アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ペケ型チョコを自作…しかも量産型…まさにファンの鑑…!

 昨日はバレンタインデー…土曜日ということで、このブログの管理人はメイド喫茶、メイドリフレなどでメイドさんからチョコをいただきましたが…ララからチョコレートを貰った気分になるため、ご自分でペケ型のチョコを作られた方がおられます!
6463
参考:血のバレンタイン、そしてToLOVEるチョコレート

うーむ、これはすごい…ということで、紹介させていただきます。
(記事紹介、画像転載につきまして、管理人の方の承諾済みです)

ToLOVEる VS 変態王というブログを運営しておられる、変態王マックスさまです。

自他共認めるキング・オブ・変態
脳の8割がToLOVEるで埋まってます。
ヒロインみんな可愛いけど、
西連寺春菜ちゃんが一番だあああああ!!!愛してるううううううううう!!

以上引用ToLOVEる VS 変態王さまによる

というほどの春菜ファンの方でして、「To LOVEる -とらぶる-」好きが高じて、ついご自分でペケ型チョコを作ってしまわれたとか…しかもペケは1個だけではなく、
6464
量産型…!
6465
 量産型ザクもビックリです。これだけのモノを作られた変態王マックスさま…
6466
あなたこそまさに「To LOVEる -とらぶる-」ファンの鑑と申せましょう…

参考:血のバレンタイン、そしてToLOVEるチョコレート

皆様、是非ご覧ください。また、繰り返しますが記事紹介、画像転載を快諾してくださった変態王マックスさまにあらためて感謝させていただきます。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ペケチョコときましたか!To LOVEるらしくていいですね。マックスさんも頭に付けてらっしゃるようですが、気をつけないとペケが外れて素っ裸に…

>いかちょさん
ほんと、気をつけて頂かないと真っ裸・・・・!男だと取り返しの付かないことになるw
ペケチョコですか・・・・いいですねえ~。だけどおれはもうチョコよりも大切な物をもらっております。カラーのバレンタインスペシャルを・・・・

>いかちょさま

 集英社さまから、「To LOVEる -とらぶる-」グッズとして出せば真面目な話結構売れそうな気も…

>アンクさま

 男が全裸でも…

 今年はカラーのバレンタインスペシャルにお世話になりました…もう3回はスッキリさせてもらいました。

これをもらえばペケバッジとして…ww
って裸になってしまうのはご法度だなぁ、特に私の今のボディd…いや、何でもありません。

相互リンクありがとうございます。

私のようなくだらないサイトにリンクありがとうございます。
リンクを張っておりますのでご確認ください。よろしくお願いします。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

うわー ペケチョコ超欲しい!!

いや~、自分でペケチョコを作ってしまうとは、マックスさん凄いですね!!

自分はチョコ買ってきて、逆チョコとかいってチョコを供えただけですから…ww

ははは・・・バレンタインに親以外からチョコを一つも貰えなかった僕です。きっと貰えなかったのは14日が休日だったからだ!

このペケチョコが商品化されたらララに貰った設定で食べます。
ララ「私の本命チョコ 受け取って・・・」
と、明らかにバカだと思われてもおかしくない妄想が浮かんできました・・・でもララに貰いたい!


まさか冬川さまのブログで紹介してくれるとは・・・ありがとうございます!作った甲斐ありましたww
ただホワイトチョコを湯煎しただけなんですけどねww

来年こそは春菜ちゃんから貰えるよう頑張ります!

今年のバレンタインは何事も無かったように去っていったので来年はこれ作りたいですね!
可愛いしおいしいし一石二鳥ってやつですかね!

今思ったんですけど私がとらぶるの世界に入ったらいろいろし放題なのでは…

>ポケ鉄さま

 いやー、私も特に体には全く自信ないもので…

 節制せねば…

>二次元ニョッキさま

 こちらこそ相互リンクありがとうございました。

 末永くよろしくお願いいたします。

>エロもアニメもはしごさま

 全くです。ほしい…コミケで…食品は売れないんですよね。

>モー牛さま

 マックスさんは「To LOVEる -とらぶる-」ファンの鑑ですよね。

 ララからチョコもらいたいですよね…ダークマター入りでも…

>ケン・タローさま

 ララ「私の本命チョコ 受け取って・・・」、でその後は、ララのおっぱいにチョコを塗りたくってですね…(下品になるのでこの辺で)

>マックスさま

 こちらこそ、画像転載を快諾してくださり、感謝の言葉もないです。

 春菜やララからのチョコ、アニメイトあたりから出てもおかしくないような…

>女性読者Aさま

 女性の方が作られるとやはりいいですよね…

 おお、「To LOVEる -とらぶる-」世界に入ったらですか…男性ならやることは決まってますが。女性ならどうなるんでしょうか?

 リサミオに揉まれたりして…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/641-15749ed7

FC2Ad

相続 会社設立