アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル145 忠臣ロボのペケがまさかの擬人化!ヤミちゃん+美柑のパンツもまぶしい…!

 我等が「To LOVEる -とらぶる-」にまた新キャラか…?
6946
と思ってしまいました。うーむ、男の子…?「To LOVEる -とらぶる-」唯一の弱点と申しますれば、女性読者…昨今のジャンプは女性票も無駄にしてはならぬ…!そう少し前の「バクマン。」でも書かれていたような…
 流石は長谷見先生の深遠なる英知であります。女性向けのショタキャラを出してくるとは…と思っておりますと、
6947
!?
な、なんだってー!
ペケが擬人化…!

6924
 先週号の次回予告は、ペケのことだったのであります。ペケは「人物」ではないという疑問点は、不問にしておきましょう。エルフもなぜか、1人2人と数えることが多いようなものです。
6948
 しかし一体なぜペケが擬人化したのでありましょう。上記のような理由があったようですね。確かにこの、

「あんなロボットがいて、誰も疑問に思わないのか

 というのは、ほぼ全ての「To LOVEる -とらぶる-」ファンが思っていたことでありましょうから。トラブル60「大変だねエ」でリトの母親を空港まで見送りに行ったときなど、
6942
 周りにこんなに人がいるのに、誰もペケの存在を不思議に思わないのですから。この子供たちは、不思議に思ったようです。やはり子供はその純粋さゆえに、物事の本質を見抜いているのです…などというとかっこよく思えるから不思議であります。
閑話休題。そこに現れた怪しい影…!
6949
 我々地球人を「辺境の田舎者」と愚弄いたしますが、宇宙全体から見ますれば地球など辺境の1惑星にすぎないのでありましょうや。ただその割には、トラブル121 「メタモルフォーゼ」のように、
6943
 生活のために地球に来て、あまつさえ引ったくりをやっている宇宙人もいたり、御門先生の発言によれば、
6944
 結構な数の宇宙人たちが地球に来ているらしいですし、地球は辺境の1惑星でありながら、そこそこ有名な惑星なのですかね?
6950
閑話休題。自称ファッションモデルのカーマンによって、突然擬人化ペケは拉致されます。あわてて美柑が後を追いますが、
6951
 たまたま平和に散歩していたリトにぶつかって、お尻に指をくいこまされました。なんというエロさ…毎度のことですが、リトはなぜこうも女性とぶつかると、手をいい位置に持っていくのでしょう。トラブル132 「クイーンの帰還」では、
6294
 モモの胴回り…そして今回は美柑のお尻に指を…私も女性とたまたまぶつかったことはありますが、こんな状態になったことはないですよ。リト、おそろしい子…!もはやジョジョでいうスタンドを持っていると言っても過言ではありますまい。
6952
 さてカーマンが擬人化ペケを拉致した目的とは、自称ファッションモデルの自分の専属ロボットにするためでした。考えてみれば、ペケってファッションモデルにとっては夢のロボットですよね。
 いや、それだけではなくて、一部の大金持ちにとりましては、いくら出しても入手したいロボットですよね。どんな服でも着放題なのですから。こんなロボットを自力で作ったララの頭脳は本当にすごいですよね。
6953
!?
 英雄はなぜか、高いところか現れるもの…ヤミちゃんが助けに来ました。パンツが見えるのはいつものことなのですが、今までにないパンツを隠す姿が妙にエロいものがあります。ミニスカートをやめればいいのに…と言ってはいけませんよ。
6954
 止めをリトがさして、擬人化ペケは助けられたのでした。リトも、宇宙人の頭を容赦なくバットでたたいてますね。昆虫型くらいならまだしも、こういう人間型宇宙人の頭ってたたきにくい感じがするのですが…たいしたものです。
6955
 「えぐっえぐっ」の擬人化ペケがかわいすぎですよね。「ララ様との思い出」を一番に考えるあたりがえらいですね。ロボットとは思えません。
6956
 最後は結城家に帰り、再び元の姿になり、ララに抱きしめられて今週はめでたしめでたしですね。心のあたたまるいいお話でした。
6957
自称ファッションモデルのカーマンの再登場は、無いでしょうね…

追記:昔(モモくらいの年ですかね)のララは本当にかわいい…
6958
 服装はナナモモを彷彿とさせますが、デビルークの民族衣装なのでしょうか。

追記2:それにしてもペケなのですが、かわいい女の子だったとは…
6945
 声優の新井里美さんの演技の影響もあり、なんとなくお姫様のお付の好々爺というように思っていたのですが…
 今週の話からもわかりますが、あの忠誠心ならば、将来リトとララが結婚しても、おつかえしそうですが、二人の結婚後の夜の生活の充実のためにも頑張ってほしいですね。毎日ちがう下着にもなれますし、どんなコスプレもし放題…(せっかくのいい話がだいなし)
 なんなら、擬人化ペケも加わり3P…!(しつこい)

