は不測の事態でエロとらぶるになって欲しいです。

成程、ここでリトが3を出して唯の下着をGETするというパターンですね(違)。
もしくは3を出して女体化リトの下着姿でしょうか、丁度猿山も気絶してますし(オイ!)。

御門先生の元へベットIN、私だったら1回と言わずタライ回避して3回くらい休みたいです(滅)。

・・・・・あれ、ところでセリーヌは?(爆)。

唯ファンだからなのか、個人的には唯が素晴らしかったです。
2009年初のツンデレが発動しましたし、ハレンチ下着も本人は絶対着そうにないのに似合ってるのがまた素晴らしい。
それともうナナにコケ川と呼ばれるのは定着したようですね。

学校での話も制服も無かったですが、春菜が出てきたから良しとします。この展開だと乳首はどうなるか分かりませんが、久々に春菜のエロも期待したいですね。今週の話が15巻最後の話ですが、沙姫・綾・凛に続いて、ルンとザスティン(回想orイメージ除く)も出番無しが2巻になっていしまいましたね。このコメントを打ってる最中に気付いたんですが、里紗と未央の2人は、15巻は一コマも出てこない気が…。

ヤミちゃんはいつもバトルドレスなので着物は是非とも見たいですね
そういえば着物って下着は着けな(ry

オールスターの予感がしますね。
今まで出番が無かったキャラにも・・・期待できそうですね。
あとこの時期で皆が期待した新年会を実現してくれた矢吹長谷見両氏に感謝、感謝です。

・流石は日本の女の子
見事に着物を着こなしている春菜ちゃんと唯。癒されました・・・
うなじ最高。美味しかったですありがとう
でも個人的に破壊力が一番高かったと思ったのは笑顔の着物ララ

唯のデレが加速する。(某ロボットアニメ次回予告風に)
「え・・・えい」とか黒下着とか、今回は唯祭りでしたね。

・タライ落下で気絶なんて久しぶりに見ました。

あと今週のジャン魂の投稿はがきでララっぽいのが・・・

ララの顔面騎乗位といい、今回の正月ネタといい、長谷見さんは良い意味(予想より遅れて)で読者を裏切ってくれますね(^O^)/

個人的には扉絵の春菜が一番よかった。やはり普段からおしとやかな人が着ると映えますね(^-^)/
もちろん他の女の子もかわいかったですけど。

ところで今回の猿山の御門先生に飛びつくところといい、アニメ19話でリサミオをタオルをとって追いかけるところといい、猿山にル○ンを重ねてしまいます(笑)
あとモモのあのSっ気がヤバいカワイイo(^-^)o
来週もあ~んなことやこんなことを期待してます。(ちょ

完全スルーかと思ったら、正月ネタ来ましたね!!
みんなの振袖姿が見れて最高ですよ!!猿山、こういう時は本当にGJです。アニマル喫茶といい、カラーツイストといい、エロに対する気概が違いますね!!でもいい目には絶対遭わない、さすが猿山ww

ララの振袖が見れたのはもちろんうれしかったのですが、扉絵の春菜もすごく良かったです。色っぽくていいですね。
ララが一番好きですが、やはり振袖は日本人の黒髪によく似合います。

というわけで今回は唯にめちゃくちゃやられましたww
唯かわいすぎるww
髪上げてるのがまたいいです、かわいすぎてヤバイですww
唯かわいいよ唯

…まあ、ララが一番好きなんですけどね!でも唯かわいいよ唯
にしても唯はまたもやコケガワww
宇宙にはコケガワというものとかあるんでしょうかね?ヤミさえ間違えるほどですしww

しかしこのスゴロク、いったいどれほどのゲストを呼んでいるんでしょうかね?女性陣ばかりかと思いきや、男性陣もいたりするんでしょうかね?だとしたら校長にはぜひとも頑張っていただきたいですww
トラップも、触手にスライムに振動リングとか、変なものが飛び出すのに期待ですww

あとセリーヌがいない気がしますが…やっぱりスゴロクの中なんでしょうね。
それと…ペケがプレイヤーなのかが非常に気になりますww

どうしても気になったので…

一応確認はしたつもりなんですけど、作中で「とらぶるくえすと」ってワード出てきましたっけ?
ララがこの言葉を言ったとき、すごい気になったので…。

こんなことのためにわざわざ書き込んで申し訳ございません(>_<)
前の段階で書き込もうとしてたのを忘れてました…。

来週がとても楽しみですね。
来週はいろんな人がでるんじゃないかと楽しみにしています。
個人的にはヤミ、お静などが出て欲しいです!

