アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」古手川唯のおっぱいは本当に大きくなっているのか?徹底検証!比較画像多数!

 トラブル148 「サイレント・アイランド」でララが、
7193
 こんなことを言っています。果たして古手川のおっぱいはララの主張どおり、当初に比べて大きくなっているのでしょうか?
 検証してみようと思っていましたら、私の友人のnagisaさまが検証してくださいました。nagisaさまはご自身のサイトは持たれておられないようですので、こちらで紹介させていただきます。(基本的に原文のママです。ただ文字の色付け、太字化は当方がさせていただきました。)


<検証>
①唯初登場
まず、唯の記念すべき初登場シーンから振り返ってみよう。
7194
 これはトラブル49「もう一度ここから」である。
残念ながら、初登場時の唯の“おっぱい”については確認がとれない。

がっかりだ!!!

②ララ対唯
次はトラブル51「魅惑のマニフェスト」である。

ここでは衝撃の真実が明かされる。
まぁ見てほしい。
7166
唯、完全敗北・・・

 そう、当初唯は“おっぱいの大きいキャラ”としては描かれていなかったのである。

ただのツンデレ要員だったわけだ。



“タダ”のツンデレ!!されどツンデレ!!!
ツンデレツンデレわっしょいわっしょいwww



今から振り返ってみるに、唯は実によくその役割を果たしたと言えよう。

が、最近あまりにデレ過ぎて、清純派ヒロインとしての春菜の位置を侵略し始めているのははなはだ遺憾である。そのせいで最近春菜から唯の方にのりかえ(ゲフンゲフン

筆者はどちらも心より愛している。

ぶっちゃけこんな娘現実にいたら全財産質に入れても嫁にしたい。




さて、次。
ここからは多少ストーリーを前後させてもらう。
まずは、コレ。
7195
トラブル53「春菜の好きな人」と同じくトラブル60「大変だねエ」

やはり、ララ>唯、で間違いないであろう。



④水着!
ここでみなさんお待ちかね、唯、初水着シーン(のちょっと後)である。
トラブル68「ドキドキはあとサバイバル」の扉絵である。
7196
やはり、ララには及ばず・・・

むしろ春菜との差がないように見える。

唯はもともと普通乳~貧乳キャラだったと断定していいだろう。



あ、いや、貧乳というと大きなお友だちに怒られるかもしれない。

唯は十分大きい、このオバサンめ!とか言わないでほしい。

この程度の大きさ、筆者から見れば



“無いも同然”



である。



⑤温泉にて。
さて、次。

ついに唯、記念すべき初裸シーンである。
7197
以上。




ここからはいよいよ本題へと迫っていく。
唯の裸シーンのうち、もっとも“おっぱい”の大きさを確認しやすい、最初のものはおそらくここだろう。
7198
トラブル68「ドキドキはあとサバイバル」

下はこの時の回想シーン。トラブル74「減点」

なんと、この段階ではリトにすら負けている!!!トラブル101[乙女ちっくボーイ(はぁと)」
7199
⑦メイド服
さぁ比較を続けよう。
次はメイド服対決、である。
7200
トラブル90「奉仕しちゃうぞ」
ダメだ。まだ、負けている。
唯が登場したのが2年のクラス替え。
11巻はその年の秋辺りかと思われる。
半年かけて、少しは追いついただろうか?



⑧兆
さて、唯の立ち位置が変化し始めたのは12巻辺りからであろう。
7201
未央のセリフが消えているが、ここは

「そーそー!けっこういいスタイルしてるクセにーー」

である。トラブル100「とらぶるxトラブルxTo LOVEる」

これは翌年の夏、トラブル113 「ビーチ・ガールズ(はぁと)」
下の初水着シーントラブル66「泳げ!イルカくん」と比べると、ちょっとは変化が出ているか?
7202
⑨これはかなり・・・
注目すべきシーンである。
トラブル115 「エクササイズ・エレジー」
7203
これは・・・かなりww
下は懐かしきトラブル64「おかしな春菜ちゃん」である。当時、唯の胸はつかむほどすら存在しない。

ついでに見ておきたいのがコレ。
7204

トラブル74「減点」である。
前後するが、これが次の次の冬(9巻=夏→冬→夏→バレンタイン)では、こうなっている。
7205
これは、確かに有意な差が認められそうだwww




これはその少し前の秋ごろだろうか。
トラブル128 「花びら姫」の扉絵ではこうなっている。
7206
確かに春菜<唯、ではあるが、そうだ、ここいらでララと比較してみよう。
7134
これは・・・厳しいwww



⑪結論
さて、そろそろ結論に入ってもいいだろう。
これが、今週号のジャンプで掲載された、“最新”の唯の“おっぱい”である!!!
7171
初登場時と比べると・・・誰の目にも明らかであろう。
7207
大きくなっている!!!