他サイトさまの記事

ペケ擬人化ktkr!!おまけにロリコンビのアソコが無防備すぎて(*´д`*) トラブル145 その瞳にうつるもの(究極最終兵器2ndWeaponさま)

To LOVEる トラブル145「その瞳にうつるもの」の感想
(新さくら日記さま)

To LOVEる 第145話 ララとの大切な思い出も!女の子にもなれますペケの人型フォームチェンジ(二次色ノートさま)


大切な記憶 To LOVEる -とらぶる- トラブル145「その瞳にうつるもの」(タカヒナの日常境界線さま)


ToLOVEる 第145話「その瞳にうつるもの」。それはパンツ他色々…(日常と紙一重のせかいさま)

トラブル145 ついに妹も魔の手が…お尻の触感はたまらない!
(風の詩と剣の言葉 日本分部さま)




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

まるで人間の心を持ったマルチのようなペケですね…。しかし…。ジャンプの予告に密室に閉じ込められたリトと春菜は…。とありますが…。そっちの方が気になります。

ペケは女だった…そこがいちばん驚きました。
自分も冬川さんと同じようなイメージを持っていたので。
まあ男だったら、問題が発生してそうですが…(ちょ

それにしてもペケのララへの忠誠心もさることながら、
P443とP448のララの笑顔からわかるように、
ララのペケへの愛情も素晴らしいものがありますね。
いつまで経っても同じ愛情を持つ、これがララの良さでもあり、
我々にとっても重要なことだと思います。

あとP447のヤミの「…涙?オイル?」という冷静なツッコミは面白かったですww

ペケの擬人化という変化球にして、キャラ萌えでは無くララとの絆という
ハートフェルトなエピソードとしてまとめてきた今週号。
脇役の宇宙人の名前は相変わらず適当ですが、それでもピカリーよりはまだ
キャラが立ってる気がするのはなぜだろう。

ヤミ美柑のたい焼きデートから、いかにもTo Loveるらしい尻わしづかみ
イベントを経て、最後はヤミの心の成長に結びつくドライブ感溢れる展開。
いつものように長谷見神の構成の妙が光りますね。

先週号に続いて是非アニメ版で、新井さんの声でこのエピソードを見たい。

ていうか、本文中にはペケが女っていう表記はどこにもないんですが、
本当に女なんですかね。
煽りは担当の勝手な判断なような気もしますが。
単行本で解説されるんでしょうか。

今回はエロ無しか~。
まさかペケの擬人化とは。
来週は春菜とリトか。久しぶりだな~。
あと、24号から「めだか」が連載だそうです。
こちらも楽しみ。

最初擬人化ペケを見て女だと思ったんですが、冬川さんがショタキャラと書いていたんで
あれ?やっぱり男?
という感じで混乱しまして、結局脳内では男か女かわからないままです。
これでもし男だったら「えぐっえぐっ」がかわいいとか思ってしまった俺は問題かもしれません…

擬人化ペケやばいです。悶え死にそうです!!!

う~ん、次回が気になって夜も眠れない・・・
リトと春菜ちゃんが密室か・・・是非長編にしてほしいなぁ

まさかのペケも擬人化!?
成程ショタキャラの可能性もありますね、私は迷わず女の子だと思いましたけど(オイ!)。
セリーヌといい、最近擬人化が多いですね。次はマロンあたりが有力でしょうか・・・・・?、思いっきりオスですが(苦笑)。

最後のほうで元に戻ってましたけど、これからも擬人化する出番はあるのでしょうか?
この様子だとララはペケの擬人化知らなそうな気がします、リトならともかくララがペケの擬人化知らないのは話としても盛り上がりにくいので早く正体知ってララ&擬人化ペケで色々と(コラ)絡んでほしいものです。

それにしても、美柑は随分布地の面積が少ない下着を穿いていますな・・・・・(爆)。
リトの手が食い込んだ時にパンツも食い込んで小さく見えたのか、それとも元々面積が少なかったのか・・・・・どっちにしろ破廉恥だわ!(殴)。

美柑のあの尻見ても「エロ無し」扱いとは、眼が肥えすぎですw

ペケの擬人化・・・というか人間変化?(笑)は驚きましたねぇ。
アニメ化することがあったら、このキャラの声をあのまま当てると考えると違和感が(笑)
読んでる途中にペケの性別とか考えが及ばなかったのですが、そう言われてみればどっちなんでしょうねぇ?ここは両性g(ry・・・・w
脱げばわかります!今後の展開に期待。

