アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

えっちぃのは嫌いです…!ヤミちゃんのTシャツ第2弾が…!PSP版「To LOVEる」の廉価版も…!

 すでににゅーあきばどっとこむさまで紹介されておりますが、コスパさまからヤミちゃんTシャツ第二弾が発売されるそうです。
7188
 それにしてもコスパさまはつい先日、ヤミちゃんグッズがを3連発で出したばかりだというのに…


参考:ヤミちゃんづくし…!コスパさまから久々に「To LOVEる」グッズが3連発…!

 なぜまたヤミちゃんグッズ…グッズの企画者にヤミちゃんファンが多いのでしょうか?

ヤミに「えっちぃのは嫌いです!」と言われることに快感を覚えてしまわないように注意!!

以上商品説明より

 すでに私は快感になっていますが。ところでそれはそうと、以前PSPで発売されて好評を博した、「To LOVEる -とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編」が、
7189
 早くも廉価版で出るようですよ…通常版が当時5229円だったのが、廉価版では2,940円とのこと…まだ入手されておられない方は、是非お買い求めください。
 それにしても通常版発売日は2008年10月2日でしたので、まだ発売されて1年経っていないのに…ちと複雑な気持ちになってしまうものがあります。

参考:To LOVEる -とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編 Best Collection



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

俺の嫁のTシャツきたあああああああああああああああああ!!

実はまだゲームを買っていない俺…

この機会に買おうかなぁ

おお これはなかなか良い出来のヤミTシャツですね
ヤミはグッズにすると良く映えるように思います
それにヤミは人気も相当にあるのでしょう
私はこういうキャラTシャツというものを持っていませんが
かなり本気でほしくなりますね
「えっちぃのは嫌いです」―いったいどれほどの青年男子がヤミに言われたいと思っていることでしょう

私としてはぜひこのヤミTシャツを着て、夏コミで冬川様に
お会いしてみたいですね
それから個人的には「えっちぃのは嫌いです」と言われるより
「えっちぃ人ですね」と言われたいと思う私です


なっ!?
Tシャツ第二弾ですか、早いですねww
ええ、もちろん買いますとも!!
えっちぃのは…大好きです!!

PSPの廉価版、これはバグが直ってるのかどうかが凄く気になります。
いくつか変なとこありましたからね~。自分はスイカ割りで何度も止まってやり直すことになりましたのでww
まあ直ってなくても、廉価版発売記念に買いますけどねww

Tシャツ第二弾見つけたら買おうかな、ゲームは既に持っているのでやめ
ときます。wiiとかでTo LOVEるのソフトでないかな。

Tシャツ…どうしようかな…
ゲーム…PSP持ってないしな…この際だから一緒に買おうかな?

Tシャツ、いいですね。
黒のTシャツだと、ヤミちゃんの金色の髪が輝いてみえます。
ゲームはまだ買っていません。
買おうかどうか悩んでます。

このTシャツは欲しいです。
えっちぃの大好きなのに、嫌いと主張してる服を着るのも乙なものですね。

ゲームはやっぱりDSが神ゲーすぎてPSPのはちょっと・・・ファン以外は廃価版とは言え、買わない方が吉かと

アニメが終わってもグッズの発売は終わらないことから、まだまだToLOVEるは終わりそうにないですね。
まだ油断はできませんけど。

PSP版は結構オススメしたいです。評価は人それぞれですが、「DSのはミニゲームが難しくて疲れた」とか「もっと他キャラのシナリオを楽しみたい」という人でまだ持っていない方はこの機会に是非、と思います。
シナリオは長谷見氏が監修されただけあってなかなか面白いですよ。

そういえばもう単行本14巻&OVA2巻の発売まであと2週間ですね。

えっちいのは大好きです!

「えっちぃのは嫌いです」
快感を覚えないようにというのが無理です・・v-10
確実に買います。。。

PSP無いですがこれを機会に買ってみようかなと思います。

先程アニメ版DVDの9巻を買ってきましたが24話の前半と最終話が個人的には良かったですね。
残りの初回版は幸いにもAT-X SHOPで取り扱っているようなので割引は効きませんが揃えようと思ってます。

>廉価版発売
ファンとしては、2008年の発売前に予約を取る人は少なくないので、微妙な気分ですね…
実はPSPの本体を未だに持ってないので、未プレイなんですが^^;;

>UNIさま

 ヤミちゃんが嫁でしたか…

 彼女はどんな花嫁になるんですかね?

>れおすけさま

 PSP版、「To LOVEる -とらぶる」ファンなら楽しめると思いますよ。

 誰のファンも納得…!

>ディートリッヒさま

 ヤミちゃんとグッズは確かに相性がいいんでしょうね。だからグッズによくなるのでしょうか。

 ヤミちゃんはムチムチの太ももが最高ですので、あの太ももにはさまれて「えっちぃのは嫌いです」と言われたいです。

 このヤミTシャツを着られたディートリッヒさまと夏コミでお会い出切るのを楽しみにしております。受かってればですが…

>モー牛さま

 ヤミちゃんTシャツ、もう第二弾とは…これもほしいものです。お洒落ですね。

 PSP版のゲーム、確かにバグありましたね。パソコンのゲームならばパッチで修正できるのですが。バグが直ってることをお互い祈りましょう。

>ケン・タローさま

 PS2.3やXBOXで「To LOVEる -とらぶる-」のゲームが出たら絶対ほしいですよね。

 ロザリオと-などが出ているのですから、「To LOVEる -とらぶる-」も出ないものでしょうか。

>マルさま

 このゲームのためにPSPを購入した私です。

>タクさま

 ヤミちゃんにはその名前のとおり、黒が似合いますよね。

 またグッズ出してほしいです。

>マックスさま

 確かにこのTシャツは矛盾していますね。

 DS版も良かったですが、PSP版も好きな私です。

>秋さま

 グッズがまだ出るのはうれしいですね。一番くじもありますし。

 PSP版の脚本、TVアニメ以上かも…このレベルのオリジナル話をTVでも見たかったです。

>中尾ジョニイ圭佑さま

 私もですよ!

>sajikaruさま

 あの言葉は快感になりますよね…

>テイクさま

 24話の前半と最終話、同じく私も好きです。

 TVアニメ版も1話1話はいい話もあるんですが…

>taka bonさま

 私も予約購入したのですが…

 廉価版自体はいいのですが、ちと出るのが早すぎた感があります。

ヤミちゃんTシャツはすばらしい!!
台湾にいる俺も予約していくぜ!!

でもあまり高い服を買わないから(台湾の値段として)、ちょっと着慣れないそうな感じです...

俺もTシャツ買おうかなあとかちょっと思いました。
でも俺に似合うのかなあとかいう細かいことを気にしています。

>秋風剣奴さま

台湾でも発売されるといいですよね…

 この手のものの値段が高いのはいたし方ないきもします。

>Kaoluさま

 誰でも、注目の的になることは必定ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/721-cb7d65bd

FC2Ad

相続 会社設立