アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ヤミちゃん+美柑の入浴イラストも!メガミマガジン2009年5月号!

 先日(2009年3月30日)発売のメガミマガジン2009年5月号では、
6807
 我らが「To LOVEる -とらぶる」OVA版の描き下ろし記事が…!衝撃の情報とあわせて早速見てみましょう!
6808
我々もたまってましたからね…いろいろと。



その1:パンツが見られます!
6809
 最初からヤミちゃんのまぶしい白いパンツが丸見えです。TV放映版のような、
6751
 こんな色気の無いものではありません!これなんですよ!我々「To LOVEる -とらぶる」ファンが見たかったのは!


その2:ララのエロに期待!
6810
 ララの裸エプロン…!TV放映版でも、第4話「宇宙のLOVEエプロン」ではありましたが…OVA版ではさらにすごいものを見せてくれるのでしょう。これなんですよ!我々「To LOVEる -とらぶる」ファンが見たかったのは!
 逆に春菜はこのOVA版ではやや脇にまわるのかもしれませんね…


その3:焼肉対決…!
6811
 ララVS天条院!焼肉対決!どんな勝負ですか?味勝負なのか、大食い対決なのか…?いずれにせよ楽しみです。


その4:作画スタッフには女性が多い
6812
ちと意外ですね…


6813
6814
 そんなこんなでヤミちゃん+美柑の入浴まで見られるメガミマガジン2009年5月号、皆様是非お買い求めください。これなんですよ!我々「To LOVEる -とらぶる」ファンが見たかったのは!

追記:さらに朗報です。
6815
 ヤミちゃんと美柑の友情…!これなんですよ!我々「To LOVEる -とらぶる」ファンが見たかったのは!


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

待ってましたあああああああ!

>水着沙姫様と裸エプロンララの焼肉対決
あれ・・・?何か物凄く嫌な予感が・・・
長谷見先生だから「やってはいけないこと」の区別をわきまえてるとは思いますが・・・
しかし美柑とヤミちゃんの友情はしっかりやってくれそうな(気配がする)ので、そこは安心できま・・・す、かね?

>H(というかセクシー)なシーン増量
よりかはまず乳首をですね・・・
まぁ・・・ララの新しいサービスシーンが見れるだけでもいいかな・・・
パンツ解禁やスタッフが本気出し始めたことだけでも大きな進歩ですが。

>作画
個人的には「うわぁ・・・」と思っていましたがもう慣れました。
「漫画」は「漫画」、「アニメ」は「アニメ」で区別すればなんとか。
ただ相変わらず岡氏は何かを間違えている気がします。
しかしララは相変わらずスゲェ可愛い。

初めまして

OVA発売までもうすぐですね!

作画スタッフには女性が多い…という事ですが、OVA1巻の作画監督さんからして女性みたいですし、かなり期待しています。
特に下着姿に!
かのこん班の方なんでしょうかね?

追記の画像がOAVになってる件

OVAの出来は良さそうですね。
むしろ、次こそはちゃんとしたアニメを・・・!
何度も言ってる気がしますが、ジーベックはやればできる子!


今回のイラストは加藤初重さんですね。
この方は性別はどっちなんだろ・・・

ところで、メガマガにはToLOVEるのピンナップが今までで1枚も無いですね。
鬼太郎やしゅごキャラですらピンナップあったのに・・・
OVA3巻発売までには1枚は出してほしいです。欲を言うなら付録ポスターで・・・

いいですねこれは!!!ほんとに発売まで待てません。
しかもちゃんと下着まであるなんてやればできるじゃん!この調子で乳首も解禁して欲しい!!!
ジーベックスさんにはもう一仕事してもらいたいです。

すいません訂正です。
ジーベックですね。スはいりませんでした…

初めまして。
OVA、楽しみですね。女性スタッフの方が多いのは少し以外です。
美柑とヤミちゃんの絡みにも注目したいです。

なんか,かなりほしくなってきたwwwww

むしろマストバイっぽいwwwwwww

!?

焼肉!?

