アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

投票総数1364票!!「To LOVEるなおっぱい大きさ比べ-中量級編-」アンケート結果発表!

先日行いましたアンケート
7073
「To LOVEる、おっぱい大きさ比べ-中量級編-」

# マジカルキョーコ
# 天条院沙姫
# 藤崎綾
# 脱がせ娘
# 九条凛
# 籾岡里紗
# お静ちゃん

 の7人の中で、一番おっぱいが大きいと思われる女の子を皆様の投票で決めるというこの企画、投票総数1364票!結果発表!
 果たして栄光に輝いた女の子は?誰が一番おっぱいが大きいのか?最下位から発表していきましょう。



最下位:藤崎綾(30票/2.2%)
7075
 「眼鏡っ娘は巨乳」という定説がありますが、まさかの最下位…少々意外な感じもしますね。

なにげにこの娘が大きかったりするんです。
眼鏡っ娘は大きいイメージがあります
意外にでかそう

というようなコメントをいただきました。


6位:脱がせ娘 (34票/2.5%)
7076
 実は、当初最下位を独走していたのがこの娘…終盤で藤崎綾を逆転しましたが、わずかに最下位と4票差の6位…お色気もほとんどないわけで、妥当な順位ですかねえ…

やっぱ、みかど先生
かわいい

というようなコメントをいただきました。上の方のコメントの意味は…


5位:お静ちゃん (50票/3.7%)
6836
 決して小さいおっぱいではないのでしょうが…この「To LOVEる -とらぶる-」という作品では平均的なおっぱいという感じがしますね。出番は多いのですが…

OVAで見た

というようなコメントをいただきました。余談ですが、このお静ちゃんに寄せられたコメントは、わずか一つでした。少ないですね…


4位:マジカルキョーコ(230票/16.9%)
7077
 私も毎週楽しみに見ています、『クイーンズブレイド』にそのまま参戦できそうな、上記の魔女っ子衣装がなんとも印象的です。当初から3位だったのですが、終盤逆転されて3位でした。それにしても、上記の画像はいいですよね…お世話になりました…

見た感じそでしょ
eroi
ギリギリ下着の時のはみ出かたがヤバイ
漫画でもっと出してほしい彼女の巨乳を
むっちゃエロ
ヤミちゃんカワユス!
かわいいしー
漫画でもっと出してほしい彼女の巨乳を
なんとなく

というようなコメントをいただきました。私もギリギリ下着の時のはみ出かたが、大好きです。また本編に登場してほしいものですが…


3位:籾岡里紗 (254票/18.6%)
7078
 私が大好きな籾岡里紗…堂々の3位入賞です。初期から出ているキャラの割には主役回も少ないのですが、もっと自慢のおっぱいを披露してほしいものであります。皆様、結構巨乳の印象があるのですね…

見た目。
特に大好きです。
里紗ぁぁぁぁ
asikoki
いつも、よんでいます。
りさがいちばん
……
えろいから
おっぱい見せて
ララが一番大きいでしょう

というようなコメントをいただきました。何か「To LOVEる -とらぶる-」の女の子の中で、一番「今ドキ」な感じがしますね。男友達のような気さくさも魅力です。もっと人気出てもいいと思うのですが…


2位:天条院沙姫 (361票/26.5%)
6839
 僅差での2位…!女王の彼女にとって、屈辱なのでしょうか?終盤追い上げましたが、後一歩届きませんでした。「巨乳」ではなく「美乳」なのでしょう…

天条院とやりてー!!
せっくすしたい
お嬢様だからw
ララに勝負を挑むくらいだからなぁ~
何気にスタイル抜群な気がする…
ナイスプロポーション!
to loveる、大好きです。
お嬢様はデカイ!…気がする!
理沙ってダレ?イメージでサキさまに投票しました。
ララのおっぱい

というようなコメントをいただきました。私もスタイル抜群だと思います。


優勝:九条凛 (405票/29.7%)
7079
 このコマがなんとも衝撃的だった九条凛が、主人の天条院沙姫を押しのけ、堂々の優勝となりました。上記のコマのおっぱいには、スッキリさせてもらいました。九条凛は序盤から首位を走り続け、そのままの勢いで優勝を勝ち取りました。

To LOVEる12巻を見て、こう思いました。
凛大好き
アニメ版だとダントツで綾なんですけどね;;
大きいと思えば、大きいかも・・・。
かわいー
隠れ巨乳
パイズリ
凛パイ最高

というようなコメントをいただきました。To LOVEる12巻のあの上記のコマは、やはり皆様印象に残っているのですね…


総括:最後にまとめておきます。

次の「To LOVEる」キャラで一番おっぱいが大きいのは?

