アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

全裸の二人がからみあう?今週のジャンプに「To LOVEる-」以上のエロ場面が?

 今週(2009年25号)の週刊ジャンプのトラブル148 「サイレント・アイランド」において、
7172
 きっちりララのかわいいお尻が見られるようになっていたのは、我々「To LOVEる -とらぶる-」ファンをほっとさせました。
 トラブル146 「暗闇の中でうつるもの」ではなぜか、
6999
春菜のお尻が見られなくなっていましたからね…

6998
本当にひどい…
 それにしても、週刊ジャンプのエロ規制は不思議であります。赤マルジャンプの「赤ずきんエリーザ」
7061
「忍カノ! くれは」のエロのすごさは、
7047
 雑誌がちがうということでまだ納得がいくのですが…本当に前述しましたように、トラブル146 「暗闇の中でうつるもの」のエロ規制の理由がわかりません。春菜のお尻は駄目でララのお尻はいいなんて…
 そして皆様、今週(2009年25号)の週刊ジャンプを読んでいましたら、別の作品でさらに丸出しのお尻が…お尻の大きさでは、今週のララ以上です。こんなのいいのでしょうか?
 さらに次のページでは、裸同士の二人が抱き合っていました。本当ですよ。
















7184
7185
 …以上2コマとも、『トリコ』でした。こんなオチですみません。お目汚しで申し訳ないです。それにしても春菜のお尻規制の謎は不可解です…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

くだらねぇwwwww

それはともかく、ララの可愛いお尻は何時見てもいいものです。

全裸としか書いてないからウソではないwww
必死に思い出そうとしたよそんなエロシーンあったかw

クソwwwww

こんなんで笑ってしまった自分が悔しすぎるww



俺としてはヤミカンの裸がもっっとほしかったです

いぬまるでもそんなシーン無かったしな…どこだ?




(゜ω゜)!



そ れ が あ っ た かorz



それにしても今週のトリコは熱かった!やっぱキレた主人公は貫禄があるな。「もともとリンは…~」のくだりもGJ!

あと気になったのですが、4ページ1コマ目は普通なら確実にチnうわなにするやめ

ぶっっっっっっーーーーーまさかと思ったけど、やっぱりやりやがった。
笑いが止まらねーーー(笑)

そうだった、春菜のお尻隠れてましたね、To LOVEるの危機なんじゃないかと思ってドキドキしましたwwww

ウホッ、何て嬉しくないサービスカットw

お尻と言えばサイレンの祭先生も立派なものをw

バスタードでもエロ規制喰らって、男のケツはダメですか?、って女キャラの替わりに男のヌード描いてたことあったな。

真面目に考察すると、春菜のはリトが性的興奮を催してたから規制されたんじゃないか?

これ書いてるうちに気づいたがリトもケツだしてたな、そういや。

なるほど、今回はトリコネタでしたか。オチ見て爆笑してしまいました!冬川様、センス良過ぎですよ!!もしチャンピオンならここ最近は、毎週ピクルが尻丸出しですね。(笑)
しかし矢吹先生の描くおしりは肉付きがよくてたまりません!!おっぱいよりもこだわられている感じがします。
関係ないですが今週から始まった水滸伝のマンガ(タイトル忘れてすいません)のヒロインが鼻水たらして泣いていたカットが萌えました。
(針玉ヒロキ先生の作品でそういう属性が生まれたもので・・・)

ち、ちくしょう…
いぬまるのことばかり考えてましたww

はいそうでした、確かにトリコは裸でしたよちくしょうww

ジャンプは今、闘っている。

盛大に吹いたwwwwwww

PSYRENもなかなかエロかったですよ。

記事には関係ないですが

↑マツリ先生ですねわかります。大人マリーも忘れてはいけません。

しかしかのアゲハ君は1日でおっぱい枕を貧・巨の2種類体験してるんですよね・・・
この瞬間「ああアゲハはリトの境地に達したな」と感じました。

>秋さま

 リサいわく、はちきれんばかりのヒップもララの魅力ですよね…

>To LOVEるさま

 トリコも、全裸は多いですよね…男ばかりですが。

>れおすけさま

 ヤミカンはいろいろと事情があるのでしょう…

>TLVさま

 いぬまるは毎週、尻まるだし…
 
 トリコはものすごく好きなマンガです。いい意味であつくマッチョな主人公がいいですよね…

>マルさま

 そう言っていただけると光栄であります。

>ケン・タロー さま

 あの春菜のお尻を見たときは、背筋が寒くなりましたね。

 今週見てほっとしました。

>neoさま

 サイレンの祭先生のモノも良かったですね…

>toさま

 ああ、バスタードでありましたね…あのマンガのエロはすごかったです。ジャンプ史上屈指のエロさだったのでは…まだ終わってないのもすごい。

 それにしても、リトと春菜の場合は露骨すぎるから規制になったんですかね…

>海草新十郎さま

 ピクルは確かにトリコといい勝負ですよね…流石は原人…

 水滸伝のマンガ、結構好きです。打ち切られないでほしいです。

 針玉ヒロキ先生、またエロゲーの原画やってほしいですね。NATURAL2が一番好きです。

>モー牛さま

 ほとんどのかたが「いぬまる」と思われたでしょうね…

 フェイント成功であります。

>中尾ジョニイ圭佑さま

 PTAとですかね…

>千楼さま

 その通りです。PSYRENも好きなんですよ。

 毎週、打ち切られないのを祈りながら読んでます。

グロいよ!トリコさん。

  トリコは個人的に敬遠してます・・・。中身はそんなに悪くないんですが、絵柄がどうも受け付けません。この作品のアオリを受けてエムゼロ、初恋限定。が打ち切られたのはお気の毒。
しかしなんでしょうかね、グロいお尻が認められて春菜ちゃんの可愛いお尻が認められないのはなぜなんでしょう。たかが絵なんだから見せてくれてもいいんじゃないの編集部さんよぉ~!!

>石井早仁さま

 トリコなんですが、絵は確かに絵は好き嫌い分かれるでしょうが、内容は文句なしに面白いですよ。エムゼロ、初恋限定。が打ち切られたのは同じく納得いかないですが。

 春菜のお尻、単行本まで我慢することになるのですか…

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/719-bfb3db57

FC2Ad

相続 会社設立