アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ララ、天条院の乳首が大量の一方で、リサミオ、ルンは出番無し…「To LOVEる」単行本15巻の乳首修正を予想!

 さて、先日のトラブル133 「とらぶるゲーム」で、単行本15巻に収録される内容が全て埋まったわけであります。単行本15巻は2009年8月4日(火)発売予定であります。夏コミ直前ですね。見所、予習などを画像を交えつつ予習していきたいと思います。 圧倒的早さ…!


★トラブル125 「惑星ミストア」の見所★
6343
 まずこのララの乳首は確定でしょうが…それ以外には特に修正点は考えられないですね…

参考:トラブル125 ヤミがトランス不可!ペケ機能停止!「To LOVEる」史上最大のピンチ!




★トラブル126 「霧の中で…」の見所★
6344
 ララの乳首大爆発になりそうです。上記のページは3箇所乳首追加がありそうな気がしますし
6345
このコマも固いところです。ララの大ファンたる私にはたまりません!

参考:トラブル126 ララ全裸!ヤミ触手攻め!ナナくすぐり攻め!モモ黒化!To LOVEるなピンチ!



★トラブル127 「萌し」の見所★
5989
上記のように、エロは多々あるのですが、乳首修正はなさそうですね…

参考:トラブル127 ついにララの顔面騎乗が…!ララの○○○丸見え…!セリーヌを助けに行く話ですよ。



★トラブル128 「花びら姫」の見所★
6028
 流石に矢吹先生といえども、上記のセリーヌに乳首修正は無いでしょうね…昨今児童ポルノに対する規制が厳しいなか…いや、セリーヌは宇宙植物であり、年齢不詳であります。矢吹先生ならあるいは…!
 ちなみに、この回は明確な間違いがあります。リト+ララが助けた植物ですが、
6346
次のページでは、
6347
頭の部分がまた枯れてるんですよ。修正されるでしょうが…

参考:トラブル128 セリーヌ変化!ついに幼女まで登場…!ロリ成分加速な「To LOVEる」



★トラブル129 「花粉伝心」の見所★
6062
 まさかエロ校長の乳首修正は無いでしょうね…あったら嫌ですが。

参考:トラブル129 リトの子育て日記!本当に久々登場の天条院は騎乗位で痴女化!



★トラブル130 「誰がためにベルは鳴る」の見所★

 うーむ、この回は本当にほとんどエロ無しですからね…特に修正点も無いのでは。

参考:トラブル130 ララ、リトからの聖なる夜の贈り物!心温まる「To LOVEる」



★トラブル131 「クイーンの反抗」の見所★
6218
うーむ、天条院の乳首祭りになりそうです。上記の他にも、
6348
6349
…と、天条院ファンにはたまりません。

参考:トラブル131 天条院まさかの授乳?ララはまだおっぱいは出ないようです。



★トラブル132 「クイーンの帰還」の見所★
6294
 モモの美乳が見られるようですね。ララに比べて大きさでは劣りますが、形は素晴らしいです。
6350
股間の泡まで取れたら、大変なことになります。

参考:トラブル132 ララがまさかのバ○ブ攻めに!矢吹先生がまたも少年誌の限界に挑戦!



★トラブル133 「とらぶるゲーム」の見所★

6365
 御門先生の乳首は意外なほど少ないのであります。このあたりに期待したいものですが…

参考:トラブル133 猿山まさかの童貞卒業?エロ下着唯も登場!To LOVEるなお正月!



★第15巻の総括★

 ララの乳首が大量にあるであろう一方、春菜はこれでまさかの3巻連続で乳首修正は無さそうです。どういうことなんですかね…
 そしてルンが1巻丸々出番無しであります。ルンファンの方には残念な巻です。また、リサミオが初めて1巻丸々出番無し…キャラが多くなってきますと、このような事態もいたしかたがないところでしょうか…
 それにしても以前も書きましたが、春菜の乳首が最後に見られたのは、トラブル105 ララと春菜の体が「ざ・ちぇんじ!」お静も大暴れ!なんですよね…(番外編はのぞく)そろそろ強烈なエロが見たいのですが…春菜ファンは相当たまってますよ…(下品)


