アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

相互リンクありがとうございます。(4)

いわゆる一つの萌え要素さまに相互リンクして頂きました。
あっ!とランダムblogさまに相互リンクして頂きました。

 素晴らしいニュースサイトであり、日々面白いニュースを提供してくださっておられます。

たこの感想文さまに相互リンクして頂きました。

 レビュー&書評ブログであり、優れた評論をしておられます。

新世紀パン二ハムハサムニダ「あっ!トラブル発生!ハムがない!」さまに相互リンクして頂きました。

 自作の小説を発表しておられるサイトで、将来は「To LOVEる -とらぶる-」の小説も発表されるらしいです。

ソラトモエさまに相互リンクして頂きました。

 非常に卓越した技量を誇る素晴らしい同人サークルさまのサイトであります。  

 以上のサイトの皆様方、本当にありがとうございました。これからも末永くよろしく御願いいたします。

コメント

小説の件

確かに、「To LOVEる -とらぶる-」の小説は書く予定ですが、どんな感じでいきましょうか?
アイデアお願いします。
リクエストがあれば、いくらでも書けるので。

>武蔵さま

最近本編では、ラブコメ要素が薄れ気味なので、
リト、ララ、春菜の三角関係ラブコメが読みたいですね。

小説の件

考えてみますわ。
応援よろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/65-d9f7e3b8

FC2Ad

相続 会社設立