アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

妙になまめかしいララのセクシー水着!「週刊少年ジャンプ」公式サイトに「To LOVEる」カラー画像が!

 「週刊少年ジャンプ」公式サイトの次号予告コーナーで、次号の扉絵と思われる、カラー画像が閲覧可能になっています!↓
7133
(注意)おそらく次号のカラー扉絵と思いますので、ネタバレが嫌なかたは見ないでください。

7134
 「To LOVEる -とらぶる-」のカラーと申しますれば、単行本の表紙を除きますれば、バレンタインオールカラー袋とじが一番最近の例ですが、このCカラー扉絵は出色の出来であります。
 どこがいいのか…と考えまするに、妙に肉感的な感じがする点がたまらないのですよ。生々しいといいますか…3次元のグラビアアイドルのような感じですね。
7135
 バレンタインオールカラー袋とじと比較してみますれば一目瞭然といったところであります。
7136
こう、ララの乳首が隆起している所もいいですよね…
7137
 ビキニのパンツのひもが外れているのも最高です!これはますます来週の「To LOVEる -とらぶる-」が楽しみになってきましたよ!
 ララの水着は今までにも多々出ておりますが、個人的には今までで一番好きですね。今からためておきたいものです…(下品)


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

今までと違うな~
エロいなw
俺は前の方がいいな。

これは賛否両論分かれそうなカラーですね。。
自分は大好物です(笑)

とりあえず嬉しすぎて言葉が出ない。
ララ好きとしてはもう・・・感動
もう内容からしても来週が待ち遠しいです!!3日が長い・・・!
ただこれ見る限り本当に企画無いみたいですね・・・
2chの反応からして覚悟はしていましたが・・・

来週は嬉しい情報と悪い情報の2種類。
※ネ タ バ レ 注 意

掲載順は前から9番目

ToLOVEるとしては有り得ない内容でこれはガチで危険か?

久しぶりのカラーですね。
はみ出した下乳が良いですね!
3年たつのに今週のリサ話といい少年誌での
チャレンジ精神が衰えることは無いですね!

今までは周年ごとに恋愛模様に変化があったのですが、
どうなるのか気になるところです。

ララ派でない方もこの画像は惹かれますよ。
それにしてもさすが矢吹先生、芸が細かいですね…。

でも、ファンのだれもが望んでいた人気投票はやってくれないのでしょうか?
カラーの裏側が気になります…。

いや~、これはこれはいいララですよ!!
もう、もう、食べちゃいたい…!!

しかしぬう…三周年企画とかないんですかね?三周年だというのに!!

エロいですね。確かにいままでのより艶めかしいですね。来週のジャンプが待ち遠しいです!!!

とりあえず主が変態と言うことは解ったww

下乳がいいですね、下乳が!!!!
ひもパンも、脱がしかけが最高ですな。

ヤンマガのパラパラヌードのような企画は無理なのでしょうか。
見えそうで見えない、で別に構わないので。

3周年のカラーはララ一人で飾っちゃうんですかね。
昨年の2周年の時は殆どのヒロインがカラーで飾ってくれましたのに…

↑確かに・・・残念です。
最近ララのカラーがなかったからかな。

見開きにするほど人気がなくなったのかね~
人気投票もないから、そろそろ打ち切りかな~
俺アンケ全然出してないな~

↑なめてんの?
それとも真面目にアンケ出してる人達馬鹿にしてんの?

誰も注意しないからっていつまでもそんなコメントばかりしているのはどうかと思います。

ララ可愛い!やっぱ矢吹先生は神です!!!
ララのグラビア写真集とか出せそう!!!!
ララ、
かぁぃいよ~おもちかえりぃ~v-238
あぁ・・・
来週が楽しみ♪

相変わらず本当に綺麗なカラーですね。

とにかく月曜日が楽しみです!

