アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」美柑が風俗店にいた?!(一発ネタです)

バ…バカな…
6816
(注釈:4月2日ですので、エイプリルフールネタではありませんが、一発ネタです)

6817
 RDWH&PCO-河下水希 / 桃栗みかんファンサイトさまのあずきさまにお教えいただいたのですが、いかがです?
6818
 髪を下ろした美柑に見えるのですが…こんなお店があったらぜひとも行ってみたいものですね。全財産使いそうで怖いです。

追記:画像の使用を快諾してくださったRDWH&PCO-河下水希 / 桃栗みかんファンサイトさまのあずきさまに感謝いたします。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

少ーし大人になったみたいな・・・
似てるなあ

うわっすげー似てる。
探せばララや春菜に似てるやつももしかしたらあるんじゃないですか?

絵柄があず(づ)まゆき先生っぽいので「ママは同級生」の結花じゃないかなぁとか思ったりなんかしちゃt(ry

看板は美柑でも中身はデブスばっかりだろw

言っときますけど、この店に行こうとしたわけでも行った訳でもないので、
そこはちゃんと説明させてくださいw
リアルでの都合で向かった先に偶然見つけたものです。

似てますね。
髪型が特に。

風俗店ってよくこんなのありますよね・・・
逮捕されないかなぁ・・・

似てるなーーー、よくわかりませんが入ってしまうんもんなんですかね。

こういう一発ネタ大好きです!

これは美柑にしか見えないですね。そして下着が何ともセクシー…。こんな看板を見つけたら、迷わず入ってしまいそうです♪

まぁでも中の惨事は酷いけどなwww

これは完璧に美柑ですね…(汗)
店内で「お兄ちゃん」と言われたら…ww

う~~~んそうですね~~。
中に美柑が居るならソッコーで入るのですが笑
所詮そんな可愛い人が居るわけもないでしょうね・・・・

みかん…君は未成年だろう!!!まったくけしからん!場所を詳しく教えて下さいっ!(オイ)あぁ!?俺も未成年じゃないかっ!クッソー…妄想で我慢するか…

>YUSさま

 美柑の中学生の頃…

 という感じですかね?

>マルさま
 
 ララや春菜に似てるやつも、あったら見てみたいものですね。
 
 あったら、お知らせください。

>通り抜けさま

 あず(づ)まゆき先生好きなのですが、「ママは同級生」は持ってないんですよ。

 今度買ってみましょうか…

>To LOVEるさま

 羊頭狗肉でなければいいのですが…

>あずきさま

 もちろんですよ…

 画像提供に、本当に感謝しております。

 ありがとうございます。

>タクさま

 美柑は髪を下ろすと急に色っぽくなりますよね…

>マックスさま

 遊人さんの絵が多い印象があるのですが…

>ケン・タローさま

 思わずフラフラ…と、まるで蚊取り線香…!

>ティアさま

 下着はいいですね。美柑はまだまだお子様下着なのでしょうが、「To LOVEる -とらぶる-」でも美柑のこんな下着見たいです。

>To LOVEるさま

 こういうお店は中はわかりませんからね…

>ポケ鉄さま

 こういう娘が出てきて、「お兄ちゃん」と言ってほしいものです。多分出てこないでしょうが…

>oneさま

 まあ、そもそも小学生がこんなお店で働いていたら大変ですよね。

 美柑に似た女性、いたらいいですよね。

>アンク さま

 妄想は最強ですよね。

 妄想でお互いスッキリしましょう。

どう見ても美柑です、本当にありがとうございました。

…あずきさんもよく見つけましたねww

>モー牛さま

 あずきさん、本当にすごいです…

 私も見つけたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/683-28725137

FC2Ad

相続 会社設立