アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

OVA3巻のEDが変わるかも…他、「To LOVEる」情報満載の角川「娘TYPE」創刊号!

角川書店のアニメ雑誌「娘TYPE」の創刊号を店頭で眺めていますと…
7035
な、なんと!
7036
 「To LOVEる -とらぶる-」の文字が…早速購入してみますと、

7037
7038
 ありました。ありました。ララ、春菜、ヤミちゃん、古手川の描きおろしの水着イラストが…ちなみにこの水着は、
7039
 OVA3巻の作中の水着とはちがうようですね。まさに眼福といったところです。さらにOVA3巻に関する衝撃的な事実が…
7040
OVA3巻のEDが変わるかも…ですって!
6873
 OVAのEDといえば、ララ+春菜の百合くさい感じが印象的なのですが、どう変わるんですかね…他のキャラも出るのでしょうか。
7041
 リトは出ません…リコは出るがリトが出ないということでしょうか。アニメ版でも続いていたリトの皆勤賞がついに途切れるのでしょうか?
 ますます楽しみになってきましたOVA3巻の情報が載っています「娘TYPE」の創刊号、皆様、是非購入しましょう。それにしてもこの雑誌、もろにメガミマガジンですね…(ちなみにメガミマガジンの今月号には「To LOVEる -とらぶる-」の記事はなかったです)


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

なん…だと…。EDが変わるかもだと…。どこまでもサプライズを追い求めるスタッフだぜ!これなら2期もマジであるんじゃ………。


気になったのですが、EDが変わるというのは歌が変わるのか、画像が変わるのか…?ま、画像でしょうが。だとしたらどのような…アニメ最終話のような隠していた物がとれるのか、はたまたがらりと変わるのか?

ED、どんな感じに変わるのか楽しみですね。
他のキャラが出て来て欲しいです。
曲とかも変わるのでしょうか。

風紀を守るハレンチボディww

それにしても、3巻のEDが変わるかも、という事ですが…言ってる以上絶対変わるんでしょうね。やはり、他キャラも出るようになるって事なんでしょうかね?OVAの最終巻ですし、ララと春菜だけでなくみんな出そう的な。でも自分、このED曲も絵も最高に気に入ってるので、変わるからにはこれ以上にいいものを期待したいです。

にしてもリト、まさか最初から最後までリコって事ですか!?彼の姿が見られるのはOP(変わればEDも)だけww
…っていやまさかそんな…最後に戻っちゃうとかあると思ったりしてたんですけど、実際どうなんでしょうかね?

風紀を守るハレンチボディ
っていいネーミングセンスしてますねw
今度本屋行く時に、「娘TYPE」買ってみようと思います。

ED変わるかもですか・・・

個人的にはあのED好きなんで変わらないで欲しいところです(笑)

これは今まで以上に楽しみになってきました、今のED好きなのでべつに変わらなくてもいいかななんて思っていたんですがやはり変わるとなるといいですね、リトが出ないとなれば最初から最後まで女の子だらけじゃないですか!これは久しぶりにニヤニヤしっぱなしかもしれませんね。

ED変わってしまうんですかね?自分は今のEDは好きです。
まあ変わるなら今のよりクオリティが高いやつを期待しています。

自分もあのEDは好きなんで変えてほしくないところですが、
あのEDだとリト・春菜・ララの三角関係というより、春菜・ララの友情関係を強めているような気がするので、三角関係を重視したものに変わるんではないでしょうか?
あくまで予想ですけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リトがいてこそのToLoveるだと思うんだけどなぁ・・・

早くストライクウィッチーズ2期についても語るんだ。


どーでもいいけど、ポジションも値段もメガミと被ってるわりに
娘TYPEは薄いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバ…娘TYPEも買わないと…、昨日メガミを買って記事が載らなかったことで気がかりでしたが…。
OVA3巻(通し29話)ではEDが変わる…、それって2期製作ほぼ決定というのを物語っているのでは…?リトが出ない…、いや…序盤でララの発明品でリコにさせられる為、「ほとんど」出ない…が正しそうですね。

えっそうなんですか!
これは2期も見えてきたと思いますぞ♪
OVA2巻、3巻めっちゃ楽しみです!
これで楽しみがまたひとつ増えた☆

僕もリトがいてこその「ToLOVEる」だと思います。
それは流石にやっちゃいけない感が・・・
でも実物見たら考え変わるかもしれませんが(笑
まぁ要は「面白いかどうか」が大事なんですよ!

EDにしても、見苦しくなくて面白いモノなら僕は全然OKです。
EDに関しては、モー牛さんの仰るような「全員出演」も有り得そうなので、ここは期待できそうです。

>モー牛さん
ゲーマーズもアニメイトも無・・・と思って調べてみたらありました!
今はお金が無いので、パック買いを考えている自分にとってはとってもありがたい情報でした!
答えてくれてありがとうございます!

>TLVさま

 EDが変わるのには、ビックリしましたね。

 歌が変わるのは、ちと考えられないです。また、「アニメ最終話のような隠していた物がとれる」のも、OVAでは、あんなEDではないですので、ちとちがう気が…

 おそらく、画像が大幅にかわるのではないでしょうか。

>タクさま

 現状のEDは、ララ+春菜しか出ませんからね…

 おそらく他キャラも出るのではないでしょうか。

>モー牛さま
 
 風紀を守るハレンチボディ…うまいうたい文句ですね。ははは…

 OVAのED曲も絵も私も大好きです。百合くさいのがたまりません。どうせならみんなで百合ということで…
 
 リトが出ないのには驚かされます。オチは私も、みんなの前でバレて、天条院+綾+凛にボコボコ…と予想していましたから。

>To LOVEるさま

 メガミマガジン好きな方なら、満足できると思いますよ。

>テイクさま

 最終巻くらいは、かえてもいいようにも…あのEDはすごく好きですが。

>ケン・タローさま

 男キャラなしですか…

 まさに桃源郷とはこのことですね…

>マルさま

 今のEDは、本当によく出来てますからね…

 あれを超えるのは大変でしょうが、頑張ってください。

>狩人さま

 なるほど…面白いご意見ですね。

 ありえそうですよ…ララと春菜は仲はいいですが。

>zeroさま

 まあ、リコは出ますからね…

>ANARCHYさま

 ストライクウィッチーズは、よく知らないのですよ…

 娘TYPE、紙の質のせいか、確かに薄いですね…内容は遜色ないですが。

>ポケ鉄さま

 メガミ、確かに記事なしでしたからね…正直娘TYPEに載るとは。

 リト、「ほとんど」出ないだと思うんですが…全く出ないんですかね…

>oneさま

 2期、出たらいいですよね。

 その前にまずはOVA2巻、3巻ですよ。

>秋さま

 面白ければ、なんでもありなんですよ。TVアニメ版がダメだったのは、そこを勘違いしてましたね。美柑主役が無かったり。
 
 EDもそうです。面白ければいいのです。TVアニメ版、OP+EDは、絵も曲もよかったですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/704-a338b390

メガミマガジン VS 娘TYPE

やったー!今月はけいおん大特集だ~ ん?何だか下にもう1冊・・・ こ、これは! 天下のKADOKAWA様が出版した新しい美少女アニ...

FC2Ad

相続 会社設立