優勝:九条凛 (405票/29.7%)
2位:天条院沙姫 (361票/26.5%)
3位:籾岡里紗 (254票/18.6%)
4位:マジカルキョーコ(230票/16.9%)
5位:お静ちゃん (50票/3.7%)
6位:脱がせ娘 (34票/2.5%)
最下位:藤崎綾(30票/2.2%)

 弊ブログでの結論は、
九条凛でした。結局九条凛と天条院沙姫が優勝を争い、籾岡里紗とマジカルキョーコがそれを追いかける展開でした。他の3人は、今回は残念な結果に終わりましたね。皆様のご感想はいかがでしょうか。また後日新しいアンケートをしてみたいですね。

追記:結果発表が遅れまして、申し訳ありませんでした。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント


異議あり!!!
1番は誰がなんといおうと天条院沙姫だ!!!!

うーむ、一位は沙姫様かと思ってたんですが・・・やはり予想通り凛と争いましたか、まあ結構大きいですもんね。

OVAだと凛は普通ぐらいで沙姫様の方がデカイ感じでしたね。
だいたい沙姫様が唯といい勝負ぐらいだと思います。

やはり、凛ですか。
私も凛に入れました。
アンケート期待していますよ!!
頑張ってください。

一位は凛ですか…。自分は沙姫に入れたんですけど、残念です。
次回はどんなアンケートか期待しています。

ま、102話を見たら凛って入れるのが大多数だと思ってたので、予想通りですね。
自分は沙姫様に入れてたので、予想通りとはいえ微妙な気分…ww

以前にもコメントしましたけど、原作とアニメとドラマCDの諸々の描写から自分は沙姫様は唯より大きいと思ってますしね~、それにOVAのオープニングの全キャラおっぱい比べではどう見ても沙姫様の揺れは素晴らしいので…でもアニメだから公式とは言い難いってのが微妙なところですがww

でもまあ、102話の凛の巨乳っぷりは素晴らしいのでおめでとう凛ww
次回も期待していますww

凛ちゃんに投票して正解だったぜ!
ボクの中では凛ちゃんは乳輪が大きいイメージがあるんですが・・・劇中では流石にそれはないのが残念です。

やはり侍ガールは巨乳なり・・・

一番は凛でしたか。
自分はララが好きなのですが、アンケートにはいなかったので
二番目に好きな籾岡に票を入れましたが、三番手でしたね。少し残念ですが、なかなか良い結果だったのではないでしょうか。次はどんなアンケートか楽しみにしてますよ。

綾タンはビリでしたか・・・。

凛が1位でしたか。
まあ予想通りというか、意外というか微妙な気分ですね…。ww
それにしてもわかっているが、やはりToLOVEるのキャラはみんなおっぱいがでかいですね。
綾だってリアルな世界だったらなかなかの部類に入るのに…。

次の企画、楽しみにしてます。
早く来週の月曜日になってくれ。ToLOVEるのない週はキツイ…。

ところどころ主旨にそぐわないコメントがwww


あ、そうか!冬川さんはわざとそういうのを選んでるのか!

なるほど…といった結果ですね、しかし上位4名と下位3名の得票数の差が大きすぎる…。しかし1位の凛はコミックとOVAを比較したものの…やはり胸の大きさが違うのが気になります…。
お…クイーンズブレイドは09年のおっぱいアニメの代名詞ですねぇ…ww(ソレ狙いで昨年おっぱいアニメたるセキレイ同様DVD買い決定となりそうな予感…???)