着物はうなじがいいですよね~^^
唯はすぐに脱がされてしまいましたが(笑)

ガーターなんですが、私は履いたことありません。
少なくとも私の周りにはそういうタイプの人がいないので・・・夢を壊すような発言でしたらすみません;
そもそも、似合う子と似合わない子がいるような・・・
TO loveるの女の子はみんな可愛いので羨ましいですv

 リトの友達→可愛い女の子(或いは美女)とお近づきできる上、たまにハレンチな格好が拝める→でも大抵どのコもリトに惚れてる

 勝ち組なのかそうでもないのか、判別しづらいな猿山のポジション。

 今回は最近影の薄めだった唯と御門先生が目立ってましたね。本当に、猿山と唯の止まったマスが逆でなくてよかった。

 他のヒロインのゲスト出演もありそうですが、リトがどっかに止まった時にはモモがアプローチしたりしそうな気がする。

う~んみんな綺麗で可愛いですな。ここでは書ききれないほどです。
このスゴロクに参加したいですね。
御門先生も色気ムンムンでよかったですね僕ならタライにあたってもすぐに起き上がってヤッちゃいますね。(下品)

やはりはるなちゃんはあおいちゃんに似ていますね
矢吹先生・・・狙っているな
毎回返事ありがとうございます

宇宙人には古手川は発音しにくいのでしょうか。今回もナナがコケガワといって
ましたね^^
それにしても今回は古手川が可愛いすぎました。リトにみてもらおうと時間をかけて
準備してきたりして可愛いですね。そしてあのセクシー下着姿がとどめを差しました。
今回のスゴロクの話はとてもおもしろいので、あと2,3週は続けて欲しいです。

唯、君がハレンチすぎるよ。そして可愛いよ。

もう、唯ったら…

な、なんてハレンチなゲームなんだ。まあ我々男子にとっては嬉しい
ゲームなんですが・・・それにしてもこのゲームのプログラムしたのモモなんですよね、モモは 毎回いいゲームを作ってくれますね。
めちゃくちゃ続きが気になります。

はわ~ん…、扉絵の振り袖春菜に完全に心奪われてしまいました。あでやかな姿がとってもキレイですが、何より斜め後ろを振り返る春菜って思いっきり私のツボなんですよ…(トラブル71「敵の敵は味方?」の扉絵など)。ヒャー、こんな春菜と一緒に初詣でに行きた~い(>_<)

少し遅れての新年ネタとは油断してました。ヒロイン全員が振り袖というのがいいですよね~。着物を指定した猿山GJです。リトは「ただ皆に声かけただけだろ」と冷めていますが、皆を誘うのはそれなりに大変なはず。冬川さんのおっしゃるように、私ももっと猿山を評価したいと思います。

おいしそうなおせちは美柑が腕によりをかけた料理でしょうか。とりあえず、暗黒物質おせちはないみたいで良かったですね(笑)
リトと唯の「夫婦漫才」っぷりも相変わらずでほほ笑ましいです。この二人はしばらく、こんな関係でいてもらいたいです。

そしてすごろくですか~。この発想はなかったです。
もし唯と猿山のマスが逆だったら…の考察ですが、あのモモが作ったゲームだけに、きっとプレーヤー(というかむしろ我々読者?)の都合のいい展開になるようにプログラムされているんだと勝手に思っています。
唯が一回休みの所だったら、御門先生じゃなくて仮想のリトと二人っきりになっていたとか。猿山が下着のマスに止まっていたら、下着姿のリコが現れていたとか…。
リサミオやお静ちゃんを始め、ほかのキャラのゲスト登場も楽しみですね。ララ、春菜、美柑はどんなマスに止まるんでしょう。ドキドキです。あと、ペケも参加するのかな(笑)
次はリトの番。という事で、彼のラッキースケベっぷりを本領発揮する場面がやって参りました!これはイロイロ期待せずにはいられませんね。