…焼肉の王子様、焼肉のプリンセス、焼肉クイーン…いや関係ない…とも言い切れないかもww
まあ長谷見先生ですから、不安は0ですけどね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事関係ないところすみません、相互リンクの張り替えのお願いに参りました。
「もす。」から「もす!」になったので、変更の方よろしくお願いします。

もう明後日ですよ、楽しみで楽しみで眠れぬ夜を毎晩過ごしています。
焼肉対決という言葉には疑問を抱きますが、何よりもララ達のかわいい下着を見れることにはお互い興奮が隠せませんよね?
なんといっても美柑とヤミちゃんの暖かい友情ストーリーが見れるのを心待ちにしてました。

早く金曜日になってほしいですね。
焼肉対決か…。女王(一人自称)が対決するという展開は全く読めないですね。長谷見先生が執筆してくださるので、おそらく黒歴史第2章開幕とはならないとは思いますが。

この記事から若干それるんですが、このOVAシリーズどうやって締めるんですかね。
全く予想がつかないので、うまくいけば○○○、なんて考えたりしてます。

それに自分が大好きな春菜の出番が少なそうなので、そこは○○○に期待です!!
ただやはりなんであれ未だに作画に若干、抵抗感を感じている自分がいたり…。

またMegamiも買わないと損ですねぇ…、えぇ…G'sマガとHIMEは今日買おうと思いきやお財布が寂しい状況…再び諭吉さんを補充して明日でも3つ揃えて買わないと…(因みに後者2つは某ゲームのフィギがある為…)。
ほぉ…第2弾は裸エプロンで焼肉か…、長谷見先生…期待しております。

アニメイラスト集2冊目フラグ

どうやらOVAもTV版同様オリジナル展開が大半を占めるようですね・・・
でも原作者の長谷見先生が脚本を担当してるので大丈夫と思いますけどね。焼肉対決の所が一番気になりますね~、一体どうゆう風にとらぶってくれるのか期待したいところですね。ジーべックの本気を見せてください!

それと作画に抵抗感を感じてる方が何人かいるようですが自分はすんなりとアニメ絵に慣れる事が出来ました。確かに原作絵と比べるとアニメ絵は幼顔で丸っこい感じなので少々違和感を感じますが・・・というか原作絵のキャラ達はみんな顔が凛々しくて大人の雰囲気を漂わせてるんですよねw(特に春菜が)なんというか個人的に原作絵は可愛いとか萌えるというよりも美しいや綺麗(美人)とういう言葉の方が合ってると思うんですよね。むしろ可愛いと萌えるという言葉はアニメ絵こそが相応しいと自分は思います。まあ絵の感じ方は人それぞれですけどね・・・

>トラさん
OVA第1巻の作画監督は竹谷今日子さんという女性の人でかのこんスタッフの一人です。アニメかのこんのプロップデザインを担当していた方です。

憶測ですがOVAになって絵がロリっぽくなった原因はかのこんの影響だと思われます。かのこんのアニメ絵も原作絵(ラノベの押絵)に比べて幼化していますし。さっき言ったかのこんスタッフの竹谷今日子さんが作画の仕事に加わってる事もありそれでこういう絵になったと思われます。
かなり長文になってしまってすみませんでした。

アニメ作画、自分は大好きなんですけどねえ…本当に可愛いと思うのは俺だけなのかなあ…確かに原作の絵は綺麗と言う方が似合う気がしますし、アニメ作画は丸い感じがするけど、可愛いじゃないですか!(オイ)俺は、どっちも大好きです!

>アンクさん
自分もアニメの作画は好きですよ!!
丸っこくて、ぴょこぴょこ動く感じが可愛いです!

