アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

『To LOVEる』OAV第二弾の冒頭は「不機嫌な美柑」からはじまるようです。

 2009年6月4日(木)発売予定の『To LOVEる-とらぶる-』OAV第二弾が、美柑主役であり、原作脚本担当の長谷見沙貴先生が直々に脚本をされるというのは、周知の通りです。
 それでお話はどうなるのか…と思っていろいろ想像していたのですが、答えは予約受け付け用のチラシに書いてあるんですね…
6393
 しかも、To LOVEる.comのここから、ダウンロードも出来るんですね…
さて、「美柑の家出」と申しますと原作トラブル73「不機嫌?ご機嫌?」を、

6394
 思い出してしますわけですが、この話をそのまま使うわけではないでしょうね…
6395
 原作では散歩でしたし…それに上記のチラシ(おそらくはジャケット絵)にはヤミちゃんが出ていますが、この話にはヤミちゃん出ませんし…完全オリジナルの話になるのでしょうか…どうヤミちゃんを絡ませるかが脚本の見せ所であります。
 それにしても長谷見沙貴先生が美柑主役にされた理由は容易に想像がつきますね。

TVアニメでは、出番が多くなかった美柑が主役?の一編!予約しないと見られないぞ!!

以上引用To LOVEる.comによる

 とありますように、TVアニメではそもそも主役回が無いという屈辱でしたからね…長谷見沙貴先生もやはり内心忸怩たるものがあったのだと思われます。
 ただ、TVアニメ版製作者側の弁護をさせていただくならば、小学生のエロに厳しい昨今の社会情勢があるわけでして、エロは必須の本作におきましては、美柑は主役にしにくかったという面はあるのでは…原作においては容赦なく、
6396
6397
 エロトラブルに巻き込まれているわけで、長谷見沙貴先生は美柑を脱がす気満々といったところのようです。そんな長谷見沙貴先生にとりまして今度のOAVという媒体はまさに魚が水を得たに等しいと言えましょう。早く見たいものです。

追記:今日購入したジャンプコミックの付録のチラシにも、
6399
6398
OAV情報が…どんな話になるにせよ、冒頭は不機嫌な美柑からはじまるようです。まさかついに美柑にお赤飯を炊く日が…?(下品)


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

おおっ!!
最近はTo LOVEる以外のコミックスをさっぱり買わなくなってしまったので、そんなところに重要な情報が載っている事に気が付きませんでしたよ!!
個人的には、「不機嫌?ご機嫌?」とは全く違う話をやってほしいです。
同じ話をやるなら、他の脚本家さんでも普通は出来るものですからね。
でも長谷見先生が脚本なら、それはつまり完全に原作と同義、原作に載らない原作の話がアニメでやるっていうことになりますから!!面白さは保障付き、しかもアニメは声動き全部色付き…

なんかもう、4月の13巻も待ち遠しいのに、14巻も待ち遠しくて仕方なくなってきましたww

美柑が主役というだけで嬉しいのに長谷見先生脚本でオリジナルな話
というなら、それだけで6月4日が待ち遠しいです。アニメでは美柑とヤミ
ちゃんが仲良くしているシーンが皆無でしたので、この二人が仲良くしている
所がたくさんみたいです。

なにーーー美柑が家出ーーーリト、美柑になにしたんじゃクルァーーーーーーー・・・ハッすいませんつい取り乱しました。
ってことでOVA楽しみです。美柑とヤミの絡みやエロトラブル期待してます。
ああもう待ちきれないっ!

O A V …

自分もモー牛さんと同じく原作にはないエピソードをやってほしいと思います。というか原作通りで作ったら、Aパートだけで終わってしまうし、モー牛さんがおっしゃるとおり、アニメを作られた脚本家でもできちゃいますもんね…。

キラさんがおっしゃるとおり、美柑×ヤミの絡みはもちろんですが、OVAは3話しかないので、できれば他のキャラ(特にメインヒロインのであるララ&春菜)も絡ませてほしいと思います(^-^)/

古手川さん主役回は15巻にお預けか。

うおおおおおおお!美柑!美柑!みいいいかんんんんん!!!

長谷見先生が脚本と、ジーベックスタッフに期待です。
ジーベックは本気出すとヤバいですからね。

へぇ~、美柑が主役になるのか。古手川さん主役を期待してたんですが・・・・

それでも楽しみwDVDも早く出ないかなぁ~w

主役が美柑だと?!