やはり凛が1位でしたか。う~ん、102話で披露したダイナマイトおっぱいがファンに与えた衝撃は、相当なものだったようで…w
ちなみに私はリサに入れました。興味深い楽しい企画をありがとうございました。

天条院沙姫の投票理由がカオスなことに。沙姫のおっぱいに惑わされたか。

次回のアンケートは、いちばんやりたいキャラ、というのは下品すぎるでしょうか?

凛が1位でしたか。妥当だな。
沙姫様もでかいけど。


クイーンズブレイドは良いですね!
おっぱいいっぱい。
今春は良いアニメが多い。
10個ぐらい見てますw

いつの頃からか俺の中で凛の好感度がかなり上がっていました。
なのに
凛の隠れ巨乳具合にも
それどころか冬川さんがこういう企画をやっていたことすらも
なぜか見逃していました…。節穴乙という感じです。
とりあえず巨乳か否かというのは抜きにしても凛萌えということを声を大にして言いたいです。
次回のアンケートは見逃さなければ参加してみようと思うので楽しみにしています。

>マキシマムさま

 天条院も終盤追い上げたのですが…

 あと一歩およばなかったですね。

>ケン・タロー さま

 序盤から、天条院VS凛の争いでしたね。やはりあの画像の衝撃の差でしょうか。

>hgさま

 OVAでは例の場面、原作よりも凛のおっぱいは小さい印象でしたね。

 OVAのキャラデザの岡さんの印象はちがったのでしょう。

>one さま

 おお、投票された凛が優勝で良かったですね。

 またアンケートやる予定ですので、ご期待ください。

>マルさま

 天条院も健闘したのですが…

 次のアンケートにもご期待ください。

>モー牛さま

 アニメ版だけで判断すると、天条院>古手川>凛という感じさえするんですよね。ただ、アニメ版のバストサイズは、ララと1センチ差の古手川…あるいは強引に解釈するならば、リサミオの計り間違いでしょうか。

 102話の凛の巨乳っぷり…あれにはお世話になりましたね。本当に衝撃的でした。

>マックス さま

 乳輪の大きさまでは、流石に描写されなかったですね…

 侍ガールは巨乳という印象、確かにあります。くやしい、でも感じちゃう…!

>タクさま
 
 ララは明らかに、この7人より上だと思いましたので、今回は外させてもらいました。

 籾岡、大健闘ではないですか。私も好きなのですが、ジャンプ本誌のアンケートでは悲惨な票数でしたね。

>注さんさま

 おお、これは注さんさま…お世話になってます。

 綾なのですが、まさかのビリ…ジャンプ本誌のアンケートでは健闘していあたというのに…

>狩人さま

 春菜もコマによっては、なかなかのものという気もするのですが。

 割と現実的なのは春菜かもしれません。巨乳グラビアアイドルの多い昨今ですが、普通の女性はあんなものでしょう。綾も、決して小さくはないですよ。

>TLVさま

 コメントは基本的に全部掲載してます。

 うーむ、わけわからないのもありますよね。

>ポケ鉄さま

 上位4名と下位3名、不思議に分かれましたね。綾+凛の差があれほどとは…

 上でも書きましたが、凛はアニメと原作の差が一番ありますよね。私もあのOVAは素晴らしい出来ですが、その点は気になりました。

 クイーンズブレイド、作画と言い、意味のないエロといい、出色の出来栄えですよね。搾乳、放尿…

>ティアさま

 102話で披露したダイナマイトおっぱい一つで、1位…!

 あのコマの衝撃のすごさを物語っていますね。

>toさま

 いちばんやりたいキャラ…だと、普通の人気投票と変わらなくなる気がしますね。

 流石にセリーヌだけはまずそうですが。美柑はいいですよ…というか、したい…

>ぽんたぽんさま

 クイーンズブレイド、文句なしにいいです。DVDほしいくらいです。

 10本見ておられるとはすごいですね。

>Kaoluさま

 綾+凛の主役回、また見てみたいですね。OVA3巻にも水着で登場するでしょうし、これも楽しみです。凛の出番増加を祈ります。

 次回のアンケート、ご期待ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/708-021250aa

FC2Ad

相続 会社設立