アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

あみあみさまに、To LOVEる -とらぶる- ララ 完成品フィギュア の新しい画像が多数掲載!

 あみあみさまに、To LOVEる -とらぶる- ララ 完成品フィギュア の新しい画像が多数掲載されています。↓ 366

珍しい後ろ姿も↓
367
帽子を取った姿も↓
368
これはかわった構図です。↓
 369
 この他にも全部で12枚見れます。皆様、是非見てください。
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

おおっ!!これ、前に展示されてたやつじゃなくて、本物(に近い)版ですね!!色が原型師の方のに近くなって、もうほぼ完璧な出来じゃないですか!!
先日買ったホビージャパンと電撃ホビーが旧画像でガックリしてたところだったので、いや~これはいいもの見させていただきました。
Mekkeで超速予約振込済みですが、おかげでララフィギュア欲しい率が500%から10000%ぐらいに上がりました!!

>モー牛さま

これはほぼ完成品ですよね。
私もMekkeで予約済みですが、
この値段でこの出来なら納得いきます。
結構いいじゃないですか。

やっぱり色塗られてると、イメージがガラッと変わりますね。次はヤミちゃんでしょうか。
ゲーム風に、2Pカラーとか出して欲しいです。
イベント限定版みたいな感じで。

↑の件

闇ちゃんだったら買いたいけど・・・。
お金がない!!
というか、買えない!!
中学生だからむり!!

>daichiさま

2Pカラーで、目かつり目になってたりすると面白いですよね。

>武蔵さま

中学生の時は私もそうでした…
闇ちゃんにも期待したいですね。

こんばんは!

こんばんは、すいませんブログ見てくださってありがとうございます。
今ブログの方をまたまた、全記事調整してまして、しばし時間がかかるかもしれません。
見てくださってるのに、ごめんなさいです。

>伝説の火帝憲 さま

いつもご拝見しています。
調整後を楽しみにしていますよ。
これからも頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/71-040935b1

FC2Ad

相続 会社設立