>以心伝心さん
もしその憶測が本当だとしたら、どうして今更作画変えたのでしょうね?
岡氏も監督も長谷見氏もよく容認したものですよ。
個人的に一番「アレ」だったのはリトと唯。
ただ今回の1件で改めて気づいたことは、以心伝心さんも仰っているように、原作でのララや春菜ちゃんとかって結構大人っぽい画になっていることです。
だから、メインヒロインの中で1番大人っぽい(あくまでも独断)唯がロリ風になったり、リトまでロリ化したのは正直引きました。
アニメでは「萌え」が大事なのは分かりますが・・・
いや、これはこれでとっても可愛いですよ?それにこういうところで区別が出来るのが「大人」というものですしね。頑張れ自分。

うわー自分最近不満ばっかり書いてる。
気分悪くした人本当にごめんなさい。

>UNIさま

 流石はメガマガですね…

>秋 さま

 ララVS天条院自体は、原作では長いことやってないので、この対決はいいと思いますよ。長谷見先生ですし。

 岡さんの絵、原作とはちがいますが、かわいくて個人的には好きです。ヤミちゃんや美柑にはよく合います。

 そして友情話、楽しみすぎです。

初コメントありがとうございます。

>トラ さま

 作画スタッフには女性が多いのは意外ですね…

 男性の感性とはまたちがうのでしょうか。

>To LOVEるさま

 学研系の雑誌はOAVという表記なんですよ。なぜか。

>マックスさま

 ジーベック、ナデシコは良かったです。

 加藤初重さん、性別はどっちなんですかね…

 メガマガにToLOVEるのピンナップが無い理由ですが、ジャンプの作品は許可してない可能性も…そうとしか考えられないですよ。

>マルさま
 
 下着+乳首あっての「To LOVEる -とらぶる-」ですよね…

初コメントありがとうございます。

>タクさま
 
 美柑とヤミちゃん、TVでは接触自体が皆無でしたものね…
 

>べんざさま
 
 すでに予約済みですよ!

>モー牛さま

 昔テニプリで焼肉対決編があったような…

 本当にどんな勝負になるんですかね…

TOLOVEるな日々様のブログで書いていた、
TOLOVEる第二期製作決定はホントなんですかねー?
でもエイプリルフールって書いてあったからわからない・・・
続報に期待です。
ついにOVA発売まで明後日と迫ってきました。
マジで夜も眠れぬくらい楽しみです。
メガミマガジンでヤミちゃん可愛いですね・・・買ってみるか。

>神酒原(みきはら)さま

 変更しておきました。これからもよろしくお願いします。

>ケン・タローさま

 かわいい下着には注目したいですね。アニメのいいところは、カラーで見られるところなのですよ。

 もちろん友情ストーリーもですが。

>狩人 さま

 天条院、OVAではチョイ役かと思いきや、結構出番多そうな感じですね。うれしいです。1巻に続いて2巻も。

 OVAの締めで、2期の発表となってほしいですよね。
 
 春菜は全体的に蔭がうすくなりそうです。TVで出番が多かったせいですかね。

>ポケ鉄さま

 ポケ鉄さまも大変ですね。

 裸エプロン、それは男のロマン…

>TLVさま

 DVDの裏面などの絵も収録して、アニメイラスト集2冊目出してほしいものです。

>以心伝心さま

 オリジナル展開自体は問題ないんですよね。TV版の体育祭は好きですし。ただ、ひどいのが多すぎたわけで。OVAはそんなことはないかと。

 アニメ絵は幼顔で丸っこい感じですね。岡さんも描いておられるうちに変わってきたのでしょう。DVD1巻と9巻を比べるとわかります。

 かのこんも好きですが、言われてみれば…あれぐらいエロくしてほしいですね。

>アンクさま

 それぞれの味があるんですよね。私も好きです。

>one さま

 エイプリルフールネタでしょう。この時期はよくあることですよ。たいしたものですね。

 メガミマガジンのヤミちゃん、実にかわいいです。アニメもこんな感じだといいですよね。

もうコメントしても駄目ですか?

OVA付き13巻は、4月1日からゲーマーズ本店では販売されていたみたいですね。
あと限定版と通常版は表紙が違うみたいで、自分も某通販サイトから届くのが楽しみです!

>To LOVEるさま

 らしいですね…

 本日私も入手しましたが、明日記事にさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/682-cd2cc832

メガミマガジン 2009年05月号 表紙はCLANNAD AFTER STORY!最終回、春の新作アニメ特集号

             別冊付録もボリュームたっぷり!! 購入アイテム「メガミマガジン 2009年05月号(Amazon.co.jp)」よりー。

FC2Ad

相続 会社設立