アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


ヤミの私服や、天条院はどう絡む?『To LOVEる』OAV第二弾の詳細な粗筋+登場キャラが判明!

 2009年6月4日(木)発売予定の『To LOVEる-とらぶる-』OAV第二弾が、美柑の家出からはじまるのは周知の通りです。今のところそれ以上の情報は不明…と思っていましたら、プレセペさまにより詳しい情報が掲載されていたりします。
6409
 なるほど…これでOAV第二弾における美柑の家出の理由が判明しましたね。そいうことですか…それにしても、ララにリトが振り回されてイライラ…これはまさに原作トラブル73「不機嫌?ご機嫌?」ではありませんか?ただちがう点としまして、

6394
 原作トラブル73「不機嫌?ご機嫌?」ではリトがすぐ後を追っているのですが、OAV第二弾ではララ+リトが探しに向かうようです。そこに天条院が現れるわけですか…
 疑問点が三つあります。まず第一に、ララの発明品を使用すれば、
6410
たとえば「くんくんトレースくん」など…美柑はすぐに見つかってしまうという点です。あまりすぐに見つかってはお話にならない気がします。
 第二に、どうやってヤミちゃんを出すかですよね。
6393
この展開ではヤミちゃんの出る幕が無いように思われます。上記の私服もどう絡んでくるのか、創造もつきません。
 最後に、天条院の絡み方もわかりません。「ララをライバル視する」とわざわざ書いてあるということは、本筋に絡むのでしょうが、美柑が家出して困っているの話で、どう絡んでくるのでしょうか?
 まさかララ+リトが美柑を探すのを妨害してくるのでしょうか?うーむ、わからないです。どなたか、予想してみてください。
 そして、OAV第二弾の登場キャラも判明したと言ってよろしいでしょうか?
6411
 うーむ、ルン、御門先生、リサミオ、お静ちゃんは出ないということですかね…特に御門先生はTo LOVEる.comの声優さん紹介を見る限りではOAV第一弾にも出ないようで、残念のきわみです。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

沙姫様が・・・ですか?
うーん、「家出したけど行く当てが無い美柑を沙姫様がかくまう」みたいな感じになるのだと思いますが・・・
原作でも、子供の時に初対面の綾を助けていたり、リコを記憶が戻るまで自分の屋敷で面倒を見ようとしていたり、そして美柑ともすぐに打ち明けていたりと面倒見の良い優しいお姉さんなので、こういう展開でも不自然ではない・・・でしょうか?

トレース君、確かに使えますが・・・もしかして上記のようになった時、美柑が沙姫様のところで1泊して匂いが消えて追跡不可、のようになるのでしょうね。それか最初から使わないか。それだといろいろ疑問も浮かびますので、何らかの理由をつけて使わないようにするのでしょう。

他にはヤミちゃんの宇宙船でお世話になるとか。

追記
>モー牛さん
そういえばそうですよね・・・あの「お風呂場戦争」が無いことをすっかり失念していました・・・
もしかしたら「美柑とヤミちゃんに友情が芽生える」のが話の本筋かもしれません。
そうした方が今後の展開にも便利ですしね。

沙姫様も美柑探しに協力とかだったり…って、アニメじゃ面識ないんですよね。慈愛クイーンだから、いくらララでも困ってたら助けてくれるかも知れませんが、うーん…?

ヤミちゃんは美柑が家出中に偶然会って、悩みを…って!!アニメ版は美柑とヤミはまともに会った事もないんでした!!
これ公式にアニメ28話のはずですから、突然原作設定で進めるわけにも行かないかもでしょうし…?
それで考えると、美柑とヤミが偶然会って、さみしがり屋で共感して友達になって買い物して、美柑がすっきりした頃にリトとララが美柑を見つけて走ってきて、ヤミが「あなたは私と違って、独りではないですよ。あんなに心配してくれる人がいるのですから」的発言をしたら、美柑が「ヤミさんだって独りじゃないよ。だって私がいるじゃない」とか、もうそんな感じになるんじゃないかな~と思ってます。でもこれだと沙姫様はララに尻尾責めを仕掛けて星になるくらいしか思いつかないですwwエロないですしww

なのでもうどんな内容になるのかわかりませんが、もう脚本が長谷見先生ですから、不安は全くありません!!毎週のTo LOVEるをつまらないんじゃないかと不安になることがないのと全く同じ心境です!!
もう、ひたすら楽しみですよ!!

ジャンプでは「いつも家事をしている美柑の手伝いをするリトとララだが、失敗ばかり。結局、美柑を怒らせてしまう・・・!!」って書かれてたけど、どっちなんでしょう?

あの話で沙姫様が出るのですか、どう絡んでくるのかわかりませんね、
でもあの話は大好きなので楽しみです公園での思い出話がとてもいいです、
あとララのパンツも見えてましたし・・・こんなこと言ってたらペケにボコられそうですね。

関係ないですけど2月10日は私立受験行ってきます、To LOVEるに勇気貰って頑張らないと!

