アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ナナモモ…!TOP絵のランダム画像に、久々に画像を追加!

 TOP絵のランダム画像に、久々に画像を追加させていただきました。こんなくだらないブログに画像を提供してくださったのは、RDWH&PCO-河下水希 / 桃栗みかんファンサイトさまのあずきさまであります。

ナナモモ…!

シーカーさま5.jpg
 うーむ、ナナモモの同人絵は珍しいのですが、これは色も鮮やかで構図も見事、素晴らしい出来ですね。絵師のあずきさまとは先日某所で会い、直接快諾を得ました。誠にありがとうございます。これからも期待しております。こんな絵が私も描きたいものです。

追記:少々、服装に不満がおありのようですが、やはりこの傑作を一人でも多くの方に見てもらいたかったので、先に掲載させていただきました。なお、あずきさまのサイトは下記です。

河下水希 / 桃栗みかんファンサイト-RDWH&PCOさま



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

胸は良いねえ・・・・(しみじみ)

先日、ララの胸を揉むという夢をみました。夢は触覚まで作用していると言いますが、本当ですね・・・・とても柔らかい感触がわずかに手に残っています・・・・・最高です。ララの胸・・・・・・!・・・と報告も終えた所で本題を。
おお~!ナナモモか~!めっちゃうまいじゃないですか!俺はともだちと楽しみにしてるんですよ!
友「おい今のヤミちゃんもっかいみせろよ!」
俺「いやこれランダムだから・・・・」
友「出るまでやれよ。」
俺「・・・・・・・・」
このあとひたすらタイトル行ったりきたり・・・・・まあ、どれも素敵な絵だから苦痛じゃないですけどね。

食べていいですか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬川さん久しぶりです!oneです。覚えてますか?
ナナモモの新トップ絵とてもカワイイーーー!
ナイス笑

ナナモモ~!!

これは素晴らしいナナモモです。
なんだかCDのジャケットみたいな雰囲気を感じました。キャラソンとか?? 切ない系のバラードに似合いそう…

うまい絵ですね。
ポーズにもナナモモらしさが出ていていいと思います。
(ナナは活発さ、モモは可憐さが)
あとナナのポーズなんですが、初めて見た時「幻魔界最強の剣士!」というポーズが真っ先に思い浮かんだのですが・・・果たしてどれぐらいの人が分かるのやら。
一般的には「ボーカロイドみたい」と思う人が多いでしょうね。
まぁなんにせよ素晴らしい出来と言うことです。

>アンクさん
自分もその夢1度見たことあります。
今まで生きてきた中で見た最高の夢ですよ・・・本当に。
あの柔らかさは・・・もう本当に・・・
今度はララとデートする夢が見られたら・・・

>アンクさま

 おお、それはいい夢ですね。私はまだララの夢は見たことないです。揉みたいですよね…挟んでもらうのもいいですが。

 表紙のTOP絵は現在33枚あります。そうやって楽しんでもらえれば誠に幸いです!

>TLVさま

 二人まとめて食べたいですよね…

>oneさま

 もちろん覚えてますよ…
 
 ナナモモの絵は珍しいので、私もうれしいです。

>中尾ジョニイ圭佑さま

 バンザーイ!

>ティアさま

 CDのジャケットには確かに似合いそうですよね。

 絵師の方は本当にうまいですね。尊敬してます。

>秋 さま

 構図がまた見事ですよね。全てにおいて質の高い1枚です。

 それにしても、ララの夢見たことある人結構いるんですね…うらやましいです。

ウォーーーナナモモ!!!ナナモモ好きの僕にはねがってもないことですよ!!!
よーしなんとしてでもこの絵を出してやるぞ!

>マルさま

 ナナモモのCGは貴重です。

 また描いてくれる人がいるといいのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/648-a4c1e1ff

夢とか愛だとか 目に見えないものばかり 明日に願うけど 君の笑顔なしじゃ届かない

話題が散らかっていますのでまとめて一つ。 ・相互リンクしている「ToLOVEる-とらぶる-考察」にイラスト投稿しました。 1ヶ月ほど前に描いたかな?ナナ&モモです。 密かに自分の表サイト更新少ないのに結構pixivとかで披露はしてたりするんですよね(・∀・;) わざ...

FC2Ad

相続 会社設立