アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤミちゃんの足に注目…!「To LOVEる」一番くじのフィギュアが彩色されました!

 萌えっとうぇぶさまと、究極最終兵器2ndWeaponさまにお教えいただいたのですが、「To LOVEる -とらぶる-」一番くじ久々に更新されていますね…
7243
おお、A-C賞がプレミアムフィギュアが彩色されています…!


我らがララプレミアムフィギュアなのですが、


「素材に塗装で縁にいくに従って薄くなる微妙な塗装が施されています。」

 とのこと…芸が細かいものです。それにしてもすごいミニスカート…パンツの色にも期待したいものです。


7244
 春菜も素晴らしいのですが、ちとおっぱい大きすぎるような…これでは貧乳キャラとはちと言えぬと思うのですが、皆様はいかがお考えでしょうか。


7245
ヤミちゃんなのですが、このプレミアムフィギュアの基になった絵では、
7246
 足の部分が見られなかったのです。それがプレミアムフィギュアではバッチリ…
7247
 普段のバトルドレスの足のベルトとはまたちがう味がありますね。こういうのがフィギュアのいいところです。
 それにしてもヤミちゃんは縛られるのが好きなんですかね…「To LOVEる -とらぶる-」同人誌でも、ヤミちゃんネタはいじめるのが好きなのですよ。


「未公開の等賞・ダブルチャンスキャンペーンは雑誌併せで随時公開予定」

とのことですので、余計に来来月の発売が楽しみになってきました。

参考:全て集めるには最低12800円…!「To LOVEる」一番くじの全貌が明らかに!

800円とは思えぬ出来栄え!「To LOVEる」一番くじのフィギュアの原型が発表に!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

もう発売まで約1か月ですね。
これを見ていると発売が本当に待ち遠しいです!
ララはもちろんのこと、春菜ちゃんやヤミちゃんもかなり素晴らしい出来で、細かい所まで配慮が行き届いている辺りは流石「プレミアム」ですね!
しかしダブルチャンスや他の等賞も公開になるとは…普段こういう雑誌に手を伸ばさない自分ですが、ちょっと欲しくなってきました。

ララのフィギュアやタオルも楽しみですが、自分が一番楽しみなのは何と言ってもにゅいぐるみです!
早くララを抱き締めてみたい!!

今まで黙って見てたけれど……やっぱり、記事主さん達は変態ですねぇ……ああ、褒め言葉ですよ

もう発売日まで待てない、そんな心境です、とくにヤミちゃんが欲しいです。有り金はたいてでも手に入れてやる!!

クオリティの神様、ありがとう…。

ララ・春菜・ヤミが着ているどのドレスもそれぞれの特徴をがよく出ていると思います
ヤミの足のリボンがたまらなくかわいいですね ヤミのムッチリとした太ももや綺麗な脚のラインがあってはじめて成り立つものですね
ララは、、、もはや言葉はいらない、、、やっぱりララが一番いい これはほしい

・発売までに、出来る限りの監修を施して最高の出来に仕上げて頂きたいです。

>>闇ちゃんネタはいじめる…
まさしく、闇ちゃんでアレするときの定石ですよね!^^;;

でもまさか、イヴのキャラ設定であった『ティアーユ博士』、『ナノマシン』、『生体兵器』 までも共通させるとは思いませんでした。闇ちゃんにはコードネーム以外が無い理由も分かった気がします。

来週、クロが調子に乗って闇ちゃんに「姫っち」呼ばわりしたら、今度こそ金槌で殴られますねw

>萌えっとうぇぶさまと、究極最終兵器2ndWeaponさまにお教えいただいたのですが

あんた個人に直接教えたわけじゃないのにこの表記はおかしいだろ
「このサイトで知ったのですが」でいいじゃん
どんだけ頭悪いの?

こんばんは、初めまして^^

ページランクを設置していたら、ランキングがあったので覗いてみたら
なんとページランク5で1位だったので覗きにきてみました^^

自分も「To LOVEる -とらぶる-」は夜中テレビでやっていた時好きでみていました。
とくに、個人的にはヤミちゃんが好きです。

それでは、また遊びにきます^^
応援 フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

ウホこれはいいヤミ

うおおおおおおおっ!?