>秋さま

 天条院が美柑をかくまう…なるほど、面倒見がいい人ですからね。可能性はありますか…それでララ+リトが取り戻しに行く…

 ヤミちゃんの出番をどうつけるのかは、本当に難題であります。

>モー牛さま

 そもそも、原作とちがいアニメ版では天条院と美柑とヤミちゃんには接点がほとんどないんですよね…

 そこを考えるとモー牛さまの言われるような展開になるような気もするのですが、30分でそこまでまとめるのは難しい…まさか最初から、原作に沿った設定になっているのでは…つまりもうOAV開始時点で天条院と美柑とヤミちゃんが知り合いという感じに…

 まあ、他の脚本家ならいざしらず、長谷見先生なら全く心配の必要がないのは同感です。

>zero さま

 うーむ、そうなんですか?

 考えてみると、あまりララ+リトは手伝ってない気も…

>ケン・タローさま

 公園での美柑、いいですよね。美柑は回想時代がまたかわいい…ララのパンモロも素晴らしいです。

 私立受験、応援してます。「To LOVEる -とらぶる-」のご加護がありますように…

公園での美柑。
最高です…

ほ~。なるほど~。皆さん凄いです~!(パチパチ)サキヤミとみかんは絡みが少ないから困難だと思いましたがこんな予想が・・・・・もう言う事ねえやwとりあえず俺も予想しようかな・・・・秋さんのとおり、かくまうと俺も思います。たぶんみかんがさきさんの家にお世話になって、それでさきさんがみかんにビシッとアドバイス!
沙姫「結城リトやララはあなたの大切な人ではなくって?あなたが家出し、ここへすむのは構わないけど、あなたの気持ちは満足なのかしら?そして結城リトは・・・・・ララはどうなるの?あなたという大切な人がいなくなって、どんな思いになるか・・・・考えたことがあるのかしら?」
みかん「!それは・・・・・」
沙姫「よく考えた上で行動するのも、決して遅くはありませんわよ?まあ、それでもここにいたいというなら、歓迎いたしますわ!結城リトに、こんなできた妹は似合いませんわよ!お~っほっほっほっ!」
みかん「天条院さん・・・・ありがとうございます!」
沙姫「違いますわ!」
みかん「は?」
沙姫「一度とはいえ、おなじご飯を食した仲・・・そのようなよそよそしいたいどはしなくてよろしくてよ!」
みかん「えっと・・・・じゃあ・・・・」
沙姫「・・・・・沙姫・・・・で、よ、よろしくてよ。」
みかん「ふふ・・・・じゃ・・・・ありがとう・・・沙姫。」
んで帰る決意はしたけど、どう切り出せば・・・・ってとこでわれらがヤミです!
ヤミ「みかん・・・・こんな早い時間に何を?」
美柑「あ・・・ヤミさん・・・・」
ヤミ「・・・・家出ですね?」
美柑「うっ・・・・・お見通しか・・・・そうなの。家飛び出しちゃって・・・・でも・・・・帰ろうかなって・・・」
ヤミ「・・・・ならいいです。・・・・・プリンセスも・・・心配していました」
美柑「でも、どういえばいいんだろ・・・・・リト・・・・怒ってるかな・・・」
ヤミ「解かりました・・・・では、私も謝りに行きます。」
美柑「ええ!?そんな・・・・!ヤミさんに迷惑は・・・・」
ヤミ「気にしないでください・・・・・困ったときはお互い様です」
美柑「・・・・じゃあ・・・・・お願いしていい?」
ヤミ「はい」
そんでもって帰宅・・・・
ララ「美柑!美柑~~~~!(だきっ)」
美柑「わっ!ララさん!?」
ララ「(ぎゅ~っ)どこいってたの!(ぐすっ)すっごく・・・・心配したんだよ・・・・?」
美柑「・・・・うん、ごめんね・・・・ララさん・・・・」
リト「・・・・・・美柑・・・・」
美柑「リ、リト・・・・・」
ヤミ「結城リト・・・・許してあげてください」
美柑「ごめんなさい!」
リト「・・・・・あやまるのはこっちだよ・・・ごめんな・・・おまえの気持ちぜんぜんわかってなかった・・・・・」
美柑「リト・・・・・・」
リト「お前がいなきゃ・・・ダメだってこと・・・わかったんだ。これからも、いっしょにいてくれるか?」
美柑「うん!」
・・・・・そんな感じで進行するのかな?でもこれ30分でまとまるかな・・・?チラシの裏すみませんでした!ま、未熟者の分際で見苦しいですが、長谷見さんならやってくれるでしょう




う、うわー!変な妄想しか思いつかないwww

コメント、ご無沙汰します。

まあ、何はともあれ、買ってからのお楽しみということで。

天条院さんのことだから、本筋と全く関係無いところで
唐突に脱ぎ出す可能性も否定出来ない。

ふ、うふ、う

>中尾ジョニイ圭佑さま

 公園でもどこででもエロがあるのが「To LOVEる -とらぶる-」です。

>アンクさま

 いえいえ、なかなか面白かったです。いくつかありそうな台詞もありました。

 ただ根本的な疑問として、原作のように、すでに天条院と美柑とヤミちゃんが仲良し状態なんですかね…

 アニメの設定だと、ほとんどつながりがないような。

>のろがめさま

 エロい妄想は多々浮んできますね…

>モグラ総統さま

 あと2月ですか…早いものです。

>ANARCHYさま

 ありえるのが「To LOVEる -とらぶる-」のすごいところです。

>ふむふむさま

 ふむふむ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/634-8f4789f8

FC2Ad

相続 会社設立

