アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

まるで舞台演劇…!非常に珍しい「To LOVEる」なララ+春菜の着ぐるみ!

 「To LOVEる -とらぶる-」のコスプレは、それなりにあります。コスパでは、専用の衣装すらあります。ところが遊園地のプリキュアショーのような、着ぐるみはあまり見たことがないのではありますまいか。
7161
!?
実際に作られた方がおられました。

 島風榛名さまという方なのですが、このようにいろいろな作品の着ぐるみを作られて、イベントに出ておられるそうです。上記の写真は東京ゲームショー2008に参加された時のものだそうです。
7162
尻尾やペケもバッチリですね。
 さらに新旧ジャンプオンリーコスプレイベント「Do My BEST2!」に参加された折には、ご友人の蛇足枯さんという方が春菜の着ぐるみ…!
7163
こちらも素晴らしい出来栄えです。二人でお話されると、
7164
 まるで舞台演劇を見ているようであります。こんな感じのララ+春菜の着ぐるみが大量に見られる島風榛名さまのサイト、皆様是非ご覧ください。

『るみこん』

なお、「To LOVEる -とらぶる-」の着ぐるみは、下記で見られます。

ララのとらぶる連続戦線 東京ゲームショー2008&ドリームパーティー&コスプレ博

ジャンプイベントでTo Loveるよ! ララ&春菜 大阪夏の陣

画像追加 (To LOVEる in ワンダーフェスティバル2008夏)

To LOVEる in ワンダーフェスティバル2008夏

追記:島風榛名さまには画像の使用を快諾していただき、心より感謝しております。これからもさらなるご活躍に期待しています。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

!!
これは知らなかったです、こんなのを作られている方がいたんですか!!
しかしこれはなかなかいいですね、コスプレとはまた違って、ララが飛び出してきたような感じがありますよ!!ララかわいい!!いやめっちゃかわいい!!
春菜の方もいい出来で、そのララと春菜が一緒の写真とかマジやばいですね…!!現実世界の夢の園ですよ!!

ん~、是非とも生で見たいですが、さすがにもう見られないでしょうかね…?

すごく完成度が高いと思います

しかし何故か自分は少し不気味に感じてしまいましたw

実は自分、あまりコスプレはあまり好きじゃないんですよ。何故かというと、いくら服装を一緒にしても、顔とかが全然違っていたりしてそのキャラのイメージを壊してしまうことが多いからなんですよ。
だけど、こうゆうのはいいですね。これなら全身そのキャラのままですしね。
いや~それにしてもララも春菜もカワイイな~。

着ぐるみいいですね、特に春菜がいいです!いつか生で見てみたいものです。

夏コミではキツそうですが、ぜひやってもらいたいですね。
確かにコスプレだと、着ている方の体型やらでキャラのイメージが損なわれる場合が多いですが、これなら万人受けしそうです。

よく冬川さんが使用される、「!?」という表示が面白いですねw

お、俺の嫁が3次元世界へ・・・
これは生で見たら欲情しちゃいます。

ララぁ~!!

でた!コスプレ?着ぐるみ?
しかし、お金がかかってそうですね・・・

書き込みはじめまして。

あ、ども、製作者です。
冬川さんにはご紹介いただきありがとうございました。

初めて本屋でTo Loveる1巻の表紙を見た瞬間に。「このキャラ、作りたい」と思ったんですよ。
(一目ぼれ?) その後はどっぷりです。
まだまだ機会あれば出していくつもりです。
キャラも増やしていきたいと思っています。
お会いできましたらぜひ遊んでやってください。

>モー牛さま

 私も最初に見たときビックリしました。通常のコスプレとはまたちがう味がありますよね。特にララと春菜が一緒の写真は私のお気に入りです。

 コミケにもまだ来られるそうですし、別の「To LOVEる -とらぶる-」キャラも作られるそうなので、今後にも期待したいですね。

 

>れおすけ さま

 プロの仕事ですよ。これは…

>マルさま

 コスプレでも、美しい方はおられるのですが…

 こういう発想はなかなか出てこないと思います。

>ケン・タローさま

 コミケにも来られるそうですし、まだ見る機会はあるかも…

>daichi さま

 コミケでも異色の存在では…

 こういう着ぐるみなら大歓迎です。みんなに受ける傑作といえるのではないでしょうか。

 遊園地か何かのショーでも通用しそうです。

>ロクでなしさま

 GTO、金田一少年の影響であります…

>マックスさま

 マックスさまは大の春菜ファン…

 当然のことでありましょう。

>中尾ジョニイ圭佑さま

 ララバンザイ!

>ビーグレンさま

 大変だったと思いますよ。

 頭が下がります…

初コメントありがとうございます。

>島風榛名さま

 こちらでは初めましてですね…

 こちらこそ、紹介が遅れて申し訳なかったです。

 「To LOVEる -とらぶる-」1巻からのファンとは…大変めでたいことであります。着ぐるみ製作の苦労は計りしれないものであったでしょう。

 これからも新しい着ぐるみが出来たら…そう祈っております。

 是非お会いしたいですね。

これ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

出ました!等身大ララ。

 いやー、着ぐるみのララもなかなかの萌え具合ですね。先ほどは見てはならないものを見てしまったんで、よい目の保養になりました。
 さて、ここで話は変わりますが冬川さまもおそらくチェックしてるのではと思われますがテレビ東京系金曜夜6時から「ジャンBANG!」というジャンプの情報番組が放送されてます。おそらく無理かもしれませんが、この番組に着ぐるみのララと春菜ちゃんを出演させたら面白いのでは、と思われますがどうでしょうか。とはいえね、この番組でのTo LOVEるの扱いはどうなるやら・・・。番組内でバッシングが起きなきゃいいけど。

>小悪魔♪さま

 確かにすごいですよね…

>石井早仁さま

 着ぐるみというのは、普通のコスプレとはまたちがう味がありますよね。これはこれで…

 「ジャンBANG!」にこの着ぐるみで出演されたら、盛り上がること必定でしょう。それにしても「ジャンBANG!」、「To LOVEる -とらぶる-」特集はあるんですかね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/717-90598d51

FC2Ad

相続 会社設立