アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤミちゃんづくし…!コスパさまから久々に「To LOVEる」グッズが3連発…!

 OVAにあわせて…というわけでもありますまいが、コスパさまから久々に「To LOVEる -とらぶる-」グッズが3連発…!しかもなぜか全てヤミちゃん…!1点づつ見ていきましょう。


【金色の闇ビッグタオル】
6939
圧倒的大きさ…!

 なにしろその大きさたるや、140×80cmです。「タオルはいろいろな意味で、実用的ですよね。私も保存用と実用の二つ持ってます。汚しても、水洗いできるのがいいですよね。


【金色の闇クッションカバー】
6940
 両面あるのが憎いですね…これを自室に置けば、美少女たちが集まってくる…そんな気がする今日この頃です。


【金色の闇Tシャツ】
6941
 うーむ、今年の夏コミはこれで決まり!と言いたくなりますよね。これであなたも注目の的…!


総括:ところで、なぜ3点ともヤミちゃんづくしなんですかね…?もちろん一向にかまわないのですが、不思議です。コスパさまの商品開発部には、ヤミちゃんファンが多いのでしょうか…
 余談ですが、コスパさまのサイトの。上記の3点の商品解説が面白いですね。

Tシャツの解説

周りにヤミをアピールするのに最適。狙った相手は逃さないあなたにオススメの一枚!!

クッションカバーの解説

ただし抱きついたりなど、「えっちぃのは嫌いです!」

 「ヤミをアピール」って…クッションカバーを買って、抱きつかない人がいるんですかね…こすりつけたり、いろいろかけたり…(下品)
 何にせよ、今後もいろいろコスパさまにはいろいろ「To LOVEる -とらぶる-」グッズを出していってほしいものです。

参考:
アニメイトからも6月上旬に「To LOVEる」グッズが3点発売!リーズナブル…!

ブロッコリーからも「To LOVEる 」グッズが7月に5点も発売!書き下ろしイラスト使用!

これであなたも社長になれる?「To LOVEる -とらぶる-」名刺入れが発売!




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

いや~、もう出ないのかなと不安に思ってたらこんなに出ることになって大興奮ですよ!!しかも全部ヤミちゃんww
このヤミちゃんの絵は確かTo LOVEるカフェのやつ…この絵も非常にかわいいので…OK!!

でもですね、これを見て一点気になる事が…
ララのクッションはコスパさんから出てないのに…ヤミに先を越された!!ていうかララクッションは出るのか…?
ていうか春菜グッズがさっぱりですねww名詞ケースくらいでしょうか?

ヤミちゃんプッシュは止まりませんねwww
やっぱり可愛いです!あの表情や太もものムチムチ感はたまりません!!
ただ個人的には、そろそろ唯やルン、沙姫様の商品を出してもらいたいのですが…あはは…
せめて唯だけでも…ねぇ?

てかなんでヤミちゃんばっか?他のキャラはなんで出さないの?まあでもほしい感じはあります。特にタオルがいいです。

ヤミちゃんはお金になるからグッズ多いんだと思います。
ララ春菜グッズは、某アニメショップでワゴンセールされてましたし・・・
フィギュア化も2回あるヤミちゃん。しかも片方は高騰してますしね。
何だか汚い話になってスミマセン。
頼むから古手川さんとか美柑たんのグッズも出してくれ・・・!


Tシャツは欲しいです。
欲を言うなら春菜ちゃんのTシャツにしてほしいですが。

ヤミちゃんづくしの理由はわかりませんが、
とても魅力的なグッズですね。欲しいです。

これは欲しい、この夏はヤミちゃんのTシャツで決まりですね。

私はヤミちゃん好きだからいいのですが、冬川様みたいに
ララが好きな人、結構多いと思うのですが・・・
なぜヤミちゃんなのかなぁ・・・。
話し変りますけど、
クッションカバーはめっちゃ欲しいです!!!!!
座るときに、
失礼しまーす。
とかいっちゃいそうwww
クッションカバーはもちろん、Tシャツ、タオルもそろえたいです。
発売が楽しみ~v-238