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

春菜ちゃんファンとしては残念な結果(笑)
でもキャラからすれば「わーい♪」って
景気良く肌色を見せるタイプではないので
これでいいハズなのですが
それでも見たいと言う気持ちが沸々と!(笑)

最近見たのばっかり・・・!と思ったけど良く考えたら半年後か・・・w
ミストアは結構激しそうですね
これもOVAと一緒に発売
OVA全部集めるか(ェ)

自分も大の春菜派なんですが、自分としてはもう春菜の顔を見れるだけで満足です(=^▽^=)

この巻は冬川さんをはじめとするララスキーにはたまらないものになるでしょうね(いろんな意味で(ちょ

一つ予想がつかないことがあるんですが…。
第9巻から表紙は女の子2人+リトで登場してきましたが、今回はどうなるんでしょう?
セリーヌが新キャラという理由で本命ですが、もう1人は?

まあ楽しみに待ってます(^O^)/
OVAもこれで最後ですし(もっと続いてほしいが…)

きっと、OVAの後には、第二期が始まるのでは?
因みに僕も春菜派ですね。でもモモも捨てられないな…。

「俺にはエロが無くても関係ねー・・・ただただ純粋にToLOVEるを楽しんでいるんだ」と結構友達に言います。でも本心はやっぱりエロがないと・・・
と思っていますが。

15巻の内容自分的には結構好きです。特に惑星ミストア編が大好きです。早くモモの乳首修正が見たい・・・ララの乳首修正も見たいです。

トラブルクエストとともにミストア編もOVAにしてもらいたいです。
(↑無理)
オキワナ星の話もいいかも!

ルンの出番なし・・・ぼく結構ルン好きなのでちょっと残念です、それに
春菜ファンにとったら確かに残念ですね、まあ長い間出てないキャラが
何週間ぶりかに出てきたらそれだけ嬉しさが増しますけどね。

OVA待ち遠しいです・・・でも「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。」って
いいますからあっと言うまですよ。

はい、私も春菜ちゃんLoveLoveな一人です!ここまで記録が伸びたのなら、いっそどれだけ続くのか注目したい気さえしてきました。ただ次回は、春菜もモモの掌で踊らされそうな予感が…

春菜の場合、ハレンチな目には遭わなくていいから、心が洗われるような美しい裸を見たいな…、なんて私は思っています。彼女は入浴シーンがすごく似合うなあと。トラブル32「もっと知りたい」の、ララと仲良くお風呂に入るシーンが大好きです♪ またララと一緒の入浴はないかな~w

14巻収録分の話ですが、恋愛予報では春菜が裸でマロンを抱えている
シーンがありましたよね?あのシーンで乳首修正されるのでは?

沙姫の二冊目出番なしは前代未聞の事だと思ってましたが、ルンもその域に達してしまいましたね。
この二人は哀れですね。他のヒロインとの間には、越えられない壁があるのでしょう。ある意味サブキャラ以下でもありますし。
どこまで落ちていくか見てみたい気もしますが、やはりこういうキャラですし、もう少し報われて欲しいですね。

読めた!!読めました!!
15巻はOVA最終巻ですが、これの内容はおそらく「とらぶるくえすと」ですね!!
15巻の最終話のとらぶるゲームでわざわざララが「とらぶるくえすと」の名前を出したのは、OVAと原作で関連を持たせるためです!…多分ww

でも実際アニメ開始した時には原作はとらぶるくえすと終了間近で知らない人もいるでしょうから、アニメしか見てないけど13~15巻はOVA付きだから買ったなんて人にも関心持ってもらえますし、それより何より二期の1話はツインズ・エスケイプで行けますっ!!

そう、きっと二期が10月から始まるはず…っ!!