こっちには初コメですね~
美柑主役というなら予約しない訳にはいきませんねww
さらに、脚本は長谷見先生とは・・・・・・・・エロくなりそうですね(ニヤニヤ)
美柑可愛いよ、美柑

美柑主役と聞いて意外!という感想でした…、当然予約用紙もDLしておきましたが…。うむ…原作に沿うか長谷見先生書き下ろしというくらいなんでほぼオリジナリティ満載にして、予約用紙のようにヤミのラフ着が堪能出来てしまうとか…?
XEBECのかのこんモード発動…OVAではここでシフトするのも期待していたりします…。

ついに美柑が来ましたか、楽しみにしてたんですよ。

ということはナナとモモの出番は15巻のほうか第二期があればそちらでしょうね、いやー早く
美柑の活躍が見たいです。

これは14巻のOVAも目が離せなそうですね
美柑が主役ときたら買う以外ありませんね
15巻のOVAはやはりモモナナですかね・・・
うれしいですが最後のOVAがナナモモというのは個人的には期待はずれですな

ついにと言うかやっとというか美柑主役うれしいです!人気キャラだけにどんな話になるか期待大です!私もモー牛様と同様オリジナルストーリーが見てみたいです。原作にあったヤミコスもありそうですね。原作といえば結城家リビングにいる時の美柑はブルックに言われなくてもほぼ100%おぱんつ見せてくれるのでありがたいですね。その辺も期待です(笑

美柑が主役。
ついに彼女の時代がきましたね。

ジャンパラにも書いてありましてね。(ちなみにトリコ3巻をかいました。冬川さんは何を?)これは全国のお兄ちゃんが狂喜乱舞です。あ、もちろんOVA発売の頃にはジャンプの表紙&巻頭カラーですよね?編集部の皆さん^^

関係ないですが14巻の発売(予定)日は父親の誕生日なんですよね。いっそのこと誕生日プレゼントに・・・(おい

不機嫌な美柑に、
ご機嫌なオレ。

『To LOVEる』が2009年1月発売の第12巻までで累計500万部を突破したみたいです。

http://www.presepe.jp/m44/show/id/ts5OWMqvvCs%3D

おりじなる・あだると・びでお♪

お前どこからそん
な自信が湧いてくる
んだwwwwwww
なんとかなる事をし
んじて応援するわw

>モー牛さま

 私もあまり「To LOVEる -とらぶる-」以外は買わないのですが…

 モー牛さまと同感で、長谷見先生がせっかくの脚本なのですから、私も完全オリジナルが読みたいです。原作通りなら、誰でも無難にこなせそうです。

 長谷見先生がTV版も全部脚本ならなお良かったですよね。

>キラさま

 アニメ版では仲良くどころか、喋る場面すらほとんど…

 ヤミちゃんと美柑の友情話、全くもってみたいです。

>マル さま

 美柑の家での理由、同じく気になります。

 そう怒るほうではないですし…

>To LOVEる -とらぶる-さま

 DVDですが、」慣例どおりOAVという記述にしました。

>狩人さま

 魅力的なキャラが多数いますから、全員に出番も大変でしょうね。

 まあ、そこが腕の見せどころでもありますが。

>ANARCHYさま

 古手川の出番も多いといいですね…

>マックスさま

 ジーベック自体はいい会社です。

 脚本さえしっかりすれば、いい作品になるのは当然でしょう。

>のろがめさま

 おお、某所でもお世話になっているのろがめさまですか?

 古手川もアニメではあまり見せ場がなかったですね。

>紗那魂∞さま

 おお、これは某所ではお世話になってます。

 美柑、私も大好きです。すでに3本予約しました…

>ポケ鉄さま

 ヤミのラフ着、出るんですかね…原作ではヤミちゃんの私服はビックリするくらい少ないですね。

 アニメではあの服を着る機会があるんですかね…

>ケン・タローさま

 今回のOAVでは、ナナモモの出番は無いのではと思っております。
 
 第2期に期待したいものです。

>葵さま

 上でも書きましたが、ナナモモはOAVでは出ないのでは…

 あの二人が出るなら、30分の1話では描写できないでしょう。

>海草新十郎さま

 美柑といえば、乳首はありませんが、パンチラはいいものがあります。もちろんパンツ期待してます。

 あと、アイスなめもたっぷり見せてほしいですね。モザイクかけたくなるくらい…

>中尾ジョニイ圭佑さま

 TV版では不遇でしたからね…

 ようやくです!

>TLVさま

 トリコ3巻、私も買いました。奇遇ですね。面白いです。

 ジャンプの表紙&巻頭カラー、長いこと見てないので、OAVにあわせて見たいですね。

>中尾ジョニイ圭佑さま

 誰でも機嫌よくなりますよ!

>To LOVEる -とらぶる-さま

 貴重な情報提供、ありがとうございます。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 座布団1枚です。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 お互い応援していきましょう!

確かにそうですね
ナナモモの話はOVAではやってほしくなかったのでうれしいですが
OVA最後をしめるのはどんな作品になるのやら
いまから興奮がおさまりませんな

なるほど。リトは美柑の純潔をうばったんですね。解かります・・・・すんません。しかし何をしたんだリト・・・・みかん怒らせたら、全国数万の美柑ファンが黙ってないのに・・・・・ま、楽しみですけどね!!

>葵さま

 最後はわからないですね…

 誰が主役なんでしょう?

>アンクさま

 原作ではさびしかったからでしたが…

 美柑が怒る理由も注目ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/631-fbd3b61a

FC2Ad

相続 会社設立