アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジャンプ読者コーナーに「To LOVEる」ネタ!紅白歌合戦に「To LOVEる」キャラは出場できる?

 週刊少年ジャンプ2009年14号の読者コーナーにおきまして、「To LOVEる -とらぶる-」ネタが掲載されています。
6644
早速見ていきましょう!

6645
 AKB48…調べてみたのですが、2007年の紅白歌合戦には出場しておられますね…2008年の紅白歌合戦は非常に残念ながら選ばれませんでした。
 さて我らが「To LOVEる -とらぶる-」の女の子なら…もちろん全員出れますね。あの作品世界内では、
6646
ルンはもう出てるような気もします。

ルン紅白歌合戦出場

ララ達が応援で会場に

ララ飛び入り参加

ララの方が目立ってしまい

6647
…という脚本でどうですかね?
 さてもう一つ、イラストの投稿で、
6648
 こういうのが…かわいいイラストです。「ララとリトが司会」というのも面白いのではないでしょうか?ああ、リトがアイドル達にエロトラブルを起こす様が、目に浮かぶようです。そのおかげで視聴率が60%くらいいったりして…ポロリとか…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

少し楽になってきた…

ララ(というよりToLOVEるキャラ)が紅白に出た場合、
N○Kでは放送できないものが出てしまい、
どっかの誰かさんみたいに批判が出そうですね…。
そして永久追放…。

ああ、考えるだけでも恐ろしい(ガクガク)

狩人さん>>そうですね。そしたらソッコー打ち切りですね笑
でも紅白に、ララは出てほしいですね。でもとらぶりすぎて
放送中止になってしまうかもしれませんね笑
私的AKB48なんてめじゃないと思います。
ルンはもう出場してるかもしれませんね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、いわゆるアイドルグループに好きな歌手は特にいないのですが、もしとらぶるヒロインズがグループを組んでアーティストになったら、そりゃもう間違いなく熱狂的ファンになっちゃいます♪

ララの歌う「ラッキーチューン」や、春菜が歌う「kissの行方」なんてのも聴いてみたいです。

To LOVEるキャラの紅白出場ですか、もう狩人さんのいうような事態になる気しかしないですww
そしてテレビ史上最大の視聴率を残して伝説に…ww

紅白なんぞ興味ないけど、ララたちが出てくれるならかぶりついて見ます!
妹「ねえ、見たいテレ「黙れ!!」
父「ちょっと回してい「ダメ!!!」
リモコン権は俺のものです。しかし恐れるは放送事故・・・・・ララならやりかねん・・・・・個人的には、ラッキーチューンをキャラ全員&大トリで!

狩人氏のコメントが(いろんな意味で)大人気。

確かに「放送事故」があってニュースで騒がれ永久追放になるのも怖いですが、
無かったら無かったでほとんどの人がガッカリしそう・・・
でも見てみたいな・・・元気に歌うララの姿・・・
見ている人は100%癒されますよ。
多分その時自分はTVの前で悶絶していると思います(笑

他に見てみたいのはシャイな春菜ちゃんや照れ屋の唯ですかね。
恥ずかしがりながら歌う姿はララとはまた違った魅力を出しそうですね。

あと普通に歌ってそうなのは沙姫様やルンやお静ちゃん。
沙姫様は「さぁ!庶民の皆さん、この歌クイーンの私の歌をとくとお聞きなさいな!!」と言ってものすごい格好で歌ってる姿が目に浮かびます(笑
お静ちゃんは・・・緊張しすぎて魂抜けそうですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OZMA超えフラグ立ったな。
一度の伝説が大事だと、あの江頭も言っていた。