しかし、リト、いつもいい位置に手が行きますな(笑)
先日のくぱぁ疑惑に次ぐ素晴らしい手の位置です!
しかも、美柑の「ヤバイんだけど・・」というちょっと照れたような怒るわけでもない反応が素晴らしいです!このシーンだけでご飯3杯ですね!
ヤミちゃんのスカートを抑えるしぐさにも激しくときめきましたし、素晴らしい回でした。

これはまさかの…ペケが擬人化…、性別は微妙なところですね…(まぁ実体は両性としか…)。声はまんま…ではないでしょねぇ…、因みに中の新井さんは8話での女優と16話でのはるか愛もやってましたが…(後者ボイスなら納得…)。
でも…次回予告が繋がりを持たない展開になるのはいかに…?

新キャラか!と思っていましたらまさかのペケ擬人化、全く予想していませんでした、服装からしてララの友達かな?なんて思っていたんですけど。しかしリトは毎度やってくれますね、本人も実は狙ってたりして、まあそんなことは無い・・・ですよね?ララとの思い出はペケにとって一番の宝物なんでしょうね、メカとはいえ主との思い出を大切にするペケ・・・私も見習いたい。読み終わった瞬間にこれはアニメで見たいと思いました。

来週は久しぶりにリトと春菜が二人きりですか、楽しみです。

ペケはショタキャラなのでは?

美柑のケツエロ・・・これで彼の手がなけりゃいいのに・・・まったく

まぁ今回は闇ちゃんも出たしペケも可愛かったし(←やばくないか?
問題は三年目だってのに巻頭どころかCカラーもないなんて・・・

結局ペケは男か女かどっちなんでしょう?
今回自分はララが可愛くてしかたなかったです。特にペケを造った時のがたまりません。
そして今回はペケのララに対する思いが非常に暖かくてよかったです。自分もペケのようなロボットがほしいですね。
それにしても美柑はリトにあんだけお尻を触られても怒らないってことは遂に美柑までもがリトにフラグを立ててしまったということですか!?リト、なんて恐ろしいやつだ。
次回は久しぶりに春菜が出てきますね。しかもリトと密室で…これは期待できます。
余談ですが掲載順の低飛行はいつまで続くのでしょうか?毎週ハラハラしています。

ペケがおにゃのこだったらかなり最高なんですけどw
それでも僕は萌えました(笑
ロボットだから性別がないのでしょうかね??
そして相変わらずのリト。羨ましすぎます。
にしても美柑があまり抵抗がなかったって事は、やはりフラグが!?
今週のヤミたんエロくて最高でしたww

ペケはいつから疑人化?できるようになったのでしょうか・・・
ずっと前かな~?というかペケが女だったりするのが、意外です
ずっと男だと思ってました。男ならそれはそれでやばいケド・・・
今回でヤミちゃんがもっともーっと好きになりました!!!!
パンツ隠すのとかかわいすぎます!!!!!
ララの昔の服がモモやナナだったの気づきませんでした
ありがとうございます
次回は春菜とリトですか・・・
唯ちゃんは出ないのかな~個人的に好きだったりしますe-266

ペケは見た目的にショタだと思いますが、まさか擬人化とは…。
正直、前回の予告でヤミor御門先生を連想して見事に予想の遥か斜め上をいかれたって感じですね(ぁ

それにしても、ロリキャラを増やして長谷見先生は何がしたいんでしょう。
先生がロリコンなだけですか?(違う
なんか個人的にもうちょっとお姉さん的なキャラを増やして欲しいです。

そして次回はぜひとも恋の進展を期待してます!(ぁ

個人的にはこういう話のほうが今必要な気がします。
なんか今年に入ってから始まった「少年誌の限界突破シリーズ」(笑)はそれはそれでいいんですけど、やりすぎると確実に読者に引かれてしまいますし、それに先週のようにストーリーに膨らみが無くなってしまう(それにしか目がいかなくなる)ので、やはり所々こういう話が必要だと思いますね。

そして今回の個人的見所ダイジェスト。
ペケ擬人化
いささか無理があるような気がしますが、それでも全くの「新キャラ」ではなかったのでOK・・・かな?個人的には全然平気です。むしろ大歓迎。
とりあえず遊兄ぃと一緒に女性ファン獲得を目指そうぜ。

美柑の反応が・・・も、萌える・・・
お尻揉まれても何にも言わなかったり顔赤らめたりするだけなのは
きっと美柑もリトLOVEだからに違いない。

・ペケとララの絆
久々に感動。作られた時からララにしっかりと愛情注いでもらっていることが十分分かりました。
今回にしたって、もともとはララの服データを効率よく集めるためですし、最初の頃のリトへの嫌味やレン転校時のララへの忠告もララを心から思っているがこそ。
もうこれはプログラムを完全に超えた「想い」ですね。
そして機械にも真剣に想われるほど、ララの優しさは本当に素晴らしいものだなと実感しました。

・幼少時のララの服
ナナモモと同じなところ見ると、あれは王族専用の服でしょうかね・・・?
その割には最初の頃の回想と着ているのが随分違う・・・うーん。
そんなことよりもツインテールのララがマジで可愛い過ぎるって!!

