アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

800円とは思えぬ出来栄え!「To LOVEる」一番くじのフィギュアの原型が発表に!

 我々「To LOVEる -とらぶる-」ファンの間で話題持ち切りの「To LOVEる -とらぶる-」一番くじの景品が、一番くじ公式サイトで、
6897
詳細にお披露目されています。


A賞 ララ プレミアムフィギュア

6899
 いい感じですね…ララのヒラヒラドレスがうまく再現されています。かわいい…髪飾りまで精巧ですよ。


B賞 春菜 プレミアムフィギュア
6900
 これまたいい出来です。それにしてもこのフィギュア、結構春菜のおっぱい大きいですね。


C賞 金色の闇 プレミアムフィギュア
6901
 ヤミちゃんの本まで再現されていそうです。ララ、春菜よりも量の多い髪の毛が、かわいらしくていいですね。


G賞 きゅんキャラ「To LOVEる-とらぶる-」
6903
小さなG賞のフィギュアと侮ってはいけません。
6902
 ララペケの帽子は頭の穴に挿して固定する方式で、取り外し可能。かもアホ毛をその穴に挿せば帽子無しにもできます。

以上引用一番くじ公式サイトによる

総括:このくじは1回800円とのことですが、これほどの景品の出来栄えとは…他の景品も期待できそうです。なお、下記のお店では、まだ予約できるとのこと…確実に入手されたい方は是非、参考にしてみてください。

参考:緊急速報!「To LOVEる」一番くじがまだ入手できるお店!

追記:このサイトに、これらの景品に対する感想が…

 7月が凄く楽しみですまさかの「ToLOVEる」ラインナップで、ファンとしてはとても嬉しい限りです 個人的には春菜ファンなので、たくさん集めたいです
 7月は弟の誕生日なので、金色&ララ好きの弟の為にも頑張らなくては …自動的にコンプ狙いに資金集めも頑張ります

以上引用一番くじ公式サイトによる

弟さんのためにも頑張ってください。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

これは期待!
G賞のきゅんキャラにも細かい配慮がなされているとは・・・
確かにこれは800円、いやそれ以上払う価値は十分にありますね!
早くララのプレミアムフィギュアやにゅいぐるみに会いたい!
もう7月が待ち遠しくて仕方が無いです!!

にしても、6月~8月は本当に楽しいスケジュールになっていますね。
6月→14巻&OVA2巻
7月→1番クジ
8月→15巻&OVA3巻
今年の夏もやっぱりToLOVEる!!

冬川さんが今回紹介してくれた店の在庫が復活してる件…。
この前見て無かったから、何かあまり信用できなさそうな店で24000円で予約したのに(泣)
けど、春菜やそのほかの娘のためなら、仕方ないすもんね。(開き直り)

あと秋さんの言うとおり今年の夏はかなり目玉商品が出るんで、テンション、ガチ上がりますね(イチロー風に)
それと同時に諭吉さんがまた三人ほど消える件…。

↑たのしいスケジュールだけど
 OVA2 買う!
OVA3買う!
くじ まとめ買いできずくじを引く(10回くらいかな)









高1にはかねがねぇ!!!


だがお祝い金はあるのさぁぁ!!!


きゅんきゃらだけでもそろえたいです・・・。

弟の為に頑張る姿に全米が泣いた(T_T)

これは,クオリティたかいなwwwwww

管理人はフルセットを買うの?
いつも紹介だけして管理人自身は買ってない気がするんだけど
買ってるならレビューもしてよ

フィギュア、イイ感じですねっ。
G賞の出来栄えも侮れませんね。
特にララペケの帽子が取り外し可能ってトコは
とても魅力的ですよね。
他のキャラにも、ララペケの帽子のような
自由に取り外し可能な感じのものがあるんでしょうか?

ええ、これはとても期待出来そうな感じですね!!

ただ、フィギュアはどうしても色が着いてからじゃないと安心はできないってのはありますね。
ちび春菜事件、一生忘れませんよww

これは800円にしてはクオリティが高いですね今から3ヶ月後ですか、いまからこつこつ小遣いを貯めてコンプリート目指します!
ちなみに私の弟は春菜派です。

>秋さま

 G賞のきゅんキャラ、いい感じに見えます。この出来なら、800円でもいいような…

6月→14巻&OVA2巻
7月→1番クジ
8月→15巻&OVA3巻

その通りですね。個人的にはその後アニメ2期…ダメですかね?

>狩人さま

 いろんなお店で予約できますからね…それは残念でした。

 諭吉さんがまた三人ほど消える…さらに私は夏コミもあるので…

 お互い大変ですよね。

>風太くん?世さま

 高1の頃を思い出しますと…確かにお金無かったです。

 ただ、やはり高校の頃はいいですよ。

 後になってわかるんですよ。

>TLVさま

 いいお兄さんですよ。彼は…

>べんざさま

 800円だけのことはあります。

>六助さま

 フィギュアのレビューは、撮影技術がいりますからね…「餅は餅屋」ということで、他サイトさまにお任せします。

ttp://www.new-akiba.com/archives/2009/04/to_love_143.html

上記のような方々にはとてもかないませんよ。

>タクさま

 美柑はお料理中のイメージできゅんキャラ化。エプロンは取り外しが可能になっています。

とのこと…少なくとも、美柑は自由に取り外し可能な感じのようですね。

>モー牛さま

 ちび春菜事件、なつかしいですよね。月日の流れの早いこと…

 フィギュアは確かにその通りですね。彩色前は良かったのに…というものも多いですからね。

 早く彩色してほしいです。

>ケン・タローさま

 がんばってください!

 ちなみに私の周りにも春菜派が多いですね。

先日心が折れそうだと情けない弱音を吐いたにも関わらず、ララのごとき優しさで俺を励ましてくれた冬川さんをはじめ、これまたララ大好きの同志、秋さんや、一緒に頑張ろうと言って下さったモー牛さん、まったく面識がないにも関わらず、励ましてくれたTLVさん、本当にありがとうございます!この可愛いフィギュアを当てるため、頑張っていきたいと思います!本当、このブログも、とらぶるも、閲覧者の皆様も大好きです!これからも宜しくお願いします!

>アンクさま

 くじ、頑張ってください。

 このブログに来られる方は皆、「To LOVEる -とらぶる-」ファンですので、素晴らしい方が本当に多いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/689-bce47fb1

FC2Ad

相続 会社設立