アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To LOVEる」OVA版3巻の最新情報が発表に!!気になる水着を考察…!

 今週号(2009年21号)の週刊少年ジャンプに、「To LOVEる -とらぶる」OVA版第3巻の最新情報が載っていますね。
6959
 はじめて本編の画像が公開に…!と思っていましたら、本日のTo LOVEる.comにさらにハッキリした画像が…合わせて考察していきましょう。

と申しましても、内容はすでにTo LOVEる.comに明記されています。

OVA第3話 南の島<リゾート>へようこそ!!(仮)

 商店街の抽選会で、女性限定・リゾート10名招待券を当てた春菜。実は天条院グループが新たに造ったリゾートで、そのモニターとして沙姫に招かれることになったのだ。
 ララや唯といったクラスメイトや、ヤミ、御門先生も加わり、女だらけのリゾートの休日はアブナイ予感!?一方、リトはいうと…?

以上引用To LOVEる.comによる

 なるほど…水着の美少女全員集合ということで、原作トラブル113 「ビーチ・ガールズ(はぁと)」+トラブル114 「スイカ・パニック!」を元にしているかと思いきや、お話自体はOVA独自のもののようです。御門先生も出るのはうれしいですが。
 ところで、水着はどうなるのでしょう?
6960
6961
6962
 上記のTo LOVEる.comの画像を見る限りでは、TVアニメ版第16話「ルンの突撃告白タイム」の水着を元にしているようです。
6963
ララ+古手川、
4773
 リサミオは、上記のTVアニメ版を見れば同じ水着であることは一目瞭然であります。なぜか春菜はTVアニメ版と、
4772
色がちがうのですが。なぜでしょう…?
 それにしてもTVアニメ版第16話「ルンの突撃告白タイム」に出番の無かったお静ちゃんは、原作トラブル113 「ビーチ・ガールズ(はぁと)」+トラブル114 「スイカ・パニック!」で着ていた、
6964
スクール水着みたいですね…
 とするとまだOVA第3話での水着が公表されていないヤミちゃんや美柑も、原作トラブル113 「ビーチ・ガールズ(はぁと)」+トラブル114 「スイカ・パニック!」で着ていた水着を着ることになるのでしょうか?
6965
 最近原作で出番の無い御門先生は上記の水着になるんですかね…御門先生大好きですので、
6966
 このプレイもあったらいいのですが…スッキリできそうですよね。
 最後になりますが、女の子同士のおっぱ揉みあい大好きですので、発売が楽しみで楽しみでしょうがないです。
 特にリサ…お静ちゃんのおっぱいの揉み方、相当手馴れてますね。私くらいの百合好きになりますと、この画像だけでスッキリできます。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

女性限定ですか!?
じゃリトはまたリコになった可能性もあるよね

リコの水着姿が見えるかな? 楽しみです!

これはまた期待できる内容ですね。
だけど一つ問題があります。女性10名ということは、沙姫、綾、凛を除きますと、ララ、春菜、美柑、ヤミ、古手川、リサ、ミオ、お静ちゃん、御門先生、そしておそらくリコというメンバーになり、ルンが出ないということになってしまいます。考えてみますと、ルンはOVA一巻に少し出ただけ、二巻にはおそらく出ないという不遇な扱いを受けていますね…。

もしかしたら、水着のリコが見れる?のでしょうかね。
それにしても天条院グループはすごいですね。

女性限定ってところがまたいいですね、リトはリコになるでしょうし、3巻もすごく楽しみです。
早く6月になれーと思っていたらもう4月も後半、1巻が発売される前の
一ヶ月が嘘のようです、これはもうあっという間でしょう。

リトだけ自腹ですね、わかります。

ナナモモは出ないのかああああああ・・・・・・・

女性限定ということは、猿山が出ないということになってします…。
彼は一応、陰のMVPなんだし。

でもリコはどうやって参加するんでしょうね?
サキたちには正体がばれていることですから、サキたちがリコを見たら、
サキ:「まあ結城リト、あなたリコの姿になってこれに参加する気なの?何をたくらんでのかしら?」
リト:「ち、ちがいます。これはララと妹の指示で…」
サキ:「ふーん、まあ皆さんに正体がばれても知りませんから」
リト:「ぎくっ」
みたいな流れになるんでしょうかね。
そして最後はみんなに正体がばれるというオチでww。

それにしてもOVAシリーズ第一弾の最後ですから、しっかりと絞めて終わらせてほしいです。
第二弾や第二期があるなら大歓迎ですが…。

おお、やはりオリジナル展開ですか!!
一体どんなTo LOVEるが待っているのか、非常に楽しみです!!
まさか変な話にはならないでしょうし…ね!!
しかし女性限定、リコとルンは一体どうなることやらww

ところで10名限定なんですよね~。マルさんがすでに数えてくださってますけど、自分はまさかルンがいないなんてそんなわけないと思いますね。
この状況だと御門先生が人工体のメンテどうこうで自腹で適当についてくる展開ではないかな~と思ったりしてます。もしくはヤミが偶然島にいたとか。だってルンがいないなんて…絶対ありえないですよ!!