>狩人さま

 うーむ、ポロリ…

 昔は地上波で水着だらけの水泳大会やってて、ポロリもあったものです。昨今の不条理な規制には辟易…

>oneさま

 この前正月ネタやったわけで、大晦日はルンの歌を皆紅白で聞いてるかもしれません。(作品内では)レコード大賞新人王だったりして…

>ティアさま

 他作品のように、「To LOVEる -とらぶる-」キャラでアイドルグループ結成も面白そうです。

 ララ+春菜や、美柑+ヤミちゃんの歌も聴きたいですね。

>モー牛さま

 ララがポロリで、春菜はお尻丸見え…すさまじい視聴率になるのは必定でしょう。

 ルンはくしゃみすれば、すぐにいつでも伝説になれるんですよね。

>アンクさま

 ラッキーチューンをキャラ全員&大トリ…いいですよね。あの曲は合唱にピッタリという感じがします。

 御門先生には演歌あたりなど、面白いかも。

>秋さま

 元気に歌うララの姿・・・同じく見たいです。マクロスFもビックリというところ…世界も平和になることでしょう。

 お静ちゃん、意外に民謡なんかうまかったりして…アニメでは三味線も披露してましたね。

 ララ、春菜、リサミオは原作ではカラオケもありました。

>ANARCHYさま

 OZMAさんには、目の悪い方は驚かれたはず。

 ララのポロリには、もっと多くの方が驚かれるでしょう…

この紅白歌合戦は見たい!毎年がきの使い見てるんで紅白はまったく見てないんですよ、小さい頃は見てたんだけどな~
しかし、ララ達が出るなら必ず見ます!もう録画決定でしょ。

なんだか受験勉強で疲れてるのに最近テンションがおかしいです・・・

自分は数年前紅白ではっちゃけたお方は好きですけど、というかファンです!(アルバムは全部持ってますw)紅白という大舞台でテレビの限界に立ち向かったあのお方と週刊少年ジャンプというナンバーワン少年誌で少年誌の限界に挑んでいる矢吹・長谷見先生は何か通じるものがあります!

とらぶるガールズで紅白ですか!!いいですね!みたいです。モー○ング娘みたくグループないでさらにユニットを作るとしたらララ、ナナ、モモの3人でユニット作れそうです。グループ名はデビルーク美容室…いや、研究所!?(ん?さっきと話がリンクしてるような…?

>ケン・タローさま

 ララ達が出るなら必ず見るのは、全く同感であります。

 受験勉強お疲れさまです…

>TLVさま

 矢吹先生、長谷見先生のすごさは、ジャンプであんな内容を連載される点ですよね…すごすぎます。

 ララ、ナナ、モモもいいですし、ララ+春菜、ルン+キョーコ…いくらでも出来ますよね。全員合唱もいいですよね。

紅白は萌えの最終戦争となるだろう。

 もし紅白にTo Loveるの女の子たちが全員集合したら・・・私だったら女房質に入れても見ます!彼女たちの前ではAKB48など所詮素人の集まりに過ぎません。でもって紅組にTo Loveるの女の子たちをぶつけるなら、妄想にすぎませんが白組の綾崎ハヤテ&三千院ナギ、ネギま!オールスターズとの三つ巴の対決が見てみたいですね。あとロザバンの女の子たちも援軍として参加するのもいいかも。ジャンプ、サンデー、マガジンのどれが一番えらいかを紅白の舞台で決定する、なんてのもまた面白いんじゃないかと思われますがいかがでしょうか。
 あと、歌う曲目ですが、ララ、春菜ちゃん、ヤミちゃん、リサミオが「ハレ晴れユカイ」「もってけセーラーふく」をカバーし、美柑、ナナ、モモが「ハナマルセンセイション」(こどものじかんのEDテーマ)をカバーする、なんてのが見てみたいです。無理だろーけど。

>石井早仁さま

 うーむ、面白いですね…そんな紅白があったならば、視聴率80㌫はかたいですよ…

 「To LOVEる -とらぶる-」キャラが他アニメの曲を歌うのは現実問題として難しいでしょうが、声優さんの戸松さんらが、他アニメの曲を歌うのはありえるわけで、聞きたいですね。特に戸松さん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/660-9dea4987

FC2Ad

相続 会社設立