アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

驚愕!19,800円で「To LOVEる -とらぶる-」一番くじの全てが入手できます!

 昨今我々「To LOVEる -とらぶる-」ファンの間でWBC並みの注目を集めている、「To LOVEる -とらぶる-」一番くじ
6679
 しかし1回800円(税込)という値段もまた、我々の悩みどころでであります。発売日は2009年7月上旬(予定)ですので、16種類の景品を集めるのにいくらかかるのか…ところが皆様、よくこのブログにコメントを寄せてくださる秋さまが素晴らしいことを教えてくださいました。
6700
な、なんだってー!



アスタロトYahoo!店というお店で、
6701

ララ/金色の闇/西連寺春菜
【07月予約】バンプレスト 一番くじプレミアム ToLOVEる(とらぶる) <全16種フルセット>

商品コード:bnp-000148

JANコード:4983164638820

バンプレスト
一番くじプレミアム
ToLOVEる-とらぶる-
<全16種フルセット>
・A賞 ララプレミアムフィギュア
・B賞 金色の闇プレミアムフィギュア
・C賞 春菜プレミアムフィギュア
・D賞 にゅいぐるみ「ToLOVEる-とらぶる-」全3種
・E賞 ペアマグカップ 全3種
・F賞 スポーツタオル 全3種
・G賞 きゅんキャラ「ToLOVEる-とらぶる-」全4種

ジャンプで大人気連載中の美少女キャラクターが「一番くじプレミアム」に登場。ファン垂涎のプレミアムフィギュア全3種をはじめとする全賞品をセットにて販売。

販売価格:19,800円(税込)

 このように全16種フルセットを19,800円(税込)で入手できるのです。皆様、是非ここで入手しましょう。特にABC賞のプレミアムフィギュアなど、この方が絶対入手しやすいと思います。

参考:一番くじプレミアム ToLOVEる(とらぶる) <全16種フルセット>

 ところで、このサイトの「商品詳細画像」から見られますがE賞のペアマグカップ、
6702
 御門先生にリサミオ、お静ちゃんになんとマロンまで…イラストも描きおろしのようですし、なんとしても入手したいですね。
 さらに余談ですが、B賞 金色の闇プレミアムフィギュアのヤミちゃん、読んでいる本もわかります。
6703
 これは芸が細かい…うーむ、19,800円(税込)でなんとしても入手しましょう。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

う~ん…個人的にはちょっと悩んでしまいます…

確かに全部確実に手に入るのは魅力的なんですが、これがくじである以上、ちゃんと店で引いて当てたいんですよ。
こういうのはどうしても駄目だった時用ですね、自分は。

…まあ結局使いそうな感じがww


そういえば昨日ジャンプショップに行って、しおりのためにレジループしようとしたら、前回To LOVEる缶バッチでレジループしたおかげで顔覚えられてて…一発でしおりゲットしましたww
裏に闇柑はいませんでしたが、プラスチック製でいい感じでしたよ。

自分のコメントが記事に・・・嬉しいです・・・

是非、とは言っても、やっぱりクジにはクジの楽しみや夢がありますので、そこは皆さんの好みが現れると思います。
堅実に全種コンプを目指すか、コンビニで何が当たるかドキドキワクワクしながらクジを引く楽しみを感じるのか・・・
さぁ!皆さんどっち!!
実を言うと僕も正直迷っています。う~ん。

あと画像見てて気がついた点↓
ペアマグカップでの登場キャラ
・ララ:まさかのギド様・ザスティン・才培パパ
・春菜:校長www
・ヤミちゃん:リトに絡むレン
沙姫様ご一行といい御門先生といい、いろんなキャラが登場してますね。

>モー牛さん
>裏に闇柑はいませんでしたが
それはダメでしょ製作者。フィギュアマイスターやアニメの時といい分かってない人が製作に携わるととんでもないことになりますね・・・
何はともあれ、しおり一発ゲットおめでとうございます。

ルン系の物は何も無いのか......