どうやったらあの艶やか感がだせるのでしょうか。矢吹先生の技術はすさまじいです。そしてなんかコメント欄見てると不安になってきました。アンケートだしにいこっw。

いいですねぇ~。。。
これはヤミちゃん派の俺でもひかれますねぇ~。。。
てゆーか乳首?は今回載せても大丈夫だったんだな....なんでやろ。
まぁ、嬉しいんだけどさ。

>ぽんたぽんさん
あんたTOLOVEるのファンサイトでその発言はダメだろ。
あと人気投票が無い=打ち切りが近いではないやろ。P2とか人気投票あったけどすぐ打ち切り喰らったろ

ついに3周年を迎えるんですね…
続ける事の大変さや、作者のご苦労を労う意味でも節目は尊いものですね。
>カラー画像のララ
目の描き方での心的表現が非常にリアルですね。とても感情が伝わってきます…

これは買わないと損ですね…、何としてもビキニからもクッキリ見える勃ち乳首…ww
いずれはララ写真集が出ても良いと思うんですが…。

あぁ、待ち遠しいなぁ・・・・・・。
買いに行こうかなぁ・・・・・・。

不適切な発言しました。
すみません。ごめんなさい。

ララの水着姿は芸術品。

>ぽんたぽんさま

 今までのカラーとは確かにちがいますよね…

 これはこれで!

>テイクさま

 私も大好物です!

>秋さま

 ララ好きにはたまらない表紙でしたが、企画無しが残念無念…!

 ところでそうですか…うーむ…

>読者の一人さま

 はみ出した下乳、最高です。下乳って、なんともいえない味がありますよね…

 恋愛模様の変化は見たいですが、最終回に近づきますからね…

>狩人さま

 矢吹先生のカラーは本当にいいですよね…

 人気投票2、やってほしいです…

>モー牛さま

 いろんな意味でララを食べたいですよね…

 おっぱいの先っぽを…

 それにしても三周年なのに表紙や企画無しなんて…

>マルさま

 健康的な艶めかしさがララの魅力ですよ!

>朮さま

 ララのことになると、人間が変わります。

>daichi さま

 ひもパンが、脱げそうになっているのがいいのですよ。

 ヤンマガのパラパラヌード、袋とじでいいのでやってほしいものです。

>エガオヲミセテさま

 2周年の時は見開きで全員集合でしたね…

 ララ好きですが、皆見たい気もします。

>ぽんたぽんさま

 人気がないわけではないと思うのですが…

 お互い頑張ってアンケート出していきましょうよ!

>ひまわりさま

 ララのグラビア写真集、出してほしいですよね。水着や全裸満載で。

 おもちかえりしたら…すみません。我慢できません。

>To LOVEるさま

 全く同感です。

>黒狐さま

 絵を描いてみますと、余計にすごさがわかりますよ。

 アンケート、ありがとうございます。

>千楼さま

 乳首がたってるのがいいんですね。

 これはセーフなんですね。この前の暗闇の春菜のお尻はアウトなのに…

>taka bonさま

 継続は力なり。使いふるされた言葉ですが…

 それにしてもカラー、目もいい感じですね。

>ポケ鉄さま

 ついつい3冊買いそうです。

 ララ写真集、いいですね…

>坂津さま

 いよいよ明後日です!

>ぽんたぽんさま

 いえいえ、全然気にしてませんよ。

>中尾ジョニイ圭佑さま

 ミケランジェロもビックリの素晴らしい体であります!

帰ってきたぞ!俺!

・・・・・・!!!!!
・・・お、お久しぶり・・・です・・・・・
早々殺す気ですか!!!こんな・・・こんな・・・・っ!!!!
さいこおおおおおおお!戻ってきてよかったああああああ!!!
少し離れてましたが忘れたわけじゃないんです!カキコ手段がないだけです!冬川さん!俺はずっとここの閲覧者ですからねっ!!

↑お久しぶりです。
本当は今週のToLOVEる記事の所で挨拶しようかなと思っていましたがとりあえずここで。
何度も言いますが、今週のララのカラーは本当にいいですね!
艶やかというか大人っぽいというか…とにかくこの描き方でこの艶めかしい肉感を表現している矢吹先生はもう本当に最高ですよ!!これからもToLOVEるをお互い(ララ好きとして)応援していきましょう!

>アンクさま

 おお、おひさしぶりです。

 このララの水着は本当にいいですよね。

 お互いララファン同士たまりませんでしたね…

>秋さま

 肉感的で大人っぽいララ…いつもとちがう感じでこれはこれでいいです。

 またこんな感じのララを見てみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/715-e6e6325e

FC2Ad

相続 会社設立