・最後のコマの犬が唯はいてない回の野良犬だった件。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

美柑がお尻を揉まれている・・・・・・・ご馳走さまでした^^
美柑の美尻が見れただけでおなかいっぱいというのに^^
もう俺は死んでもいいと思うよ^^嬉しすぎて
誰か殺してくr

ヤミちゃんがパンツを隠すところがかわいかったですなw
最後に「涙?オイル?」ってそーいうとこは気にしないで!w

初のペケ主役回ですか!?
あらためてララとペケの堅い絆を感じました。なんちゅうええ話やー(ノ_・。)

ペケはロボットなので性別はないと思っていました。ヒト型に変身した姿を見ると、う~ん、やっぱり私には男の子にも女の子にも見えます。ひとまず私の脳内では、ペケに性別があるのかないのかは保留にしています。

でも、擬人化した姿にこう思ったのは確かです。「ペケちゃん、めっちゃかわいい~~!!」(マスコット的な意味で)
ニッコリ顔とか泣いてる顔とかキュート過ぎます!ララに対してはヒト型の姿を秘密にしている(んですよね…?)ところも健気です。ペケ、大好きだよ~!

OVA付コミックの宣伝が掲載頁の直前から巻頭でカラーになっているのは13巻の売上がかなりよかったと言う事でしょうか。

ヤミと美柑のタイヤキデート中ということですね。
あれ・・?、以前の美柑なら「なにすんのよ~」とか言ってボコる展開では?
最近の美柑はすっかりブラコン・・というより兄に惚れているのでは?
リトは路上で実の妹のぱんつにまで指を入れるとは・・(もっとやれ)

やや幼いララもいいですね(今のナナモモくらいでしょうか)

次週はリトが脱出しようとするが結果は春菜にセクハラするお話しですね。

ララとペケの出会い、そしてその絆の深さを垣間見ることができた今週の話。
ペケ擬人化(変身?)にはビックリしましたが、実に良い話でしたね。

それにしてもツインテールのララは破壊力あり過ぎ。
ものの見事に陥落しました…。

今回も見事に犯罪レベルのラッキースケベぶりを披露するリト。
もうこれ完全にわざとやってるようにしか見えないのですがw

擬人化ペケが男の子なのか、女の子なのか、本気で10分程悩んでしまいました(爆)しかし惜しい。上着の丈もう少し短めで、ショートパンツはいてたら完璧だったのに・・。ちょうどララがはいてた丈くらいのを・・。

ララ&ペケの絆を感じるいい話でしたね。噛ませ犬(酷!)役になっていた宇宙人の再登場は・・ラコスポの前例があるのでどうかな?とも思いますが、個人的にはもう出なくてもいいかな(笑

しかしツインテール(これだとツーサイドアップかな?)のララがカワイイ!!

マ ヌ ケ ロ ボ 擬 人 化 き た ww

ペケ、ロボットだから中性かと思ってたら、アオリによると女の子だったんですね。見た目ショタっぽいですけどww
しかしペケ、本当にララの事が好きなんですね~、もうララ様との思い出を大切にしてるペケ最高ですよ!!マジで感動しました!!ララも、ずーっと一緒だからねって、凄くいいです!!ララにとって発明品は友達って感じがしてましたけど、ペケは特別な家族って感じが強いです。
にしても、ツインテールロリララかわいすぎるwwペケを作ったときにはもう万能ツールも作ってたんですね。ってまあ、ペケを作れるほどですから発明品も相当作ってるんでしょうけど。

ところで…やっぱりペケかわいすぎるぅぅーーーーーーーーー!!!!
前に自分、「こんなかわいいUMAがふらふら飛んでたら、捕まえるか通報します」とかコメントした事ありますけど、マジで子供に捕獲されそうになってるww
「ひゃーっ」だってwwペケ超萌えるんですけどww
玄関もてくてく歩いてくるペケが超かわいすぎるww
擬人化もいいですけど、自分はあの普段のペケが可愛すぎて可愛すぎてヤバいですww宇宙一愛くるしいマヌケロボですww

来週は嘘予告でなければやっと春菜回ですね!!この前がリトとララが二人で、って話でしたから、春菜もリトと二人で、ということなんでしょうね。これはまた神回の予感が…!!


