アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

今週号(2009年22+23号)の週刊ジャンプに「To LOVEる 」チビキャラ版ララと春菜が多数…!

 今週号(2009年22+23号)の週刊ジャンプには、我らが「To LOVEる -とらぶる-」のララと春菜が、カラーのチビキャラで隠れているのをご存知でしょうか?
7010
まずはジャンプの表紙…!


 ところで気づいたのですがこの表紙、ジャンプ連載作品の主役キャラが描かれていますが、女性キャラは「To LOVEる -とらぶる-」のララだけです。リトが表紙よりはるかにいいですよね…まさに紅一点…!
7011
 さらに巻頭のポスターのお花畑には春菜が…この手のジャンプ本誌に載るチビキャラはララが圧倒的に多いので、春菜は新鮮です。
7012
 それにしても、今号のジャンプではジャンプマンガの主役たちのゴールデンウィークのすごし方が掲載されているのですが、ララはゴールデンウィーク中もお風呂に入り、我々にサービスしてくれているようであります。流石はララ…この絵もかわいい…
7013
という、お正月と勘違いしそうな企画がありますが、
7014
 ララは、「銀河界の英雄」なんですね…全銀河を支配するデビルーク王の娘なのはわかりますが…すごい話です。
7015
我々も魅了されっぱなしですね。
 最後になりますが、いろいろお忙しいなか、3枚もララと春菜のカラーのチビキャラを描かれた矢吹先生…どうかお体にはお気をつけらえ、
ゴールデンウィーク中だけでもじっくり休んでいただきたいものであります。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

いや~、今回のはいい表紙ですよね!!
まず表紙のララが可愛い…けど小さいなぁ…というのは置いといても、可愛いです!!
そしてお花畑の春菜ちゃん、春菜ちゃんがいたのは凄く嬉しいです!!
どうせまた申し訳程度にララだけちょこっと載せてTo LOVEるも参加してるよとかファンを小馬鹿にしたような扱いをするんだろうなとかマジで思ってましたので、ここで春菜ちゃんがいたのはとても嬉しいです!!春菜ちゃん可愛いです!!お花畑の花なんて霞むほど可愛いです!!
んでもって入浴ララww 「わ~い!」なんて本当にララは可愛いですね!!至高です!!究極です!!女神です!!
ああああああああああああララかわいいよララかわいいよララかわいいよララww

すごろくにもちゃんとTo LOVEるのマスがありましたね。ララたちの魅力なら、一人と言わず全員、いやプレイヤーごと奪ってもよさそうなくらいですよww
ララのコマ、「銀河界の英雄」って、英雄と書いてヒロインってちゃんとふりがな振ってるのが細かいですねww

そういえばこういう集合企画のゲームとかって、三年前のゲームブックが最後だったような気がします。なんでこの三年間何もなかったのか…今後もっとこういう企画はじゃんじゃんやってほしいものです。

お風呂のララと花畑にいるチビ春菜がとても可愛かったです、久しぶりにチビキャラが見れてよかったです、私To LOVEるのチビキャラ大好きなんですよ、これからもっと出してほしいです。
矢吹先生と長谷見先生にはこのゴールデンウィークじっくり休んで欲しいです。

これは可愛い!
そしてSDでも容赦なくお色気を入れる矢吹先生恐るべしw

表紙のチビララも可愛くて良いのですが、ポジション的には
本誌の「To LOVEる」の人気度をそのまま表しているようでちょっと複雑…(^^;

関係ない話ですがスゴロクキャラコマ一覧を見てたら「ジャンプアルティメットスターズ」を
思い出しました。もし3作目があるなら是非「To LOVEる」も参戦して欲しいですね。

さっきとらぶる146の感想で失敗してしまったのですが、
文字を隠すという技術はどうやるのですか?
知っている人いたらお願いします。
チビでもララわかわ唯の~~v-10

>oneさん
今週の話の所の僕の2度目のコメントを見てください。

ちび春菜ちゃんもさることながら、「わ~い!」の入浴ララが
ガチで可愛すぎてああああああ!!
とりあえずこのララは僕の中では永久保存が決定したっ!
無論春菜ちゃんも!!