まさか、猿山と唯が…!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猿山グッジョブ!
この一言ですね!まさに影の主人公ですね!でもそれでも報われない猿山に大笑いですwwwそれにしてもララはどう絡んでくるんでしょう・・・・・・帯回し?帯回し?長谷見さんはすごいっすねえ・・・・・やるう♪

たぶん唯がコケガワといわれるのはルパン三世における銭形警部がフランス人からゼニガメ警部といわれる理由とにていると思います。もしも猿山があのまま御門先生とかのこんレベルまで表現していたら週刊ヤングジャンプどころか週刊プレイボーイ行きだと思います。

あまり自分が答えるべきではないのですが。

>狩人さん
たぶん「とらぶるくえすと」後でナナモモがララに教えたのだと思います(ララが聞いた可能性も)
ナナモモが、「参加者がみんな災難にあったから・・・」と言う理由でつけていたり。
読んでいる側が、その「ゲーム」がどんなものかを分かりやすくするための措置かと。

「この前のRPG」と言って、その時の絵を挟んでも問題は無いような気がしますが、そうするとコマのスペースを多く使ってしまったり、手間がかかるので、作者側の手間省きかもしれません。

>Mugaさま

 デビルーク3姉妹の振袖姿、いいですね。ナナモモは私服がほとんどまだ無いですので、余計に新鮮な感じがしますね。

 唯の股間の蔭、いい感じですね。エロゲーで「生えてる」「生えてない」を選べる作品がありますが、私は断然「生えてる」派です。

>マックスさま

 おお、これは先日ブログ名を変更されたマックスさま…例のモノはたっぷり使用させていただいております。

 御門先生いいですよね。好きなので、つい自分の同人誌にも出してしまいます…

>中尾ジョニイ圭佑さま

 この手のマンガにおける主人公の友人キャラは、不遇であることが多いものです。

>ポケ鉄さま

 着物も下着もいいですね。着物は浴衣とはまたちがう味があります。

 御門先生のベッドシーン、単行本で修正してほしいものですが…

>TSさま

 ありがとうございます。

>ラッキーチューンさま

 おお、お久しぶりです。

 猿山の位置でもいいですので、彩南高校に私も通いたいです。あれだけの美少女ぞろい…古手川や天条院や春菜が進学してるわけで、かなりの名門校では…校長がああなのは謎ですが。

 第一志望合格おめでとうございます。これから、素晴らしい高校生活を送られることを祈っております。私のような愚か者の感謝してくださり、もったいない限りであります。

冬川さんが皆様に返事を書かれているところに、私事でコメントする事を先にお詫び申し上げます。

>秋さん
コメントありがとうございます。
秋さんの意見も考えましたけど、そうすると今度は春菜たちが「とらぶるくえすとって何?」という話になってしまいます。

自分としては「前のマジカルキョーコみたいなやつ?」の方がスッキリします。
まあこれは意図したものとも、編集側のミスともとれるのでここまでにしときましょう。冬川さんにも迷惑がかかるので…。

>ユウ・ヤハチン・デビルークさま

 今回の展開は、次回以降さらにエロエロが期待できそうです。

 来週、本当に楽しみですね。長く続いてほしいです。

>読者の一人さま

 御門先生の技量なら、じらしじらしで責めてくれそうです。

 ララの前の練習にピッタリ…!それにしてもリトが相手なら、もっと過激に誘惑したのでしょうか。

 ナナ・モモのエロも見てみたいです。最後は怒った全員に脱がされるとか…

>飛影さま

 女体化リトの下着姿なら見たいですが…以前の天条院家での下着は良かったです。

 御門先生の元へベットIN、同じくたっぷり楽しみたいです…

 セリーヌ、出てくるんでしょうね…?