あ、そういえば今号でTo LOVEる連載三周年ですけど、まさか…擬人化ペケが三周年記念キャラ…?!二周年の号ではナナモモが初登場でしたし…

ペケが男の子か女の子か?

ロリ、ショタどちらも問題ない自分に隙はありません。

ばかやろーー!
最近のリトといえば

古手川のイケナイところを見ちゃったり
ララとギリギリな生活したりと
ちょっと行き過ぎてる行為が多かったはずだろー-!

普通そこは勢いあまって美柑を半ケツにしちゃったくらいがベスt(ry

別ブログに、扉絵に「半導体に刻まれた精緻な彼女」の一文が書かれてあったとありました。よってペケは

ペケ、男の子か女の子か気になりますね。
どちらにせよ、かわいいっ。
今後、また登場することってあるんでしょうかね。
そしてちょっと昔のララ、かわいいですね。

次回リトと春菜がくっつくので楽しみです

今回はペケとララの絆がテーマでしたが、ラブコメにとっても、普段のエロと萌え以外の魅力を含めることは、作風を豊かにする意味で重要ですね。

今回のとらぶるは自分にとってはぺケも良かったですが美柑が良かったですね。美柑の照れた表情が良かったですね。まあ一番は美柑のお尻ですが( ̄▽ ̄)ヤミちゃんのパンツを隠すシーンも良かったです。お尻を触られたところは昔の美柑なら怒っていたところだけど最近は恥ずかしがるだけになってきましたね。今回はエロは少なめでしたが美柑のお尻とヤミちゃんのパンツがみられただけで満足です(o≧∇≦)o次回予告通りだとすると来週も楽しみです(o^-’)b

私も初見で擬人化ペケは女の子と思いました。なので、今週号は炉キャラ祭りでうれしかったです(笑)セリーヌの時といい、外見は新デザインなのに実はレギュラーキャラで人数は増えてない所がいつも感心します。内容もイイ話でよかったのですが、やはり美柑がリトにお尻つかまれているのに嫌がってないコマがインパクト凄かったです!!もし美柑とリトの二人っきりでこの状態になったら「もっと触ってもいいよ・・・」と美柑が言いそうな感じの照れ方に見えました。美柑もほぼリトに異性としての意識があるんじゃないでしょうか。(下品な文章ですいません)

俺もこれはジャンプを買って読みました。。
ペケが泣くシーン、本当に可愛いですよね♪何度も読み返してしまいましたよwwロボのペケも良いですが、擬人化していたほうがもっと可愛い…今後も期待できますね。。

とりあえず、人じゃないじゃん!とツッコミを入れます。
ペケに焦点にあたるのは非常に良い事だと思いますが、擬人化させる必要性はないと思います。少なくとも私は普通なペケの方が好きですね。
それとララとペケの絆が感じられたのは良いですね。こういう絆話がレギュラー全員に当たることを願います。
次回は予告通りなら春菜ですね。つい6週程前も春菜回でしたが、彼女は高頻度で出る分メインは少なめなので注目です。
登場人物が多くなってきたせいか、キャラの厚みというか深みというかそういう格差が大きくなっている気がします。
各キャラを均等に描き分けるのは難しいでしょうが、両人には頑張って欲しいですね。

ララとリトの夜の営みで、ペケは欠かせない存在!

このジャンプが発売するとき、修学旅行だったので、京都のコンビニで買いましたよ。
「コンビニよって。買いたいもんがあるから(グループ長でした、おれ)」
「え?でも予定がつま「いいから行くぞ」
酷いやつもいたものです(俺)早く読みたいあまりに横断歩道使わずに渡ってタクシーにクラクション鳴らされたけどな。
しっかり寺やらお賽銭して「ララが幸せになりますように!」と本気でお願いしましたからね。では本題・・・

とらぶるはほんとうに読んでて気持ちがいいです!心が温まって、疲れもぶっ飛びますよはい!ララとペケの笑顔には疲れを抹殺してもらいましたよ!あ、ちなみにスタンド名は「桃の幸掌(ピンク・ラッキーフィンガー)」
見たいな感じかな?

これは・・・女のなのか?

裸のモモ抱きついてるシーンっていつありました?

