アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 考察」Comic Communication 13参加決定!C06aです!

 後日、詳細発表いたしますが、2009年6月7日(日)インテックス大阪 2号館で開催されます、
7080
Comic Communication 13への参加が決定しました。

スペースNo:C06a
サークル名:雪月花(セツゲツカ)


です。現在鋭意製作中なのですが、オフセット本は間に合わないかもしれませんね…ただ、現在ベタ、トーン張りの作業中ですので、その一部をば…

7081
7082
 うーむ、本当に稚拙でわれながらあきれますね…後日直前にまた報告しますので、本日はご一報までに…
 ところで、弊サークルの両隣ですが、「かきごおり」さまと「迷宮殿」さまというサークルさんのようです。「かきごおり」さまは残念ながらご自分のサイトなどは持っておられないようですが、「迷宮殿」さまは商業誌でも活動されておられるようですね。上手い…
 繰り返しますが、自らの非才ぶりを恥じたくなります。この方のような絵が描けるよう、精進したいものです。
 というわけで関西在住の方、よろしければ遊びに来てくださると幸いです。私もよほどのことが無い限り、スペースにずっとおりますので…このブログの読者諸賢で関西在住の方、どれくらいおられるんですかね…

イベント名:Comic Communication 13
日時:2009年6月7日(日) インテックス大阪 2号館
スペースNo:C06a
サークル名:雪月花(セツゲツカ)



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

これは・・・冬川さんは絵の才能ありますよ。私は大阪在住なんですが行けないのが悔しい・・・だけど頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石に大阪まで遠征はできないので、今回はご挨拶に行けません・・・

ボクは冬川さんの絵大好きですよ、割と本気で
がんばってくださいね!

いつもお世話になっております。二次萌ガイド管理人のねっとまにあです。
突然で申し訳ないのですが、今回当ブログは独自ドメイン取得に伴い移転することにいたしました。
つきましては、お手数おかけ致しますがリンクの変更をお願いいたします。


新アドレスはこちらになります↓


二次萌ガイド
http://nijimoe.org/


独自ドメイン取得といってもこちらは以前と変わらず運営いたしますので、
これからもよろしくお願いいたします。

何かありましたらまたご連絡ください。

下手だなんてとんでもないですよ。すごく上手いじゃないですか。それにぶっちゃけ10人中2人に支持が得られれば人気だとバクマン。でも言ってましたし、自信を持っていいですよ。
自分は予定があるから行けませんけど、頑張ってください。

にゅるにゅる…だと…?

しかし自分は埼玉なので大阪はちょっと無理です/(^O^)\

その日は冬川さんを応援しつつ、美柑とヤミの友情話を鑑賞するとします。
原稿にブログに大変だと思いますが、頑張ってください!!

またまた行けない…orz
さすがに大阪遠征は無理なので、またの機会を待ってます。
あとモー牛さん、自分も埼玉に住んでます。www

お、大阪なら・・・!と思っていましたが自分は学校の都合で無理です・・・
自分兵庫在住なのでこのチャンスを逃したのは大きいです・・・
いつか・・・いつか会いにいけたらと思っています。
活動頑張ってください!
次の機会にまた!

ぼく大阪!!!


必ずいきますよぉ!!

>ケン・タローさま

 大阪在住の方でしたか。また、大阪のイベントには出る予定ですので、そのときはよろしくお願いいたします。

>マックスさま

 おお、そう言ってもらえるとものすごくうれしいです。
 
 また夏コミでお会いしましょう。

>ねっとまにあさま

 遅くなりましたが、先ほどリンクの変更しておきました。相互RSSも…

 こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

>マルさま

 褒めてくださる方が一人でもおられると、ものすごくうれしいです。

 マルさまにも一度お会いしたいものですね。

>モー牛さま

 ヤミちゃんは、いじめられるのが向いてますよね。エロにピッタリのキャラですよ。

 そういえばこの時期、OVA第二巻ですか…実は私もいろいろ大変なのですが、なんとかやっていきたいものです。

>狩人さま

 おお、狩人さまは埼玉でしたか…

 夏コミでお待ちしてます!

>秋さま

 秋さまは兵庫在住なのですか…

 また大阪のイベントには出たいですので、いずれお会いしましょう。

>風太くん?世さま

 おお、これは心強いです!

 楽しみにお待ちしてます。のんびり来てください…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/709-73af6fe9

FC2Ad

相続 会社設立