初携帯でコメントします。この予約って、人数的な予約なんですか?それで締め切りとかあるのですか?そこらを詳しく教えてくれませんか?だけどこれ、ちょっと卑怯じゃないですか?あくまでも自分の見解ですけど、確かに確実にてにいれられる。それは金にモノをいわせて買い取るということなんでしょう?俺は中学生だから、大人買いなんて出来ないし、やろうともおもいません。くじは確かにダブリもありますし、同じものばかり出るかもしれません。だけどソレを乗り越えて、ララのフィギュア当てられたら、本当の嬉しい気持ちになれるんじゃないですか?…これはあくまでも俺の意見です。反論は甘んじて受けます。だけど俺は、予約は好きじゃないです。まあ最終的な手段として、ですね。

秋さん!!
素晴らしく、神懸かり的な情報をありがとうございます(^O^)

いや~、どうしましょう(・ω・)/
確実に手に入れたい気持ちもありますし、
秋さんのおっしゃるとおり、くじならではのドキドキ感も味わいたいですし…。
もともと諭吉さん3人も消える予定だったので、自分にとってはすごい朗報であることには間違いないんですが…。

まあ時間はたっぷりあるんで、皆様の様子をうかがいながら決めることにします。
最後に秋さん、本当にありがとうございます!!

〉秋さん
自分のコメントが記事になると嬉しいですよねw(先日の鈴木先生の記事の発端は私のコメントなので…)

実際利用するかは別としてこういうのもいいと思いますよ。結局欲しいのが手に入らなかったら話になりませんし……。勿論くじを引くのもありだと思います。夢があると言うかそういうのは好きです!

くじとかアミューズメント景品とかの
セット販売ってそんなに珍しいものでもないですけど1番くじでもあるんですね。思ったより安いし。

>携帯
>それは金にモノをいわせて買い取るということなんでしょう?

むしろ逆。金を使わずに揃えるということですよ。
高校入ったら確立の勉強とかもしますから、
1回800円のくじを何回引けばフルコンプできるのか計算してみるとよいでしょう。

ん~どうしようかなただ単純にコンプ目指すか、それともくじならではのドキドキ感を楽しむか…どちらにしろ最低でも諭吉さんを一人失ってしまいますよね。どうしたらいいものか…

一番くじって、要するにお祭り企画なんですよね・・・
実際にくじ引いて楽しみたいのは確かですが、やはりコンプする手間を考えたら・・・フルセット買っちゃおうかな(何

うーん、流石に19800円は無理が・・・一週間くらい前に8月末までOVAやジャンプを購入したらどれだけお金が残るのか計算したのですが、今の額の半分は残る計算となりました、しかしこれを買ってしまうと財布が空になってしまうので・・・。

やはり地道にコンビニで集めることにします。

フルセットが凄い魅力的ですが19800円はちょい自分にはキツイところですね。。。

OVAの予約やアニメDVDなどで財布の中身が無くなりそうですし(汗)

>秋さん
あ、どうもありがとうございます!
でも、あのしおりは両面印刷でもないですし少し裏が透けて見えるので、あの絵では裏に闇柑は仕様上ちょっと無理ですよ。To LOVEるのための商品だったら仕事しろって感じですけどww
今まではこういうのには必ずララが、次に春菜がいるパターンがほとんどですから、今回のは闇柑がいないことよりも沙姫様、唯、お静がいる事を喜ぶくらいでいいんじゃないかと思いますよ。

みなさん意見いろいろですね。
私はくじ派ですね。
もともとお金がないんでくじで頑張らないと・・・いけないです。
でも欲しいものはたくさんあるんで、ぜひ欲しいです!

どうせ全部欲しいんでフルセット買ってしまっても良い気がしますねえ

>モー牛さま

 まあ、当てる楽しみは無くなりますよね。でも、1回800円ですからね…流石にしょうがない気もします。

 To LOVEるしおり、流石に紙製では無かったですね。確かにいい出来でした。

>秋さま

 ペアマグカップ、正直あれだけのキャラが出るとは思いませんでした。マロンまで…うれしい誤算です。

 個人的には、いろいろなキャラが出るのは大賛成です。
 

>浅野さま

 ルンはグッズは不遇の扱いですね…

 同人誌も少ない…

>携帯アンクさま

 まあ、人それぞれということで…

 くじなら1発でAのララフィギュアが入手できる可能性もあるわけですから。

 何にせよ、全部確実に入手できる点はいいですよね。

>狩人さま

 諭吉さん、2人消えるだけですむのがいいですよね…

>TLVさま

 TLVさまにも、先日は貴重な情報をいただきましたね。ありがとうございました。皆様のおかげです。

 