絵柄だけでも物凄く期待できそうです!
オリジナルでも、個人的にはなかなか面白そうだと思いますね。狩人さんのため仰る通り、OVA最終巻ということできっちり締めくくってもらいたいですが、個人的には何か2巻より期待できそうな(水着沙姫様とララの焼肉対決という不確定要素のため)気がするので、今のところは期待の方が大きいです。
そしてルンですが、もしかしたらグラビア撮影などのアイドルの仕事で南の島にいそうな気がしますよ。だって『女性キャラ全員』て銘打ってるのに、ルンだけ省かれてるわけないじゃないですか!
それはともかく、うーん、本当に8月が楽しみで仕方がないです!

グラビア撮影……なるほど。
それでキョーコも一緒に出て千葉千恵巳無双ですねわかります。

リコが出るのは恐らく確定かと。確かどこかにリコの水着姿も出ると書かれていたような気がします。

リコはどのようにして参加するのかな?

ヤミちゃんの水着が見れるなんて・・・v-10ウレシー!!!!
ヤミちゃんが出るのはいいのですが、ナナやモモは出ないのでしょうか・・
声が聞いてみたかったのに・・・ナナは釘宮さんがいいナー
ナナやモモは出ないと思いますけど。
リコが出るならナナやモモも出て欲しいなー
せっかくのOVAなんだし・・・

最近いちご100%のアニメ全部、OVA版まで全部見ました。
TV放映版とOVA1巻は面白かったのですが
最後の方は・・・・・・e-262

アニメオリジナルと聞くと
どうしてもネガティブなイメージが・・・・・・e-263
ふ、不安だな~。。

>秋風剣奴さま

 リコも出るみたいですよ。リコの水着姿も確実なはず…

 猿山も出るということでしょうか?

>マルさま

 言われてみれば…うーむ、ルンの出番を信じたいものです。

 ルンのOVA1巻の出番はひどかったですね。

 ただTV版は、主役回が2回あったぶん、美柑よりマシだった気も…

>タクさま

 天条院グループは確かにすごい…

 リコ対して、OVA天条院はどんな態度をとるのでしょうか。

>ケン・タローさま

 全く、もうすぐ5月の連休…

 歳月のなんとはやいことでしょうか…

>マックスさま

 ナナモモが出ないのは、ほぼ確実になってきました。

 お静ちゃんが普通に実体化してますし、ナナモモも最初から出る展開もありかな…と思っていたのですが。

>狩人さま

 猿山が出ない…確かに…ちと残念な気も。原作スイカ回には出られたのですが。

 それにしても狩人さまの脚本はすごいですね。ありそう…

>モー牛さま

 オリジナル展開とはいえ、これはやはり期待できますよね。水着大爆発ですし。

>御門先生が人工体のメンテどうこうで自腹で適当についてくる展開、ヤミが偶然島にいた…
 
 なるほど、そうでもしないと確かにルンが…予約用の用紙には、ルンの姿もあったはずですし、全員集合でルンだけいないなんて…

 早くルンの画像が見たいですね。くしゃみすることになるのでしょうか。

>秋さま

 2巻面白そうですが、水着沙姫様とララの焼肉対決がちと気になります…長谷見先生が脚本ですから大丈夫と思うのですが。

 グラビア撮影などのアイドルの仕事で南の島にいそうな…なるほど、そういう手もありますか。いろいろ手はあるものですね。

>HIDETOさま

 キョーコとミオは同じ声優さんなんですよね。

 千葉千恵巳さんの声、妙に好きです。

 いい意味で甘い感じがします。

 ルン+キョーコの原作の友情話も、アニメで見たいものです。

>To LOVEるさま

 書かれてましたね。リコ登場はかたいところでしょう。

>JPさま

 「女性限定」ということで、リト状態では南の島にいけない…

 そこでララが発明品で、リトをリコにして連れて行くのでは…

>ひまわりさま

 ヤミちゃんの水着、楽しみですね。TVアニメ版では16話で見れましたが。

 ナナやモモは出ないでしょう。出るなら、もう発表されているはずです。ナナは釘宮さん以外には考えられないですね。

 いつの日にか、アニメ2期でナナモモの大暴れが見られますように…

>ざま~ずさま

 いちご100%のアニメはひどかったですね…「初恋限定。」のアニメはいいらしいですが。作画が特に…

 アニメオリジナル自体が悪いわけではないのですが、不安があるのは事実です。「To LOVEる -とらぶる-」OVAは、3巻だけオリジナルですからね。予告画像では、いい出来に思えますが。

書店でOVAの予約チラシを見かけたのですが
そこに載ってた凛、綾の水着はスク水っぽかったです。

>通りすがりさま

 おお、そうでしたか…

 この二人までスク水とは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/697-6a75189a

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。