アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

今週号の『銀魂』に「To LOVEる 」な、ぱふぱふネタが…!

 「To LOVEる -とらぶる-」と『銀魂』といいますと、不思議と縁があります。そんなこんなで、今週(2009年18号)の『銀魂』で「To LOVEる -とらぶる-」ネタが…!
6801
左にいいおっぱいが見えていますね…

6802
 わざわざトラブルが「To LOVEる」と言い換えられていますね…うーむまさか…
6803
この「もぞもぞ」動く手が曲者です。このあとまさか…
6804
やりました!ぱふぱふ!これこそまさに「To LOVEる」状態…!
6588
 構図まで、左右の違いはありますが、トラブル138 「ハプニング日和」とほぼ同じです。
6805
その後、ひどい目に会うのも同じ…
6806
私もやりたいです…

追記:それにしても空知英秋先生と矢吹先生は本当に仲がよろしいようで…『銀魂』の「To LOVEる -とらぶる-」ネタは下記も参考にしてください。

今週のアニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」の新キャラが登場していた?

アニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ララのフィギュアが登場!

「銀魂」屈指の美形キャラ、土方十四郎が「To LOVEる」の同人誌を出しました!

TVアニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ララと春菜が登場!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

そういえば超こち亀にララと部長の掛け合い漫才がありましたし…。銀魂の方でも結構コラボがありますね…。

結構銀魂とコラボしていますね…。でも、超こち亀で部長とララの漫才をやっていたのも好きです。

本当に銀魂にはTo LOVEるネタがよく出てきますねw、To LOVEる以外にも数多くの漫画作品のネタやパロディが出てきますからね銀魂にはw
先週のアニメ版銀魂はもろエヴァンゲリオンでしたしw
早くアニメ版銀魂でも今週号のTo LOVEるネタを見てみたいです!

銀魂アニメ声優の杉田さん、坂口さんは銀魂のラジオSDで古手川が、好きと言ってましたよ。他にも、神楽役の釘宮さんが書いた神楽の絵を、「toloveるのキャラがびっくりしたときの絵だww」といってました。どちらも仲がよろしいようで。(関係ないけど、私初コメです。これから、よろしくお願いします)

トラブルをTo LOVEると言い換えてるあたりがいいですね、これからももっとTo LOVEるネタやってほしいです。しかしラジオランチさんの言われるララと部長の漫才は知らなかった。

また細かいコラボなこと…、わざわざトラブルをToLOVEると言い換える様は…。
そして直後にぱふぱふ…一度でいいから、こんな災難に遭っても…(当然相手はララで…ww)。

なんかもう、そこのコマの銀さんの挙動がめっちゃリトですよねww
突っ込み方といい構図といいもう…ww
にしても空知先生と矢吹先生は本当に仲良さそうですねww
そろそろTo LOVEるに銀魂ネタが出てもいい頃だと思うんですけどね~、To LOVEる側は結局赤マルコラボ表紙くらいしかやってないですし。

>ひまわりさん
突然横から失礼しますww
銀魂のラジオでそんな事言ってたんですか!是非とも聞いてみたいんですが、どのCDに入ってるとかご存知だったりしたら教えてもらえないでしょうか?

まさにあれは「ハプニング日和」の一コマですね。一度でもいいからああいう目に会いたいものです。ほんとに気持ちよさそうです!!!

>ラジオランチさま

 超こち亀、持ってます。確かにありましたね。部長とララの漫才は良かったです。

 当時はまだ初期の絵柄なんですよね…

>以心伝心さま

 先週のアニメ版銀魂のエヴァンゲリオンネタはすごかったらしいですね。各所で話題になってますよ。

 アニメ版銀魂、今回のネタやるんですかね…

初コメントありがとうございます。

>ひまわりさま

 声優さんのネタには疎いですので、お教えくださりありがとうございました。

 それは知らなかったですね。面白い話をありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします。

>ケン・タローさま

 ララと部長の漫才、「超こち亀」という本に掲載されてますね。

 「こち亀」好きなので…

>ポケ鉄さま

 「To LOVEる -とらぶる-」の美少女なら誰でもいいですよね…

>モー牛さま

 あの銀さんの挙動、完全にリトを意識してますよね。実にやることが細かくていいです。爆笑しました。

 そういえば、「To LOVEる -とらぶる-」側には銀魂ネタないですね。将来、「To LOVEる -とらぶる-」公式解説本が出たら、空知先生寄稿されそうです。

>マルさま

 我々がぱふぱふに惹かれるのは、ドラクエの影響かもしれません。

亀仙人もぱふぱふ言ってたっけ?

違う話ですけどアマゾンのコミック・アニメ・BL Top 100で
とらぶるOVA付き15巻が一位でOVA付き14巻が6位で、
超嬉しかったです!!!それほどとらぶるが売れているということで驚きました←自分も買ったけど・・・。
それにしても銀魂で使われるとは嬉しい限りですね。
もっともっと使われて打ち切りを回避せねばーーーー!
あと、もうひとつ情報があります。XEBECのとらぶるのサイトの
DVDのところの一番下に13巻表紙とOVA1巻表紙が載っています。ネタバレするので見たくないかたは見ないほうが良いと思います。
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru/

13巻とOVA表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
表紙で下着姿とは・・・
ジーベックも気合入ってますねw

>中尾ジョニイ圭佑さま

 確か言っていたような…

>one さま

 貴重な情報ありがとうございました。XEBECのとらぶるのサイトに先に来るとは…うーむ、やはり本命のナナモモでしたね。

 とらぶるOVA付き15巻が一位にもビックリです。人気あるんですね…

>To LOVEるさま

 表紙で下着姿…まるでエロアニメですよね。

 リバーシブルジャケットは流石にないですかね…

ララファンにちょっとしたマメ知識をお教えします。ララ役の戸松遥さんの好きな食べ物は…レバ刺しなんです!ちょっとシブイですね。
ぱふぱふと言ったらとらぶる!
おっぱいと言ったらとらぶる!
とらぶると言ったらララ!(俺視点)やっぱしとらぶるすごいなぁー。

>アンク さま

 ほほお…声優さんには詳しくないので、お教えくださりありがとうございます。

 ララのおっぱい大好きです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/681-6932bd17

FC2Ad

相続 会社設立