>ラジオランチさま

 マルチ…もうなつかしく感じます。

 言われてみれば似てるようにも…このペケは形式番号は無いんでしょうね。

>狩人さま

 ペケが若い男だったら、ちと嫌な感じがしますね。

 だって常にララの大事なところを覆ったり、シャワーの手伝いしてるんですよ。

>Mugaさま

 ララとの絆、なんとも心があたたまりましたね。良かったです。

 脇役の宇宙人、ドルドッグ星人といい、アニメとちがうのは、美少女があくまで主役ということです。特にピカリー回がひどいのは、春菜すら出番が無いまま、ピカリーが主役…我々はピカリーの活躍など見たくないわけで…

 長谷見神の構成、この内容で1話で終わらせるのもすごいですね。

>ANARCHYさま

 まあそもそも、ロボットに性別が…などといわれたらそれまでですが。

>ぽんたぽんさま

 エロは確かにひかえめでしたね…

 24号から「めだか」が連載…そうなのですか。読みきりは好きでした。

>Kaoluさま

 まあ、煽り文句では「女性」とありましたしね…

 男でも…と思うようではダメですかね…「えぐっえぐっ」はいいですよね。

>マックスさま

 擬人化ペケ、将来単行本の表紙はあるのでしょうか。

 次回、マックスさまがお好きな春菜の出番が多いといいですよね。

>飛影さま

 マロンまで擬人化ですか…その辺で放尿したら18禁に…さりげなく1話から出てる数少ないキャラですね。

 ララはペケの擬人化知ってるんですかね…美柑は知らなかったようですが。同じくララx擬人化ペケみたいですね。誰か百合同人誌かいてください。

 美柑のパンツ、今時の小学生はあんなのはいてるんでしょうか。

>To LOVEるさま

 みさくら語の尻尾つかみなぢ、最近エロい話が多かったですからね。

>なるるんさま

 アニメ化されて、あの声優さんだと違和感ですが、ここは擬人化すると声変わりするというのはどうでしょうか。リトとリコの声優さんも同じですが、演じ分けておられますし。両性具有というのはいいですね。嫌いな方もおられるようですが、フタナリも好きな私です。

 リトの、いい位置に手が行く能力はすごすぎますよね。美柑の表情、ヤミちゃんのスカートを抑えるしぐさ、直接的な乳首描写などとはまたちがう味がありましたよね。

 

>ポケ鉄さま

 中の新井さんは8話での女優と16話でのはるか愛…そうでしたか…ご指摘ありがとうございます。

 次回予告、あまりあたってないですよね…御門先生期待してましたが。

>ケン・タローさま

 ララとの思い出は大切なんですね。ペケはまさに忠臣ですよね。私もあんなロボットほしいものです。

 アニメも、こういう話見せてほしかったですよね。

>VIPPERな名無しさんさま

 煽り文句によれば、女の子みたいですね。

>UNIさま

 美柑のケツエロはすごかったですね。美柑は乳首をあまり描けないので、お尻に力をそそがれたのでしょうか。

 三年目なのにカラーがないですが、矢吹先生も忙しいですから。休載もないですし。

>マルさま

 ララは、モモくらいの年にペケをつくったのでしょうか。あの頃からおっぱい大きかったんですよね。あの髪型もかわいいですよね。

 美柑、最初からは考えられないほどブラコンになってますね。あれはあれでいいです。初期のクールな感じもいいのですが。

 掲載順の低飛行、なにか意図的なものであってほしいですね。

>刹那さま

 ロボットだから性別がないはずですが、マンガに出てくると性別があることが多いですね。ドラえもんもそうですし。

 ヤミちゃんのあの仕草は、妙に興奮しました。今までにないです。ヤミちゃんが悔しいけど感じちゃう同人誌好きです。

>ひまわりさま

 本文でも書きましたが、私はペケはお姫様のおつきのお爺ちゃんと思ってました。それゆえに意外ですね。過去の言動などから見ても…

 ヤミちゃんのパンツ隠すのは本当にいいですよね。あんな服着るから…

 ララの昔の服もいいですよね。あの服、コスプレで見たいものです。

 春菜とリトの話なら、学校内が舞台でしょう。古手川の出番も十分あることと思われます。

>たろさま

 前回の予告でヤミor御門先生を連想し手た人、圧倒的に多かったでしょうね。もしかしたらルンもありか…と思っていただけにペケは超大穴でした。

 お姉さん的なキャラですか…御門先生の出番がめっきり減ったのが残念でなりません。

>秋さま

 今週の話のようなのも当然好きですよ。

 美柑の反応、もうエロマンガの世界です。リトx美柑のエロ同人誌にはお世話になってるものも多いです。

 ララの優しさは誰にでも好かれます。ロボットにまで…笑顔が特にいいですよね。
 
 最後のコマの犬が唯はいてない回の野良犬…いわれてみればそうにも。よく犬の出るマンガです。

>紗那魂さま

 ○学生のお尻はやはり張りがちがう…

 ものですかね?