>ANARCHYさま

 1番くじで、セット販売があるのは知らなかったです。値段も意外に良心的です。

>マルさま

 まあ、特定のキャラだけ狙うなら、くじの方がいい気もしますよね。

>マックスさま

 フルセット買っちゃいそうですよ。私も…

 また春菜でマックスさまは…

>ケン・タローさま

 ははは…それに加えて夏コミもありますので…

 お互い大変ですよね。

>テイクさま

 アニメDVDのあと、すぐにOVAというのが面白いですよね。

 大変ですが…

>oneさま

 くじで頑張るのも一つの手です。

 なんとかしたいものですが…

>太一さま

 全部欲しいのは、全くもって同感ですね。

冬川さんが返信しているのに空気読めないことしてすいません。
ただ少々気になったので。

>浅野さん
1個だけありますよ。
ペアマグカップのヤミちゃんセットのマグカップの1つにルンの絵が。

>アンクさん
「予約」とは言っても、実際は通常のネットショッピングと変わらず数量制です。よって別に人数制限や締め切りはありません。変わった点で言えば「7月予約」といったところでしょうか。

あと、「金にモノを言わせて買い取る」というのはクジを20、30回やる人にも言えることだと思いますよ。(気分悪くなった人が居たらごめんなさい)あれだって相当なものですから。
あくまで個人的な見解ですが、「大人買い」というのは「同じモノや同種類のモノを大量に買い込む」ことであって、今回の「クジで当たる賞品のコンプセット」とは意味が違う気が・・・今回のを言い換えるなら「コレクター買い」でしょうか?

無論アンクさんの仰るような「喜び」は味わえませんし、お金の無い人にとってはこういうものは邪道でしょう。ただANARCHYさんが仰っているように、クジでそろえるよりも安く上がる可能性のほうが大きく、お金の無い人にとっては「逆に」、安く手に入れることができるので、信条云々など、やはりそれは個人の好みによるところが大きいですね。

それでは、クジを選んだ貴方に幸があることを願います。
貴方にララプレミアムフィギュアが当たりますように。

連投すみません。今まで予約しようとしても、設備整ってないことが多くて、卑屈になってました。不快になったらごめんなさい。お門違いな事を書くとは、おれもまだまだだなぁ…あと7月予約て、7月にしか出来ないのですか?友達が[予約したいなら俺の携帯使え]と言ってくれたので、最終手段として、予約の仕方を詳しく知っておこうかと…秋さん!ヘループ!!

>携帯アンクさま

 7月予約というのは、7月発売の商品を予約するという意味かと…ですから、もう予約できると思いますよ。

予約完了!!

予約しました~まあ更にはその1ヶ月前にも出る『ジョジョ』第4部のもフルセットで予約しちゃいましたしwww
まあ魅力あるヒロインばかりですからどのキャラを入れるかで迷ったと思いますね、メーカーは。(マジカルキョーコがいないのが残念)
でも価格は高いってイメージはありますが本気でくじで挑戦したらこの価格では済まないって可能性もありますから妥当かな?と。
(『ジョジョ』第4部なんかは店によっては79800円なんて価格もありますし…流石にこの価格には手が出せませんけどね)
何はともあれ7月が楽しみではありますね、ホントに。

>び~まっくす・つぅ~さま

 マジカルキョーコがいないのは確かに残念ですよね。以前廉価なフィギュアにはなっていたような…

 『ジョジョ』第4部なんかは店によっては79800円…恐ろしい話ですね。それに比べればはるかに良心的と申せましょう。

 予約おめでとうございます。

素晴らしい情報をありがとうございます。
さっそく購入手続きしてきました。

・・・が商品をレジに入れたときに『購入数が在庫数を超えています』とかいうメッセージが出てきてビビリました。
一応購入手続きは最後まで出来たんですが、まさか確保数が足りないとかじゃないよな・・・ガクブル
後日『商品が確保出来ませんでした』なんてメールがきたら泣いてしまうぞ

>ロリコングさま

 情報を教えてくださった方にあらためて感謝したいですね。

 確保数、どうなんですかねえ…お互い入手できることを祈りたいです。

始めまして。 このフィギュアが欲しいのですが、一体どのようなお店で売っているのでしょうか>< 
おしえてくれたら嬉しいです!
アニメイト等のお店で売っているのでしょうか。 それともネットのオークションだけ?  なにはともあれ7月が楽しみです。

初コメントありがとうございます。

>アレさま

 うーむ、上記のサイトでも注文不可になってますね。
 
 この一番くじの商品は、基本的にコンビニ売りのはずです。アニメイトではどうなんでしょう?

 またコンビニでも取り扱うところとそうでないところがあるようですよ…

 問い合わせてみられては…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/671-0cb29d21

FC2Ad

相続 会社設立