アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


「To LOVEる」の脚本家の長谷見先生がPS2のゲームの脚本を手がけるですって…!

 我らが「To LOVEる -とらぶる-」の脚本家でおられる長谷見先生が、PS2のゲームの脚本をなされることが明らかになりました。中国のサイトA9VG.COMに情報が掲載されていましたよ。
6969
『NUGA-CEL!』

ぬがせる


脱がせる

6967
どんなゲームなんですかね?(題名でわかりますが)

6968
衣装を着替えるですって…!エロい感じがプンプンしてきますね。
6970
 うーむ、確かに脱いでいますね。いかにも長谷見先生らしい脚本になりそうです。
 しかもこのゲーム、キャラデザは『初音ミク』で今をときめくKEI先生ですね。
6971
 これは今から、ヒットしそうな感じがします。それにしても長谷見先生、「To LOVEる -とらぶる-」の脚本をやりながらこんな企画を…本当にすごいお方ですね。7月30日発売とのことです。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

「あんた得意でしょ?女の子脱がすの」
な長谷見先生、さすがですww
ゲームの内容はもう脱がせメインって感じですねww
あとキャラのボイスとかどうなんでしょう?戸松さんとか矢作さんとかいると嬉しいな~なんてww

…ところでこれまさか、実はTo LOVEるが終わるから次の仕事を…とかじゃないですよね?いやまさか…

とりあえずこのゲームは楽しみに待つとします!!

IFのSRPG…クソゲーになりそうな予感…

PS2ですか!どうしようかな買おうかな値段にもよりますけど…。
まあ7月発売だから財布とゆっくり相談していきたいと思います。

クソゲー量産企業のアイディアファクトリーさんじゃないすか!

と言いつつもちょっと欲しいなぁ・・・とw

To LOVEるのすばらしい脚本家と初音ミクを描いてらっしゃる先生のタッグ、これはすごいですね、題名が実に長谷見先生らしい・・・

なんというストレートなタイトル・・・
なんとなくトラブルと語感が似ている

>モー牛さま

 流石ですよね、長谷見先生は…戸松さんとか矢作さんがいるとうれしいのは全く同感です。あの二人は大好きです。

 To LOVEるが終わるから次の仕事を…ではないことは祈りたいですね。To LOVEるはODAや一番くじがあるので大丈夫と思いますが…

 

>ピンクの悪魔さま

 ゲームには疎いんですよ。すみません…

>マルさま

 PS2は持ってるんですよ。どうしますかね…

>マックスさま

 上でも書いてますが、ゲームに疎いのです。

 エロゲーならそこそこ知ってますが。

>ケン・タロー さま

 題名がそのままですよね…

 一見しただけで内容がわかるのがすごい…

>YUSさま

 やはり「To LOVEる」という名前も、長谷見先生が考えられたのでしょうか?

なんか長谷見さんに会ってますねv-357
toloveる以上!のものは無理でしょうが、長谷見さんなら
きっと、きっと・・・。
私は買う予定です!冬川様は買いますか?
冬川様なら、買いますよね?
冬川様が買わないなら、私も買うのやめよっかな~(笑)
嘘です!絶対買います!!!なんてったって
長谷見さんが脚本したんですもん!!!買わないと!
もう予約、受付してますか?

>ひまわりさま

 長谷見先生の力も、「To LOVEる -とらぶる-」という作品には大きな影響を与えていますからね。すごいお方ですよ。

 私は正直、現時点では買うかどうかはわかりませんが、ひまわりさまが買われましたら、是非ご感想をお聞きしたいですね。

 まだ予約は受付していないのでは…

タイトルで既に出落ちすぎて全裸待機した

長谷見先生が関与してるので

一瞬、To LOVEるのps2ソフトが出るのかと、早とちりました。
しかも中国にソースがあるなんて、あっちの人も熱心ですね^^;;

その昔、PSソフトで『東京23区制服WARS』と言うのがありましてね、キャラデザはコードギアスなどで知られる『木村貴宏』なんですよねぇ。
『トキョー23』とか『女の子が着替える(制服でバトル)』とか『有名イラストレーターがキャラデザ』とか共通点多すぎ。
あ、あとクソゲーと言うのも共通点かも(笑)。

>To LOVEるさま

 題名がなかなかいいですよね…

 座布団一枚といったところです。

>taka bonさま

 To LOVEるのps2ソフト、ほしいですね…

 中国の方も、長谷見先生には注目しておられるのでしょう。

>と~ふさま

 ほほお…ゲームには疎いもので、全く知りませんでした。

 ゲームがいい出来であることを祈るばかりであります。

 ところで、勝手ながらリンクさせていただきましたよ。

脱げば脱ぐほど強くなる脱衣拳というガイナックスの黒歴史ゲームがありましたけど、それの変化したやつなのかな…と思いました。

ていうかメインの5人にマジで戸松さんいましたねww
もえたんといいTo LOVEるといい、マジで長谷見先生が戸松さんを採用してる気すらしてくるんですがww

>ラジオランチさま

 脱衣拳というガイナックスの黒歴史ゲームは知らなかったですね。ガイナックスの黒歴史クイズゲームは知ってますが。

 なるほど…

>モー牛さま

 長谷見先生のお気に入りなのでしょうね。

 かわいいし、朗らかで…お気持ちはわかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/698-08666e45

FC2Ad

相続 会社設立

