アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

To LOVEるな、おっぱい大きさ比べ-中量級編-(月刊とらぶるアンケート第1回)

 
お詫び:不具合解消しました。投票できますので、まだされてない方は是非投票お願いします。

「To LOVEる -とらぶる-」におきまして、アンケートを月刊でこのブログでやってみたいと思います。題して、「To LOVEる、おっぱい大きさ比べ-中量級編-」…そのままです。


「To LOVEる」キャラで一番おっぱいが大きいのは?アンケート

 ここで読者諸賢は、なぜこのメンツなのか…そう思われたのではないでしょうか?実はこの7人にしたのは意味があるのです。
 ララ、御門先生、ルンは明らかに「巨乳」の部類に入ると思うのです。古手川もあくまでアニメ版の設定とはいえ、
5214
ララと1cm差なわけで、これまた「巨乳」の部類です。また揉まれ娘も、
6699
 トラブル85「お遊戯しましょ♪」のこの表現を見る限りでは、「巨乳」の部類と思うのです。
 つづいて、春菜、ヤミちゃん、ナナモモ、美柑、セリーヌは、微乳もしくはつるぺたの部類に入るように思います。
 というわけで、今回は「中量級編」…甲乙付けがたい上記の

# マジカルキョーコ
# 天条院沙姫
# 藤崎綾
# 脱がせ娘
# 九条凛
# 籾岡里紗
# お静ちゃん

 7人の中で、皆様が一番おっぱいが大きいと思われる女の子に、1票をお願いします。なお、投票期間は2009年04月18日とさせていただきます。その後、結果を記事にして発表いたします。

追記:万が一、不具合で投票できない場合は、下記より投票お願いします。

「To LOVEる」キャラで一番おっぱいが大きいのは?アンケート



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント


天条院沙姫に一票

凛に一票!
でも霧崎恭子もアリなんだよなー。

誰だろなぁ…、ピッタリ衣装の霧崎恭子は相当大きいと思うんすがねぇ…私はそちらに一票ですかね?(つまりそれを演じる女優…のオフ話も読んでみたい感じがして…)
確かに甲乙付け難いです…、まぁ脱いでもスゴイ体なら誰でもスッキリ確定です(爆)

天条院沙姫に一票ですかね。。

マジカルキョーコに一票です!
出来れば7人全員のスリーサイズが知りたいですねw
とらぶる女性キャラの中でスリーサイズが判明してるのは、ほんの一握りですし・・・

おっぱいだけじゃなく、くびれとかケツマンコのでかさとかもあったらいいけど。

凛に一票です
リコと風呂入った時にかなり豊満でしたので…

そういえばリコも結構胸でかかったですね(^-^;

凛に一票です。やっぱりお風呂シーンでのぷりん振りが群を抜いてると思います。

沙姫様に一票!

沙姫様でないでしょうか。
あんだけ誇らしげに自慢してることですし(笑)

でもキョーコも捨てがたいんだよな。
ブラキャ時代から好きなキャラですし…。
というかこの7人だとミリ単位の争いになるんではないでしょうか(笑)

沙姫さまに一票~。あの美乳は伊達じゃない!
しかしみなさん、いいカラダをしていらっしゃいますな・・・・どれもこれもおいしそ(ry

マジカルキョーコに一票…。隠れ巨乳かもという期待を込めて

凛に投票しました。102話で「シャワーを使いたいんだが……」の台詞を言ったコマの凛の裸を初めて見た時、衝撃的で惚れ惚れしたので。

自分は天条院沙姫に一票。
単行本を見ていたら一番大きいと思ったので。

沙姫がやっぱり巨乳&美乳

うーん…沙姫様、凛、キョーコで迷いましたが…
ここは美乳クイーンに1票で。

ステージでOVAのOP見たときに、沙姫様の乳もよく揺れてた気がしますしww

ところで、ちょっとこのおっぱいで疑問に思ってたことがあるので書かせていただきますが…

本当に沙姫様は中量級で、唯は巨乳なんでしょうかね?
個人的には、沙姫≒唯、もしくは沙姫≧唯くらいに思っているので、どうもなぁと思ってしまいます。

そう思う要因として、まず沙姫様はフランボーワーズムースを胸に挟んじゃうほどのサイズはありますし、水着を着てると胸に目が行ってしまいますしwwでも沙姫様は、大事なのは大きさではなくバランスとも言っていますので、
唯はルンと一緒にリトにダブルパイサンド食らわせましたし、里紗にも結構ハレンチな体と言われるほどですから、胸は大きい方だと思いますが、それでもルンより小さいのは見て取れましたし、その直前の水着姿でもそこまで大きいというほどではなかったかと思います。
でも、原作の絵はシーンによって色々大きさは変えるというような事を矢吹先生が言ってたので、個別に見たサイズでは参考になるものではありませんが…

なので、何が引っかかるかというと、51話の扉絵でのララと唯のおっぱい合戦(笑)を見ると、ララと唯はとても1cm差とは思えないほどに胸のサイズ差が出てる事です。それに、ドラマCDでも未央に「大きすぎず小さすぎず、グッドバランス」と言われていますし。
でも確かにアニメだとあの紙には88と書かれているわけですが、原作でサイズ差を感じてるのに、モブキャラと一緒に数字を羅列されたアニメのあの紙の数値をいまいち鵜呑みに出来なくて…
あの数字さえなかったら、原作もドラマCDもアニメ内のキャラのセリフも全く矛盾しないんですが…
もちろんアニメの数字を信じたいのですが、考えれば考えるほど訳がわからなくなってきて…原作の描写では成長も考えられますが、沙姫様より大きいという気もしなくて…

なので、どうしても沙姫様も唯も胸のサイズは標準より確実に大きめ、くらいのイメージになってしまうんですが、この辺りってどう思いますか?

>投票してくださった皆様…

本当にありがとうございました。後日集計いたしますので…

>モー牛さま

 なるほど…確かにモー牛さまの意見ももっともです。同じく、古手川はララと1cm差にはとても見えない感じはしますね…51話の扉絵でのララと唯のおっぱい合戦はその差が顕著に出ているようにも思えます。

 ただ、あのアニメの数字が…アニメスタッフが適当に作ったのでしょうか。春菜の数字は正鵠を射ているようにも思いますが。

 まあ今回のアンケートは、あの数字も含めたということで。細かいところは、コマによっても変わりますから…

 もしアニメのあの数字が無かったとしたならば、天条院=古手川という感じはしますね。個人的に、ですから、このアンケートの選択肢が1つ増えていたわけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/669-68917489

FC2Ad

相続 会社設立