アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」にまたも新グッズが!撥水マグカップです!

 フィギュア、トレカ販売でおなじみのあみあみさまに、「To LOVEる -とらぶる-」の新グッズの紹介が来ております…!
撥水マグカップです!
6972
裏面も凝っており、

6973
かわいらしい感じですね。ちなみに春菜も、
6974
ヤミちゃんも、
6975
 ありますよ。ところで画像は、単行本の中表紙から使用しているのかと思ったのですが、
6976
 ちとちがいますね…3枚ともにものすごくかわいい感じです。発売元はブロッコリーで、6月発売とのことです。値段も678円(税込)です。気軽に入手できますので、皆様是非買いましょう。
 それにしても、ララ、春菜、ヤミちゃん以外のグッズって、なかなか出ないですね…古手川や御門先生も出してほしいものです。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

これはブロッコリーさんのいつもの絵柄じゃないですか?
ストラップとかタオルに使われてる…っていうかブロッコリーさんの全部同じ絵柄ですねww

しかしこのマグカップはまたかわいいですね!!カラーじゃなくて単色で書いてるのがぽくていい感じです。
まだまだTo LOVEるのターン!!

この調子なら…マジで10月に二期を期待してもいいんでしょうかね?

>モー牛さま

 確かに…そうでしたね。やはりかわいくていいですが、たまにはちがう絵もお願いしたいです。
 
 カラーじゃなくて単色で、これはこれでいいですよ。

 10月に二期…本当ならば気絶しますよ。

唯の出してほしいな。
2期・・・俺は別にやらなくてもいいな~。
漫画で十分だ。1期のようになるのはヤダ。

いいですねこれは!
プリントされているララ、春菜、ヤミもむっちゃカワイイです。だけど、他のキャラのもほしいですね。自分はナナモモのが出てほしいところですね。

欲しいです、とにかく欲しいです、To LOVEるのマグカップはこの前アニメイトに行った時見つけて買ったんですがこっちのデザインもいい、これはモー牛さんの言われる通り2期に期待してもいいですよ、6月はOVAにマグカップ、大忙しです。
そういえば今日は私が初めてTo LOVEるを知ってからちょうど1年でした、1年が過ぎる早さはまさに風のようです。

記事とは関係ないですが…今日テレビを見ていて4回もとらぶるのアニメで使われていたBGMを聴きました。めざ○しテレビで3回、夕方のニュース番組(番組名忘れた)で1回です。
びっくりしましたよ。一日に4回も…めざ○しテレビなんか立て続けに3回も(私が確認しただけで)ですよ!やるな軽○さん…。(笑)たま~にとらぶるのBGMが聴こえたりすることありますよね?

いいですね、これ。
絵の感じが可愛らしくて、欲しくなります。
できれば唯や美柑のも出してほしいです。

>ケン・タローさん
すんごい横からすいませんww
ケン・タローさんは今日がTo LOVEるを知った記念日って本当ですか!?
ちょうど三年前の2006年4月24日はTo LOVEるの連載が始まった日、今日はTo LOVEる新連載の記念日ですよ!!
ちょうどぴったりその日にToLOVEるを知ったなんて、ケン・タローさんとTo LOVEるにはただならぬ縁を感じちゃいますww

ララも可愛いけど春菜ちゃんやヤミちゃんも可愛いですね!!
裏面にも凝ったデザインを描いているのは流石はブロッコリー!
ただ3つ買うと2034円・・・さ、財布が・・・
仕方が無いですけど、お金が入るまではララだけの入手になりそうです・・・

ララと一緒に食事やティータイム出来るなんて本当に最高ですけど、家族の前では使い・・・いや、使ってみせますよ、本当に!

>ケン・タローさん
僕も初めてToLOVEるを知った日です。
ララという素晴らしい女の子達と出会ったのも、冬川さんとか色んな人に会ったりしたのもこの日が全ての始まりなんですよね・・・
1日遅れですけど、ここにいる全てのToLOVEるファンに乾杯!!

スッゴクかわいい!!!
ララ、春菜、ヤミちゃんの中で一番ララがかわいい!!!!裏面はみんな
ララみたいになってるのかな~?だったらいいな~
三種類絶対そろえます!やっぱそれぞれ2つずつぐらいは欲しいかな~
このちょうしで、2期まで突っ走っていこー!!!!

>ぽんたぽんさま

 この3キャラ以外のグッズもやはり見たいですね…

 2期ですが、OVAの出来ならやってほしいものです。

>マルさま

 ナナモモのは、彼女たちがアニメに登場しないと厳しいのでしょうか。

 できれば対になるデザインならなおいいのですが。

> ケン・タローさま

 マグカップは何度も書きますが、実用性十分なのがいいところです。

 To LOVEるを知ってからちょうど1年ですか…私は連載開始から読んでいますが、お互い歳月を感じますね。

> TLV さま

 めざ○しテレビですか…毎日ではないですが、たまに見てます。そうでしたか?そんな回がありましたか。

 とらぶるのBGMが聴こえると、ものすごくうれしいですよね。

> タク さま

 1色なのがかえっていい感じですよね。

 唯や美柑、確かにお願いしたいものです。

>秋さま

 3つ買うと2034円…確かに大変ですが、なんとかして集めたいところです。
 
 ララと一緒に食事やティータイム…いいですよね。どうせなら、温度によってララの服が消えたりするのも見たいです。

>ひまわりさま

裏面はみんな ララみたいになってますね。
どれもいいできですよ。2つずつぐらいは、
私もほしいです。
ひまわりさまもすごいですね…

見た感じで一発で買いと思いました(笑)
6月頃は他のTo LOVEるグッズに金を使ってしまいそうですがララのは確保しておきたいですね。

>テイクさま
 
 まったくです。欲をいえば、二つづつほしいものですが。

連投失礼します。
これって・・・「予約」限定商品なのでしょうか?
それともどこかの店舗でも売っているものなのでしょうか?

ぽわわ~ん…。春菜のマグカップ可愛すぎます。完全にハートを射抜かれました…。春菜のは何としても入手します!
もちろん、ララやヤミちゃんもとても可愛いです♪

連載が開始された日って本当ですか!?4月に開始されたと言うことは知ってたのですが・・・でもなんかすごく嬉しいです!!

>秋さま

 店舗でも売られるでしょう…

 扱われる店は限られてくるでしょうが…
 

>ティアさま

 3者3様とはまさにこのこと…
. 
 いずれ劣らぬかわいらしさです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/699-1504f284

FC2Ad

相続 会社設立