これはいい出来ですね~、彩色版はどうなるかと思っていましたが、最高じゃないですか!!
春菜の胸は牛乳と腕立て伏せの効果が少しずつ出てきたんですよ、多分…ww

ところで…あれ?ヤミに少し違和感…?頭と体のバランスが…?そんな事ないですかね?

http://baranoheya.blog55.fc2.com/

ブログ始めました~ ( ̄▽+ ̄*)
相互リンク希望です☆
まだまだ初心者ですが
温かい目で見てやってください
あとコメント+指摘などお待ちしております!

ウォーーーカワイイ!!!ララも春菜もヤミも着色しただけでこんなにもカワイイのが出来るのですね。
よし絶対当ててやるぞ!!!

もはや神がかっているとしか言いようがない。
自分はフルセットで予約しているので確実に手に入りますが、
予約されてない方にはがんばって手に入れてほしいところです。
あとこれに続いて第二弾も出てほしいですね。
この3キャラ+唯・ルン・サキなどなど。
特に最近お気に入りのリサにも登場してほしいです。

春菜の胸…これはあまり気にならないですが、それより顔が気になる。
以前公開されたのよりなんか…。
わかる人はわかりますよね?

>狩人さん
ええ、自分も激しくわかります。
ちょーっと…ですね。

一度でいいから踏まれてみたいですね(笑)
足のリボンをほどいたら、興奮しそうです。

>秋さま

 「プレミアム」だけのことはあります。くじですから、運によってはこれだけのものが低価格で入手できるというのですから…

 ぬいぐるみは今までありそうでなかったですので、こちらも楽しみです。

>朮さま

 ララに対しては、妄想大爆発です!

>ケン・タローさま

 3体ともよく出来てますよね…

 ヤミちゃんも足がいいのです。

>中尾ジョニイ圭佑 さま

 神様に感謝したいです…

>ディートリッヒさま

 ヤミちゃん、むっちり感がいいんですよね。あの太ももに挟まれたい…

 ララも元気でかわいい感じがよく出てます。

>taka bonさま

 ヤミちゃんは陵辱モノがよく似合いますよね。

 ヤミちゃん、コードネームしかないなんて…やはり過酷な人生を送ってきたんですね。

 だからこそ、今後は幸せになってほしいです。

>るるぶさま

 申し訳ありません。

>茶茶茶さま

 TVで見ておられましたか…

 原作もものすごく面白いですので、未見であれば是非。

 応援ありがとうございます。

>れおすけさま

 いいですよね…

>モー牛さま

 彩色されてひどくなるものも多いですが、杞憂だったようです。

 春菜のおっぱい、原作でもこんな感じになったりして。

 ヤミちゃん、うーむ…私は気にならないのですが…

>水銀燈さま

 相互リンクしておきました。

 末長くよろしくお願いいたします。

>マルさま

 これがコンビニで発売されると考えますと…!

>狩人さま

 私もフルセットで予約してますので安心であります。

 唯・ルン・サキ、ナナモモ…まだまだ出てほしいものですが。

 リサミオはやはり無理なんですかね…

>daichi さま

 お風呂の時には、やはりリボンを外すのでしょうね。

 私にも外させてほしいものです。妙に興奮しそうです。

>狩人さん
・・・ええわかります。とりあえず手元に届いてこないと評価下せませんが。

しかしこの春菜ちゃん見るとヤミちゃんの顔が気にならなくなるのが不思議。

私も本で見た時はメガハウスさんの新作かと思うくらいの出来の良さでビックリでした!!くじの第一弾は一度も目にすることなく終わっていたので今回はちょっと本気で探そうかと・・・(でも当たんないでしょうね・・・)
 関係ないですがいよいよコミック14巻発売まで一週間きりましたね!!
美柑の全裸は無理でもTVで半端に終わったララの裸エプロンがあるらしいので期待大です(笑)
 最後になりましたが同人誌の感想いただきありがとうございました!!
冬川様に褒めていただいて作って良かったと思いました!本当にうれしいです!!

>海草新十郎さん

 A-C賞が当たる確立はどんなものなんですかね?当たればいいのですが。

 ララの裸エプロン、TVアニメ版でありましたね…お尻がかわいかったです。OVAではさらにエロくなってるんでしょうか。

 海草新十郎さんの同人誌、夏コミでまた拝見させてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/726-14311c40

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。