ちなみに!
アニメ版では主要キャラの3サイズが公開されている。

ありえないと思うかもしれないがwww
唯とララのバストサイズは
5214
1センチ差



である。

これはできるだけ同じような形のものを選んでみたつもりだが、納得いってもらえるだろうか。
7208
では、まとめておこう。

 唯が貧乳キャラを脱却して、スタイルの良い地球人キャラとなった・・・平たく言えば、“おっぱいが成長した”のは、12、13巻辺りと思われる。つまり、リトと会って2年目の夏。(ただし、学年は変化せず?)

 そして見た目に有意な変化が認められるのは、さらに半年後のリトと会って2回目のバレンタイン以降と考えられる。(ただし、1回目の冬ではバレンタインイベントはスルー?)

そして、その次の夏。
巨乳化。

おめでとう。



⑫最後に。
唯たんは毎回ハァハァな反応を見せてくれて飽きないのですが、今週も過去最大レベルにぐっと来てしまいました。萌え~、です。

まず、お風呂場で髪を後ろにくくっている状態。たまらん。

そして、コレ。
7209
あぁぁああぁぁっtぁあっぁぁぁっぁあ!!!!

言われてみたいッッッ!!

とてつもなく密度の濃いセリフです。

唯かわいいよ唯。。。唯こそToLOVEるの真のヒロインでF.A.www




P.S.

ちょっと情熱を傾け過ぎてしまった・・・
眠いですww

以上、nagisaさまの古手川のおっぱい検証でした。これだけの長文および大量の画像…大変なご苦労だったと思います。弊ブログに掲載を許可していただき、まことに感謝しております。感謝の言葉もございません。それにしても春菜も大きくなるんですかね…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

どの唯も可愛いな~
最初の頃は小さかったのか。②の写真は衝撃的だ。
最近は、ララに負けないくらい大きな胸だな。

久しぶりに一巻から読んでみるか。
この記事は、唯好きの私には最高でした。

nagisaさん、冬川さん、どうもお疲れ様です!!

これは面白いですね!!唯のおっぱいの成長がよくわかりますww
あと唯のおっぱいの成長には、アニメも結構関係してる気がします。
アニメが始まってからリトが大分丸顔になったり、ザスティンの登場の仕方がアニメっぽくなったりしてますからね。
唯のスリーサイズが公開されたので、じゃあこのサイズにしてしまおう!とか矢吹先生長谷見先生が思ったんだったり…ww

確かに最初の頃の唯はスタイルが良い女の子というよりも
リト・ララを注意する学級委員タイプの女の子でしたものね
唯が「To LOVEる」に登場した当初は
「To LOVEる」という作品に馴染めるのか
リトやララたちと仲良くなれるのかなどと心配しましたが
いつの間にかララ達と仲良くなって、ララに負けないスタイルになって
恋する女の子になりましたね

しかし矢吹・長谷見先生の力量は凄まじいですね
唯のようなキャラは星の数ほど存在しますが
唯のかわいさ・可憐なところなど、他を圧倒する素晴らしさです。

こ、これは・・・

冷静に見ると、登場初期はそれほど巨乳という訳でもなかったんですね。
やはり10代後半は育ち盛りなんですね。

そうすると春菜ちゃんもおっぱい大きくなる可能せいも・・・!?
いやいや、春菜ちゃんはあの大きさに魅力があるんだ!

・・・で結局管理人さんは貧乳の唯と巨乳の唯のどっちに悶えるのかね?

