アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」DVD版8巻の表紙絵が判明!TVアニメ版では不遇の扱いだった美柑に光が!

 なかなかTo LOVEる.comさまに「To LOVEる -とらぶる-」DVD版8巻の表紙絵が掲載されない…と思って調べていましたら、avex movieさまの「To LOVEる -とらぶる-」サイトだけ、表紙絵が掲載されてました。それでは発表します!
6445
美柑!
小さいので、拡大しますと…

6446
!?

 あれ?そうなんですよ。拡大画像がまだ見られない状況なんですよ。かといって、To LOVEる.comさまにも、あみあみさまにも画像自体がありませんし…
 発売日は2009年2月27日であり、もう来来週だというのに…なぜ発表しないんですかね…ちなみに収録話は、

第21話「結城亭血風録」
第22話「戦慄!文化祭」
第23話「猿山の大奥物語」

です。美柑は21.23話と出番はあるのですが完全にチョイ役ですね。21話では、
5149
コック姿、23話では、
5282
まさかりかついだ金太郎姿が見られるわけですが…
 まあ、Vアニメ版は不可解なことに美柑主役回が無いという異常事態だっただけにしょうがない気もします。これも信じられないことですDVD版7巻は全く出番が無いという屈辱も味わいましたし…
 ところでリバーシブルジャケット絵ですが、DVD版7巻と同様表紙とリバーシブルジャケット絵がちがう可能性もあります。なぜなら、リバーシブルジャケット絵はエロい絵にになるのですが、美柑はアニメ版でほとんどエロ無しでしたからね…
 もしそうなら、リサミオやお静ちゃんの全員集合的なリバーシブルジャケット絵になる可能性も捨てきれない気もするのであります。
 なんにせよ、アニメ版では原作とは比較にならぬほどの不遇さだった美柑のDVD表紙登場を心より祝いたい心境であります。
 余談ですが、最終巻の9巻はララ+春菜が表紙になることが決まっております。

参考:「To LOVEる -とらぶる-」DVD最終巻のジャケット絵の投票が、いよいよ開始に!

「To LOVEる -とらぶる-」DVD最終巻のジャケット絵投票、途中経過発表!

また、DVD版8巻収録話の考察は下記です。

TVアニメトラブル21 メイドヤミちゃん!コック美柑!若女将ララ!To LOVEるな旅館!

TVアニメトラブル22 衝撃のアニマル喫茶!ヤミの年齢+古手川の3サイズも判明!

TVアニメトラブル23 TVアニメ版「To LOVEる」で乳首解禁か?時代劇な「To LOVEる」



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

半袖短パンーーーーーー(≧∇≦)キターーー

>TLVさま

 かわいくて色っぽくて、美柑らしい感じがしますよね。

闇ちゃんが表紙の奴だけ買ったんですがは8巻・・・
買わせていただきます


え?ロリコン?
いえいえ決して私はロリコンではないのです
たまたま たまたま!好きになるキャラが中学生だったり小学生なだけです

>UNIさま

 好きになってしまったものはしょうがないですよ!

 ヤミちゃんも美柑も、流石にDVDの表紙は素晴らしいですよね。

美柑が表紙とは、なんともありがたい。

美柑の画像がみっかんない…

裏ジャケは凄いことになるかもしれませんね。岡勇一さんの同人誌でも美柑は凄かったですし…(ちなみに自分で買ったわけではなく買った友人に見せてもらっただけです)

しかし、収録されている話はかなりアレな奴ばっかりですが…修正もよくなってきたとはいえ他のアニメに比べるとまだまだぬるい…

おお、やはり美柑ですよね!!
出番ないですけどww

リバーシブルジャケットですが、岡先生は日記の方にも美柑ばかり描いていましたから、美柑で来るんじゃないかもと思ったりしてます。出番がないから美柑分補給の意味も兼ねて。美柑回はOVAですからね。
でもお静ちゃんも多かったから、お静ちゃんやリサミオの集合というのも確かにあるかもしれないですね。

しかし気になるのはオーディオコメンタリー…結城亭だとは思うんですが、金太郎美柑の方が出番が多い?あれ?う~ん…

これってジャケット詐欺な気が・・・

良かった(^-^)/
美柑にも表紙がきてくれて…。
今までとても第1回人気投票でリトを抜いた第4位のキャラとは思えない冷遇ぶりでしたからね。

裏ジャケなんですが、美柑&ヤミか美柑&ララも候補としてはアリかなと思います。
でも基本的に裏ジャケはエロいから後者の方がネタ的には作りやすいかも…。
(完全に空振りだったら恥ずかしい…)
オーディオコメンタリーなんですが、もー牛さんもおっしゃる通り、21or23だとは思うんですけど、声優が盛り上がりやすいのは断然22話だと思うのでそっちを期待したいけど、美柑が出ないからたぶんないでしょうね(泣)

23話なんて唯一アニメで見なかった話ですから(予告でこれはダメだと思ったんで)

今回のジャケットが美柑、うれしいです!ということはコメンタリーは美柑の声優さんですか。兄妹コメンタリーですね。この巻の収録作品は特に修正箇所少なさそうで不安ですが金太郎コスの美柑のおしりが見えるかどうかが最大のヤマですか(汗 でも第7話でララが裸になる修正があったので意外なサプライズがあってほしいものです。次の最終巻は修正に期待できますね!
(またまた今頃知ったのですがナギ様がララ、ざんげちゃんが美柑の中の人だったんですね。見たことないですけど)

美柑表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それと、冬川さんはもうご存知かもしれませんが、
2008年発売のジーベック制作アニメDVDの売上が一番良かったのが、ToLOVEるなんですね!
自分はネットでこの前知ったのですが、凄く驚きました!