>Kaoluさま

 あの下着はいいですね…古手川が着てるのが素晴らしい…

 ララもあんな下着でリトを誘惑してほしいものです。

>岡山っ子さま

 春菜のエロ、久しく見てないですね…最近の春菜は出番こそそこそこあるものの、エロが少ない…次回に期待です。

 ルンとザスティン、リサミオ、来週以降に期待したいです。リサミオは学校の話がめっきり少なくなったのが出番が減った原因なんですかね…

>青木さま

 最近は着物でも下着は着けるらしいですが…

 ヤミちゃんの着物姿は私も見たいです。

>秋さま

 最近出番が無いキャラ多いですからね…この展開ならば皆出せるわけで、矢吹先生、長谷見先生はえらいですね…

 古手川、春菜、美柑、ララ、ナナモモ…皆着物が似合っていい感じです。

 今週のジャン魂の投稿はがき、確かにありましたね…

>狩人さま

 正月ネタ、今年も無いと思っていた人は多かったはず…良かった良かった…

 猿山、確かにルパン3世みたいですね。山田さんが生きておられたら、演じてほしかったです。

 モモは、確かにあのSぶりがいいですね。リトの前だけはMになるのもいいです。妙にエロい…

いつも、拝見させてもらってます。

最近ジャンプを見ていてきになることが・・・
To LOVEるの載る順番が後ろ過ぎると思うのですが、
冬川さんはどうお考えでしょうか?

>モー牛さま

 猿山、本当にいい仕事しますね。こういうのは部下にほしいタイプですよ。将来出世するのでは…関係ないですが、以前いっしょにいた友達はいま…

 振袖を見ていると、日本人のよさを再認識します。記事でも書きましたが、民族衣装はどの国のものでもいいものです。

 古手川の着物も良かったですし、美柑もいいです。そういえばララたちの着付けは美柑がやったのでしょうね…それに不思議といえば、3姉妹の分の着物があるのもすごい…やはり母親の職業ゆえでしょうか?

 スゴロク、2週で終わらすのはもったいないですので、2月くらいやってもいいくらいです。校長に加え、モテ光まで出たりして…

 ペケはプレイヤーではないような…ペケの思考もよくわからないところがあります。性別はそもそも…

>狩人さま

 下のほうで秋さまが答えておられますね…
 
 説名が大変なので、そういう呼称にしたのでしょう。

 作中では出てきてないと思います。

>oneさま

 出来るだけ、ゲストは多いほうがうれしいですよね。

 リサミオや、お静ちゃんにも注目です。
 
 セリーヌは…?

>女性読者Bさま

 おお、また女性読者の方の貴重なご意見…!まるでマザーテレサ…!

 古手川の着物、ものすごく似合ってましたね。すぐ脱がされるのが「To LOVEる -とらぶる-」なのですが。

 ガーター、そうですか。現実ではやはり履かないものですか…やはりあれは妄想の産物なのですね。私は実写、二次元問わずガーター大好きなのですが、現実はやはり厳しいものですね。