唯は大きくなったことを自分ではどう思ってるのかを聞いてみたいです。
そのうちララも追い越してしまうのではないでしょうか。

近頃の女子の発育の凄まじさ。

単純に唯のおっぱいのまとめが見られてよかった、しかし最初から比べるとずいぶん表情が柔らかくなったね。

>★ぽんたぽん★さま

 最初は春菜級だったんですかね…最近は巨乳キャラにかわったのでしょう。

 最初から読み直しますと、また新たな発見があるものです。

>モー牛さま

 nagisaさまには、本当に頭が下がります。

 アニメが原作に与えた影響も結構大きいのでしょうね…

 あの唯のスリーサイズ、アニメ版のスタッフが適当に考えたのだろうと思うのですが、意外な副産物が出てきたものです。

>ディートリッヒさま

 古手川もそうですし、春菜も初期では考えられないくらい回りになじみました。読んでいて気持ちがいいですよね。古手川は体も心も成長したのでしょう。

 ツンデレキャラは多数いる昨今ですが、個人的には古手川が一番好きです。

>マックスさま

 10代後半は、大きくなる娘とそのままの娘があるんでしょうね…

 マックスさまはあの大きさの春菜がお好きでしたか…

>Mouseionさま

 個人的には、大きい方が好きです。

>エガオヲミセテさま

 うーむ、古手川自身はどう思ってるんですかね…
 
 ララをぬいたら大変です。

>中尾ジョニイ圭佑 さま

 けしからん成長ぶりですよね。

>toさま

 表情も、おっぱいも豊かになってきました。

リトに惚れたことで女性ホルモン大量分泌→おっぱい成長ということなのか。
現実にも、妊娠・出産して急に胸が豊かになる人はいるからなぁ。

唯ちゃん、前よリ大きくなってるよ!
な、なぜ・・・
リトにあってから何があったの!?
まさか.あ~んなことや.こ~んなことやってるんじゃなぃんですか?
しかし春菜のムネは.どうして大きくならなぃのかナ?
姉さんは普通なのに
やっぱ女だから分かります
春菜の気持ちが・・・。

急成長ですね…。
やっぱりアニメの影響があるんでしょうかね?あれってアニメスタッフが適当に出した数字ですよね!?
まああれくらいの胸があっても悪い気はしませんけどね。

>紅さま

 恋をして、女性は綺麗になり、おっぱいも大きくなるものなのかも…

>ひまわり さま

 リトに恋をしたのは同じなのに古手川と春菜の差は…

 やはり女性はおっぱいの大きさにこだわられるのでしょうか。

 女性ならではのご意見ありがとうございます。

>マルさま

 あの数字はアニメスタッフが適当につけたものでしょう。

 まさかそれが生かされるとは…

うほ(´^ω^`)

これは興味深い記事でした。
矢吹先生はおっぱいの成長を意識して書かれているのでしょうかね?
だとしたら神すぎる…。

あと唯に限らず、ToLOVEるのキャラクターはみなおっぱいが初登場よりも大きくなってると思うのは気のせいでしょうか?

おぉ!!!
こんなに多くの人と感動を共有できるなんて・・・
がんばって書いてよかったです!!
一ToLOVEるファンとして、みなさんと一緒に彼女たちの成長(身も心もw)を温かく見守っていきたいです♪

>さま

 眼福とはまさにこのこと…!

>狩人さま

 矢吹先生はすごすぎますよね…

 春菜も初期に比べて大きくなってる気が…美柑も。

 セリーヌとナナは、大きくならない気がします。

>nagisaさま

 これだけの大反響は、ひとえにあなたさまのおかげです。

 本当にありがとうございました。

 これからも彼女たちの成長(身も心もw)を温かく見守っていきたいのは同感ですし、大人にしてあげたいですよね。特にララ…じっくりと…

書き分けができなくなってきたということかな・・・
まぁ単純に女性の裸の書き方がかわっただけに見えるな

マックスさん、ひまわりさん。単行本のキャラクターファイルから察するに、春菜はララの対比(差別)キャラなので、性格に加えておっぱいの大きさもララと対比させてるんじゃないでしょうか?

>さま

 まあ、矢吹先生の絵も連載初期に比べてだいぶ変わったのは事実でしょうね…

>岡山っ子さま

 春菜のおっぱいはそうでしょうね。

 つまり、春菜は最後まで大きくならないということですか…

デレが進むごとに唯のおっぱいがムクムクと成長している…
全部リトのせいだな!責任取れよ…

>おはつさま

 リトが揉んでるからだったりして…

もっと見せて~~~~~~~~~~~~(^。^)

もみたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/723-4c94564e

FC2Ad

相続 会社設立