ぜひOVA発売の後、ニ期をお願いしたいものです・・・

初コメです!
>2008年発売のジーベック制作アニメDVDの売上が一番良かったのが、ToLOVEる

確かにそうでしたね、唯一XEBEC制作のアニメの中でToLOVEるだけが一万越えしてます。DVDの売り上げは同じXEBEC制作のかのこん(かのこんは後少しで一万越えでした)に勝ってるから嬉しいです!
ただエロさは圧倒的に負けてますけど・・・、OVAで挽回してほしいです。

やはり美柑が表紙を飾りましたか…、いやいや…この表紙は妹系(ってよりマジで妹だし…)として何かネダられそうな予感がしてハァハァ…(危ないからやめぃ…100円で懺悔するk…ってそれもやめ)。
オーディオコメンタリーは何になるか全く読めませんねぇ…、15秒ばかし登場した21話か、全く登場しない22話か、実は録画してDVDにダビングしてながらまだ見ていない23話か…?

やっと表紙に美柑がきましたかまあ確かに本編に出てましたからね(ちょっとだけ・・・)でもOAVでは主役、活躍を期待してます。

確かにTV版では美柑は不遇だったような気がします。
ジャンプの広告で美柑がデカデカと載ってましたし、OVA版での活躍が待ち遠しいですね。

蜜柑が表紙とは嬉しいですね、基本私はロリコンなn(


蜜柑も大事なロリ要因なので無いものがたつ様なシーンがあってもいいと思うのです。(下品でごめんなさい/自分が女だということは忘れました)

>女性読者Bさん
いえいえ・・・忘れていいんですよ。学校にも貴女のように女を捨てている女の子がおります。(巨乳だけど、腐女だけど。)貴女のような女性の方の意見は貴重です。これからもどんどんコメを!

>中尾ジョニイ圭佑さま

 あるとは思ってましたが…本当に良かったです。

>ピンクの悪魔さま

 裏ジャケはもしかしたら美柑じゃないかも…岡勇一さんの同人誌で美柑は凄かったですが、あれはあくまでも同人誌ですし。

 美柑のDVDのエロ描写を考えますと、エロは無い可能性も…

>モー牛さま

 美柑がリバーシブルジャケットならどんなにかいいか…原作では美柑もきっちりエロトラブルの被害をこうむってますが、アニメではエロほとんど無しでしたからね。

 オーディオコメンタリー…金太郎回なんて、何をコメントすればいいんでしょう…

 お静ちゃんやリサミオのジャケットも見たいのは同感です。

>マックスさま
 
 ジャケットはいいのですが…

>狩人さま

 アニメ版は美柑は序盤出番が多かったんですよ。後半の冷遇がひどかった…

 美柑&ヤミか美柑&ララ…真面目な話、あっても不思議は無いですよね。エロい感じで百合くさければなおよしです。美柑せめで。

 23話はいろんな意味で悪夢でしたね…

>海草新十郎さま

 金太郎コスの美柑のおしりが見えたら、大変なことになるのですが。うーむ…見たいです…第7話でララが裸になる修正クラスに期待です。

 次の最終巻の修正はさすがに多そうです。これには期待ですよ!

>To LOVEる さま

 おお、そうだったのですか…これはうれしいことです。「かのこん」よりも上というのは、本当にすごい感じがしますね。

初コメントありがとうございます。

>以心伝心さま
 
 上でも書きましたが、「かのこん」以上というのは評価に値しますよね。

 エロ度では完敗…悲しい限りであります。
 

>ポケ鉄さま

 美柑におねだりされたら日本中のお兄ちゃんは全財産貢いじゃうんじゃ…美柑が妹カフェに就職しないことを祈りたいものです。

 それにしても23話は見たくない気持ちがわかります…

>ケン・タローさま

 OAVでようやく日が当たりました。

 美柑の番が来ましたよ!

>大地さま

 あの広告を作った人も、美柑主役が無いという惨状に、腹を立てておられたんでしょうね…

>女性読者Bさま

 おお、女性読者Bさまは美柑ファンでいらっしゃいましたか。

 女性の目から見ても美柑はいい女の子なんですね。

 無いものがたつ…私はもちろん…おおっと、下品になってすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/638-3563f161

FC2Ad

相続 会社設立