>キャンプ座間さま

 春菜は確かに、全裸を披露するキャラではないですね…

 恥じらいがなんとも言えません。

 でも乳首見たいですよね…

>マッツィーさま

 ジャンプコミックで、半年後の発売日がハッキリしているのは珍しいんですよね…

 ミストアはエロが多いのはいいんですが、春菜や古手川はエロなしでしたね…

>狩人さま

 15巻は春菜は本当に影がうすかったですね…

 15巻表紙は難しい…幼児セリーヌ+巨大植物セリーヌでは…

 お静ちゃんも幽霊+実体でしたし。

>JPさま

 モモは株価急上昇中のキャラでは…

 私も最近妙に気になります。

>ユウ・ヤハチン・デビルーク さま

 エロもやっぱり「To LOVEる -とらぶる-」には必要ですよね…わかります。

 惑星ミストア編、トラブルクエスト、オキワナ星の話、すべて原作通りにアニメで見たいものですね…

 OVAの全3巻では無理です。

>ケン・タローさま

 ルン、長いこと出てないですね…そろそろとも思うのですが。

 OVA、待っている間にすぐ出ますよ…

 1巻にはルンも出そうでうれしいです。

>ティアさま

 春菜の乳首なし記録はどこまで続くか…心配です。

 春菜の入浴は確かにいいですね。トラブル32「もっと知りたい」もいいですし、結城家の「お泊り会」の入浴もいいです。

 秋穂姉さんとの姉妹洗いっこも見たいものですが。

>通りすがりの春菜ファンさま
 
 なるほど…確かに乳首修正あってもおかしくはないような…
 
 ただ、イメージカット的な画像ですから、無くてもおかしくないようにも思えます。あってほしいですが。

>心さま

 天条院、ルンは確かに他キャラに比べて冷遇されてる感じはしますね。

 同人誌もこの二人は少ないような…

>モー牛さま

 なるほどなるほど…「とらぶるくえすと」アニメでやるには30分では無理かと思ってましたが、ナナモモ登場までならギリギリ30分でもいけそうですね。

 ナナモモの正体とは…で、二期の1話ツインズ・エスケイプに行くわけですか…うーむ、なんという熟慮…!

 いやいや、あっても不思議はないような…アニメイラスト集にナナモモが載ったのも説明はつきます。

 そうなら、本当にうれしいですね…ニ期見たいですよね…セリーヌも。

ルンの出番もくださいよ!!

重要なのはエロそのものではなく、
そこへ向かう矢吹先生の挑戦精神だと思う。

こんばんは!

冬川さんこんばんは!中濃甘口のmahariaと申します。
相互リンクのお申し出、ありがとうございます。

こちらの方はリンクを張らしていただきました。
To Loveるとはあんまり関係ないブログですが、今後ともよろしくお願いします。

ではでは!

沢山の野口英世に別れを告げて・・・・買え!とらぶる!

お久しぶり・・・・・ってほどでもないかな?ともかく・・・・15巻は買いだ!買いだ!!買いだァアアア!!!かわなきゃララ好きが聞いてあきれるぜええええ!どうやら15巻は俺の秘宝になりそうだぜ・・・・・・ところで!ルンの出番はどこへ・・・・・・ルーーーーーーン!カムバックプリーーーーーズ!

矢吹先生、お願いしますよー、ルンをー!

>中尾ジョニイ圭佑さま

 ルン、確かに扱いがものすごく不遇な感がありますよね…
 
 番外編に出れたのが救いでしょうか…

>ANARCHYさま

 セリーヌも全裸で出す矢吹先生…

 昨今の情勢からしても、驚異的です。

>mahariaさま

 これはこれは…

 わざわざご報告、誠にありがとうございます。

 お互い、末永くよろしくお願い申し上げます。

>アンクさま

 13-15巻は沢山の野口英世先生が飛んでいきそうですね…

 まあ、福沢先生でなくて良かったと考えるべきでは…

乳首ネタが多いですねw
とりあえず126話と131話に期待。
モモくらいの大きさも中々b

>mitumiさま

 モモは将来的には、ララ並みでしょう。

 ナナは春菜並みというところでしょうか?

 モモの大きさも確かに好きです。

ゆうきんと申します。

初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪

>ゆうきんさま

 こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/626-c7f47f81

FC2Ad

相続 会社設立