>モー牛さま

 ヤミちゃんづくし…!ヤミちゃんの絵は確かにTo LOVEるカフェのやつで、もともとはアニメ誌のやつですね。

 クッション、確かにヤミちゃんに先を越されましたね。個人的にはララももちろん出してほしいですね。

 春菜グッズも…これから大量に出てほしいものです。

>秋さま

 ヤミちゃんの太もも、素晴らしいですよね。

 古手川は人気があるわりに、グッズは少ない感があります。なぜ…

>マルさま

 いろいろ事情があるのでしょうね…

 タオルはいいですよね。

>マックスさま

 まあ、あくまで商売である以上は、利益を出さなければいけないわけで…それにしても、「ララ春菜グッズは、某アニメショップでワゴンセール」…私は寡聞にしてみたことないのですが、そうでしたか。

 古手川、美柑、そしてマックスさま大好きな春菜のグッズも確かに出してほしいですよね。

>タク さま

 いい出来ばかりです。欲しい…!

>ケン・タロー さま

 今年の夏コミでは、多数着た人が見られるのでは…

>ひまわり さま

 確かにララのクッションカバーもほしいですよね。

 ヤミちゃんやララのクッションカバーが女性の部屋にあったら、ものすごくうれしいです。その女性まで好きになります。

 ひまわり さまのような熱心な女性ファンがおられて、矢吹先生も長谷見先生も喜んでおられますよ。

相互リンクのお願い

To LOVEる -とらぶる- 考察
管理人 冬川様

はじめまして
モデラーズギャラリーMGのA-keiと申します。
いつも楽しくサイトを拝見させていただいております。

私はガンプラが大好きで、モデラー様のサイトや、ヤフオク出品作品を毎日眺めており、
とても素晴らしい作品の数々を拝見しているなかで、自分には作ることができないので、

ユーザーがこのような作品を見ることができるサイトがあればと思い、
http://www.modelers-g.jp/
このようなサイトを制作いたしました。

大変恐縮なのですが、
当サイトを様々なモデラー様、プラモファンに知っていただきたく考えており、
相互リンクをお願いできませんでしょうか?

当サイトからは、
以下の2箇所でリンクしてございます。

http://www.modelers-g.jp/modules/weblinks/singlelink.php?lid=134
http://www.modelers-g.jp/modules/weblinks/viewcat.php?cid=3


まだ立ち上げ間もない若いサイトですが、アクセスも毎日増加しており、
1日に3万5千アクセスほどになってきました。作品投稿も増加しております。
もっと多くのアクセスのあるサイトにし、
必ずやガンプラ・プラモファンににとって有益なサイトになるよう
努力いたしますので、何卒宜しくお願いいたします。


テキストリンク、バナーリンク両方用意してございます。
(テキストのみでも可でございます)

http://www.modelers-g.jp/modules/contents02/

上記にアクセスいただき、リンク用のタグをコピペするだけでございます。
バナーをお持ち帰られる必要も御座いません。
必ずやもっとアクセスのある良いサイトいたしますので
何卒、宜しくお願いいたします。


A-kei

とらぶるは至高の作品である。

ララ=後ろから挿入&おっぱいもみもみ
ヤミ=四つん這いで下半身責め
すっごくやってみたいんですよねえ・・・妄想でのお気に入りシチュです。
ララが上半身のムチムチなら!ヤミンは下半身のムチムチだっ!
全然関係ないコメでごめんなさい。

ララ=後ろから挿入&おっぱいもみもみ
ヤミ=四つん這い責め
妄想でのお気に入りシチュエーションなんですよこれ。ヤミのふともも具合は最高です!はい!(記事と関係あんのかこれ・・・・)

>モデラーズギャラリーA-kei さま

 相互リンクさせていただきました。

 遅くなりまして、申し訳ありません。

>アンク さま

 ララの場合は、尻尾さえ握ればやりたい放題ですからね…

 ヤミちゃんは、言われるとおりに太ももがたまりませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/695-4d079b9c

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。