>いいのぅwさま

 機械が感情を持ったなら、命の誕生ということですかね…

>ティアさま

 ペケに性別があるか…いずれ本作だけに脱がされるでしょうから、そこで明らかになるでしょう。

 ララに対してはヒト型の姿を秘密にしているんですかね…うーむ…その辺の謎も解いてほしいものです。

>読者の一人さま

 OVA付コミックの宣伝、カラーになっているのはうれしかったですよね。

 ヤミと美柑のタイヤキデート、百合くさくて良かったです。美柑は感情豊かになりましたね。

 リトがセクハラするのは、恒例行事のようなものです。

>774さま

 ツインテールのララ、いいですよね。ポニーテールも好きです。TVアニメでは三つ網もありましたね。

 リトのラッキースケベは犯罪なみですが、あの校長が逮捕されていない世界ですから。

>DHDKさま

 ショートパンツ…それはそれでいいですよね。

 噛ませ犬(酷!)役になっていた宇宙人、ドルドッグ星人同様再登場はないでしょうね。ラコスポは2回出てるのですからすごい…

 

>モー牛さま

 ララにとって、確かにペケは家族なんでしょうね。絆を感じました。これからも仲良くしていってほしいです。いいやつですよ。

 万能ツールを作って、いろんな発明品を作ったのでしょう。あの万能ツール、そう考えるとすごい…

 ペケ、子供に捕獲されたらどうなるんですかね…ワイドショーあたりで大騒ぎになるような。あんな科学力は地球にはありませんからね。宇宙一愛くるしい感じですね。

 春菜もリトと二人で…エロも期待できそうです。久々に春菜ものエロが大爆発…

 擬人化ペケが三周年記念キャラ…うーむ、個人的にはキャラ数はもう増えないほうがいいですね。これだけ増えてますし…

>To LOVEるさま

 エロゲーエロマンガなどのショタキャラ、私も好きなんですよ。

>レイテスさま

 最近のリトは本当にすごい…理性の塊ですよね。

 古手川のイケナイところ、考えてみれば3回くらい見てる勘定ですか。

>To LOVEるさま

 公式設定ではそうでしょうね…早く裸も見たいです。

>タクさま

 擬人化ペケの再登場、人気にもよるのでは。

 リコも人気あったから再登場したらしいですし。

多分、もうどっちも出てこないでしょうが、イロガーマといいカーマンといいペケの天敵が増えましたね。(子供もそうですが…)
春菜派の僕としては、来週は是が非でも、予告の通りになってもらいたいですね。ただでさえ、ここ最近出番が全くないですし…。

>To LOVEるさま

 そんな感じですね。久々春菜主役回な感じです。

>taka bonさま

 こんな話があるのが、「To LOVEる -とらぶる-」のいいところです。

>キラさま

 美柑は以前、担任の先生が尋ねてきたときにスカートめくられ、ひっぱたいてましたよね。だいぶ態度もかわりました。

 美柑のお尻とヤミちゃんのパンツは、衝撃的ですよ。

>海草新十郎さま

 実はレギュラーキャラで人数は増えてない…そのとおりです。長谷見先生のすごさはそこにありますよね。

 美柑とリトの二人っきりでこの状態になったら「もっと触ってもいいよ・・・」…うーむ、そういう雰囲気のエロ同人誌多いですよね。スッキリさせてもらってます。

>どんぐりさま

 ペケはどちらの状態もかわいいですよね。

 今後も擬人化のほうは出るのでしょうか…

>心さま

 普通なペケも、もちろんいいですよ。ぬいぐるみで欲しいくらいです。

 春菜も初期では考えられないほど最近出番少ないですよね。

  心さまが言われるとおり、格差が大きくなっている感はあります。しょうがないと言えばしょうがないのですが…

>アンクさま

 横断歩道使わないのは危険ですので、どうかお気をつけください。修学旅行ですか…だいぶ前のことです。楽しんでください。

 ララとペケの笑顔は本当にいいですよね。リトは毎日ちがう服のララを抱けるんですかね…うらやましい…

>フミ さま

 煽り文句によりますれば、そうのようです。

>ワタル さま

 132話ですね。

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-620.html

をお読みください。抱きついてます。

>岡山っ子さま

 イロガーマ、カーマン、確かにペケにも敵は多いですね。両方ともにもうでないでしょうが。

 最近春菜は本当に影がうすいですね。出ても1コマだけの回もありました。

>人間型宇宙人の頭ってたたきにくい感じがする
リトは、(顔は人間ではないですが)121話でもヒッタクン星人の後頭部に蹴りをいれてましたね。美柑や(今回の)ペケを守る為に無我夢中で必死だったのか、宇宙人だから死なないだろうと思ったのか…。(実際、死んでないし、死んだら「ToLOVEる」らしくないですが…)
リトの性格からして、前者だと信じたいです。

オトコノコ?オンナノコ?