チビキャラ、可愛いですね。
チビキャラでもお色気を出せるとは流石矢吹先生です。
しかし、ゴールデンウィーク中くらいは
矢吹先生と長谷見先生、ゆったり休んで欲しいですね。
とにかくお体に気をつけて頑張ってほしいですね。

カワイイよララも春菜もカワイイよ~~~
チビキャラならではの可愛さがいいよ~~~。
矢吹先生、せめてGWだけでもゆっくり休んでください。そしてこれからも頑張ってください。

>モー牛さま

 お花畑の春菜、入浴ララ、甲乙つけがたいかわいさであります。二人ともすごい…他が男キャラばかりゆえに、余計にかわいく見えますよね。

 ララのコマの「銀河界の英雄」、私も「ヒロイン」のふりがなの芸の細かさには敬服しました。

 今回の企画、本当に良かったですね。「To LOVEる -とらぶる-」の扱いもいいですし、同じくまたやってほしいです。

 しかし矢吹先生、大変ですね…チビキャラ3枚描かれたのですから。

>ケン・タローさま

 To LOVEるのチビキャラ、私も大好きです。ララ+春菜いいですよね。今度はヤミちゃんや古手川も見たいです。

>774さま

 さすがは矢吹先生、ララには入浴…!おそるべし思考…!

 「ジャンプアルティメットスターズ」、黒猫は参加してたんでしたっけ。同じく自作は「To LOVEる -とらぶる-」も参加していてほしいですよね。

>秋さま

 矢吹先生、SDキャラの才能もありますよね。

 私にかわってoneさまに答えてくださり、ありがとうございました。

>タクさま
 
 矢吹先生+長谷見先生、ゆっくり休まれてほしいです。

 矢吹先生は夫婦+子供さんで…

>マル さま

 長谷見先生はどのように休まれるんですかね…うーむ。

英雄と聞いて、ザステインのような服に身を包み、剣の柄に両手を置いて空を見上げるララを想像しちゃいました。可愛いララですが、案外かっこいいも似合いそうな気がする・・ていうかララに似合わない服があればもってこいという話だよと誰に怒ってるか解らないですね。そうですね。いやあしかし、チビキャラはかわいい!はい!スゴロクの休みはストレスがたまるもんですが、これは怒れないなあ…「一回休みだけど、諦めないで一緒にがんばろ♪]と想像すればイライラなんて吹き飛ぶぜ!!ていうか、イライラする奴がいたら連れてこいという話だよ

>アンクさま

 剣の柄に両手を置いて空を見上げるララ…とらくえではお姫様のララでしたが、ドラマCD1では、女戦士の役でした。

 チビキャラララはかわいいですよね。チビキャラララの4コママンガなど見たい気がします。

ララはヒーローにあらず?

 今週号は合併号、だけあって全連載作品のキャラが表紙を飾りましたが、何でララがジャガーさんと同じ後ろのポジションにいるんだ、と不満だったり。しかしながらいざふたを開けてみるとSD化されたララと春菜ちゃん、十分なまでに楽しませてくれて元は取ったかな、なんて思います。それにしてもですね、遊園地の名前がジャンプヒーローランド、なんてのはちっとばかし誇張しすぎるような感が否めませんがどうでしょうか。この光景をもし初恋限定。の女の子たちが見てたら、どんな表情するのやら。さぞかしうらやましがってそうな気がしますね。
 それとね、すごろくのコマ一覧のララの属性、「学校」属性で銀河界の英雄(ヒロイン)なんてのはあんまりじゃないか、と思う。まー確かに商業誌である以上、ヒーローが不在なのはあんまりですが、ヒーローばかりなんてのはちと息苦しくないかな、と感じますね。

お風呂場でドッキリ!?

 もう一つ言い忘れてたんですが、ララのゴールデンウィークの過ごし方はお風呂場でサービス、とよくわかってますね。こんなこと考えるのは私だけだと思われますが、どーせならいぬまるくんも密かに入ってる、なんてのもあったら受けるんじゃないか、と思うんですが。どさくさにまぎれてララのおっぱいを吸ういぬまるくんも見てみたかったり、なんてのはやばいですかね?

>石井早仁さま

 ララ、もっと前の立ち位置でも良かったですよね。扱いがちと…でもSD化されたララと春菜ちゃんがものすごくかわいかったので良しとしましょう。

 初恋限定。…アニメにするなら、打ち切らなくても良かったのに…

>「学校」属性で銀河界の英雄

 確かに苦しいですね…全銀河の覇者の娘が、地球の学校にいるのは事実なのですが。ララ以外はみな男でしたね。

 それにしても赤マルジャンプあたりで、いぬまるくんx「To LOVEる -とらぶる-」の合作があっても面白い気も。「銀魂」との合作はすでにありましたよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/702-2f090650

FC2Ad

相続 会社設立