 夢を壊すような発言などと謙遜なさらずに、また実際に女性のご意見をご拝聴できれば幸いです。

 わざわざ答えてくださった女性読者Bさまは、TO loveるの女の子なみに素晴らしい方だと思います。

>tourisugariさま

 猿山の立場でもいいですので、「To LOVEる -とらぶる-」世界に入りたいですね…

 御門先生、大好きな割には最近出番激減でさびしかったですので、狂喜乱舞しました。

 モモはからんできそうな…リト誘惑役で。

>マル さま

 先日クリヤしたエロゲーの闘神都市3で、色っぽいお姉さんに5回連続スッキリ…という場面がありましたが、御門先生なら、それくらい大丈夫そうです。

>葵さま

 あおいちゃん、いい娘でしたね。

 どんどん明るくなっていったのも春菜に通じるものがあります。

 こちらこそ、こんなくだらないブログにコメント、ありがとうございます。

>キラさま

 古手川のツンデレはすごいですよね…
 
 下着も着物も欲を言えば、カラーで見たかったものです。

>エガオヲミセテさま

 あの下着の色は、黒でしょうね…

 そうあってほしいです。

>ケン・タローさま

 モモの作るゲームはすごいですよね…
 
 エロゲー製作会社に就職したならば、社長も夢では無いのでは。美人社長として有名になったりして…

>ティアさま

 斜め後ろを振り返る構図、美柑でも多いですよね。私も好きです。特に春菜は似合いますよね。

 猿山、結構人望もあるんでしょう、いい男ですよ。リトに会いたくて古手川も春菜も来たのでしょうが。

>唯が一回休みの所だったら、御門先生じゃなくて仮想のリトと二人っきりになっていたとか。猿山が下着のマスに止まっていたら、下着姿のリコが現れていたとか…。

なるほど…こういう展開も見てみたかったですね。誰か同人誌で描いてくれないものですかね…

>中尾ジョニイ圭佑さま

 猿山と唯の関係って、特に悪くはないんでしょうね…

>アンクさま

 着物のエロトラブルといえば、帯回しは是非見てみたいものであります。

 猿山のようなキャラって、あまりカップルになったりはしないですよね…

>ラジオランチさま

 なるほど…銭形警部のことは知りませんでしたね…お教えいただきありがとうございました。

 猿山x御門先生でかのこんレベルまでやっていたら…そんな同人誌が見てみたいものです。

 御門先生のような妖艶な美女に責められるネタ好きなので。

>秋さま

 私のかわりにお答えいただき、ありがとうございました。

 まあ、そんなところでしょう。読者にはわかりますし。

>狭間牡丹さま

 私も気になっています。

 我々に出来ることといえば、やはりアンケートハガキを出すことくらいではないかと…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/625-5d3390c9

振り袖とセクシー下着

振り袖姿の古手川さんが可愛過ぎてジャンプが爆発した。

新年だ! スゴロクだ! To LOVEる -とらぶる- トラブル133 「とらぶるゲーム」

To LOVEる -とらぶる- トラブル133 「とらぶるゲーム」 あれ? 新年...

To LOVEる-とらぶる- 第133話 「とらぶるゲーム」

2009年 週刊少年ジャンプ 9号 To LOVEる-とらぶる- 第133話 「とらぶるゲーム」 ネタバレ歓迎の方は続きからで。

To LOVEる トラブル133「とらぶるゲーム」の感想

 結城家では艶やかな振袖姿の美少女達(と男二人)が集まって新年会が行われていました。でもなんか人数が足りない、皆どうしたのかと思っ...

To LOVEる 第133話 御門先生も裸で誘惑!とらぶるくえすとに続く新たなエロス体感ゲーム

             今度はスゴロクでけしからん内容!! 原作版「To LOVEる」の133話目『とらぶるゲーム』よりー。

トラブル133 とらぶるゲーム

風邪を引いて体調悪くても関係無しでトラブルタイム~ 今週は、 うなじで誘う春菜ちゃんの扉絵で始まります。 実にけしからんうなじだ……...

ジャンプ 9号 感想

ジャンプ 9号 ネタばれ感想

美しさは罪

ジャンプの9号を読みました。 「アイシールド21」 もう決勝戦か。結局アメリカ以外全部かませ犬ということですね。それにしても展開が早い。締めにかかっているのかな。 「ONE PIECE」 白ひげと魚人島にそんな逸話が。 親分肌のトップというのは黙って背

週刊少年ジャンプ 2009年09号の感想でも

ToLOVEる トラブル133「とらぶるゲーム」 少し遅いけど新年会のエピソードですか。女性陣の晴れ着姿が美しいですなぁ・・・・・・なかでもやっぱり唯ちゃんが1番良いよね! 好みの問題だろうけどw そんな唯ちゃんにリトも見とれて地雷を・・・・・・よく踏むよな

週刊少年ジャンプ9号(2009) 漫画感想

今週号の感想は ・アイシールド21 ・ONE PIECE ・PSYREN-サイレン- ・バクマン。 ・To LOVEる-とらぶる- 以上の5本です。

ToLOVEる第133話感想 あけましておめでとう新年会!スゴロクゲームはハレンチなっ!?

今週のToLOVEるは、結城家で新年会が開催中!もう、女の子たちの振袖姿は可愛すぎてたまりませんよwそして、みんなでスゴロクゲームをハレン...

トラブル133「とらぶるゲーム」 じゃ3マス進んでくれ コケガワ!!

とらぶるにもお正月がやって来たようです。 まあ時間ずれてるのは今更気にしても… ちょっと遅くなっちゃったけど今年もヨロシクー!! っ...

FC2Ad

相続 会社設立