 遅ればせながら、今週号の感想を。今回はペケがまさかの擬人化!?ときましたか。擬人化ペケは確かに萌えのツボをついてくれましたが、惜しむらくは女の子、という点ですね。もしこれが男の子だったなら、女性人気を確実に得られたと思われますがいかがでしょうか。まー綾崎ハヤテだとかネギ・スプリングフィールドのようなショタキャラは、ジャンプのイメージと相反するものですからいたし方ありませんけどね。
 それとですね、今回のもう一つの見所である美柑のお尻。あわや18禁か、な描写は相変わらずですね。今回も矢吹、長谷見両先生はいい仕事してくれました。今年の夏コミも楽しませてくれると確信しますね。
 しかしなんでしょう、ゲスト宇宙人のヘタレ振りはどーにかなりませんかねぇ。

>岡山っ子さま

>121話でもヒッタクン星人の後頭部に蹴りをいれてましたね。

確かに…ただ、蹴りをいれるのとバットで殴るのとは少し違う気も…

まあ、言われるとおり、リトがそれだけ真剣だったということで…

>石井早仁さま

 綾崎ハヤテだとかネギ・スプリングフィールドのようなショタキャラですか…確かにそんなキャラはあまりジャンプにはいない感じですよね。男キャラを増やすわけにもいかなかったのでしょう。

 ゲスト宇宙人、本作ではヘタレでもいい気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/696-3be12d74

To LOVEる 第145話 ララとの大切な思い出も!女の子にもなれますペケの人型フォームチェンジ

                ある意味予想外の新キャラ!? 週刊少年ジャンプ連載「To LOVEる」の145話目『その瞳にうつるもの』よりー。...

ToLOVEる 第145話「その瞳にうつるもの」。それはパンツ他色々…

以下、週刊少年ジャンプ2009年21号掲載 ToLOVEる トラブル145話「その瞳にうつるもの」より。 突如街に現れた謎の女の子。 いかにも地球人らし...

To LOVEる トラブル145「その瞳にうつるもの」の感想

「半導体に刻まれた、精緻な彼女の心(プログラム)ー。」  またまた地球にやってきた怪しい宇宙人。でもいつものララの婚約者候補やリト...

大切な記憶 To LOVEる -とらぶる- トラブル145「その瞳にうつるもの」

To LOVEる -とらぶる- トラブル145「その瞳にうつるもの」 ペケがショ...

ToLOVEる 145話 その瞳にうつるもの

しかし見る度に矢吹先生のお描きになる女体がエロくなっているのは気のせいでしょうか? 最近リトが美柑を妹というより一人の女性と認識して...

トラブル145 ついに妹も魔の手が…お尻の触感はたまらない!

はい、前回はまた偽予告です! 今週のメインキャラはこの子です、一見ショウタぽいけど、 ”半導体に刻まれた、精緻な彼女の心ー。” ...

モードとストリート

誘拐犯はバットでぶん殴れ!!

週刊少年ジャンプ 2009年21号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル145「その瞳にうつるもの」半導体に刻まれた、精緻な彼女の心───。なんのことなのわかりませんがw 変わったファッションの可愛らしい新キャラクター登場! 第一印象はファッションよりも、性別はどちらなのかなと疑問に。女の子にもみ

トラブル145 その瞳にうつるもの

さて今週もトラブルでぱわ~を充填しようぜ!! 今回は予告どおりなのかイマイチ判別がつかん……

週刊少年ジャンプ 2009年 21号 感想

 週刊少年ジャンプ 2009年 20号 感想  黒子のバスケ  準決勝までの2連戦。まずは辛くも勝利。  相手は同等か格下の相手でした苦...

ジャンプ 21号 感想

ジャンプ 21号 ネタばれ感想

週刊少年ジャンプ21号(2009) 漫画感想

今週はワンピースが休載。 例の脅迫事件のことも気になります。 それはさておき今週の感想は ・バクマン。 ・BLEACH ・黒子のバスケ ・魔人...

トラブル145 どんな声なのか気になって仕方ない

更新遅くてすみません。 最近眠くてあんまPCすら触れてないです。 体力の衰えを感じたので、筋トレしようと思います。 ホントどうでもい...

気分爽快だよ~♪

ジャンプの21号を読みました。 久しぶりに月曜日に早く帰って来れた気がする。 しかしそんな日に限って「ONE PIECE」は休載。寂しいです。 「NARUTO -ナルト-」 戦争がある限り人類に平和は訪れないし、色んな人間がいる限り、戦争はなくならない。永遠のテーマ...

ToLOVEる第145話感想 新キャラはペケ!?

今週は、新キャラ登場って感じでしょうか!?この子ってどこかで見たことあるんだよね・・・さて誰でしょう?

FC2Ad

相続 会社設立