アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


「To LOVEる」単行本14巻の表紙が判明!かわいくてエロすぎます!

 「To LOVEる -とらぶる-」単行本14巻の表紙は何ぞや?と思っていましたら、某所で発見いたしました。

これはすごいですよ!
(まだ集英社さまのサイトには掲載されていない模様です)

7248
 うーむ、二人ともバトルドレスのヤミちゃん+美柑ですか…思い返してみまするに、トラブル139 「気分はトランス」におきまして、美柑のバトルドレスは見られます。
6654
 その時以来という感じでしょうか…ただヤミちゃん+美柑がそろってバトルドレスを着ている絵と言いますれば、ニンテンドーDSの「To LOVEる-とらぶる- ワクワク!林間学校編」の限定版特典の、レジャーシートで、
7250
見ることが出来て以来です。

参考:「To LOVEる ワクワク!林間学校編」の追加情報!豪華特典多数の限定版も!

 流石は矢吹先生…我々が見たいものをきちんと把握しておられます。よく見ますと二人とも、アイスを舐めているのも芸が細かい…妄想が働きますよね。
 それにしてもこれは通常版の表紙でしょうが、限定版の表紙はどうなるのでしょうか?この14巻にトラブル123 「敵対心」が収録されるであろうことを考えてみますと、
7251
 限定版の表紙はルン+キョーコと推測してみましたが…皆様はいかがお考えでしょうか?


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

うおおおお!ヤミカンんんんん!
ロリコンであるボクからすれば最強すぎます

限定版はルンとキョーコでしょうね。他に考えつきません

管理人もネタバレスレ見てんの?
暇人氏の写メを切り取ったやつでしょこれ

これは素晴らしいと言わざるをえない!てかアイス大丈夫なのか?飽くなき挑戦を続ける矢吹先生には頭が下がります。

限定版の表紙=DVDのジャケットの可能性を考えるとルン&キョーコはないような…。

限定版がヤミカンだろjk・・・・

いや・・・?限定版はミカンオンリーか?

14巻の表紙は誰になるか全くわかりませんでしたけどヤミちゃんと美柑の可能性が一番高いかなと思っていた自分は予想が当たっていたのでとても嬉しいです♪d(⌒〇⌒)b♪というより、この二人の表紙が見たかった自分は、とても嬉しいです。贅沢をいえば表紙の色は黄色が良かったです(ToT)原作ではヤミちゃんがアイスを食べているシーンは記憶にないので新鮮です。

これは凄いですね!
まさかコスプレ美柑&ヤミちゃんを持ってくるとは…このアイデアを選んだ矢吹先生にも感服しますけど、これを普通に表紙にするのを許した集英社も随分丸くなりましたねー。
もう同人誌の表紙じゃないですか(笑

あと限定版の表紙ですが、個人的には通常版と同じように美柑&ヤミちゃんのツーショットだと思います。前回のリコの時と同じように、
「OVAの内容がDVDの表紙→限定版単行本の表紙」になると思いますので。

素晴らしいものがありますね。
もしかしたらDVDのなかでもヤミのコスプレバージョンのミカンを見れるかもしれませんね。

<修正>
表紙なんですが秋さんと同じ理由で、多分同じものになると思います。
こうなると15巻はToLOVEるキャラ総登場するのでしょうか?
楽しみです。

このお揃い美柑とヤミの表紙は思いつきませんでした
DVDの内容が美柑なので美柑が表紙にくるのかなとおもっていましたが
ヤミとお揃いの衣装でとは考えつきませんでした
美柑とヤミの仲の良さが表れている素晴らしい表紙ですね!!

買いづらい表紙だなぁ・・・(汗)

でも超嬉しいですけどね。

ヤミ&美柑が両方ともバトルドレスで表紙ですか、こいつは確かにかわいくてエロすぎます!

しかし、冬川さんの紹介していたトラブル139はおそらくは16巻あたりに収録のハズ・・・・・と思いきや、トラブル121でも美柑のバトルドレスは見られるわけですね。
単行本収録内容についてはこのサイトでわかりました。何気に(失礼)とても便利です(笑)。

成程限定版の表紙がルン&マジカルキョーコなのはすごい賛成です。ルンはただでさえ出番無いから、色々と貴重ですし(爆)。
しかし、セリーヌの出番はいつになるのやら・・・・・・・・・・(涙)。

美柑とヤミちゃんが揃った表紙、いいですね。
自分も衣装までお揃いとは想像しませんでした。

表紙ですが、秋さん、狩人さんと同じで美柑とヤミちゃん
かなと思います。

これはカワエエですね!
美柑の頭に本編のようなペケの髪飾りが着いてないということは、このバトルドレスは自分で用意した物、と理解してOKですよね。発売が楽しみであります。

ヤミはタイヤキじゃないの?

ルン&キョーコは15巻以降で普通の表紙として出して欲しいです。
限定版は高くて買えないので。まあそもそもこの二人が表紙で出るかはわからないですが

ネタバレスレでお怒りの住人がちらほら出てるぞ
変なのが湧く前に画像消したら?
っていうかあそこの画像は使わない方がええんでない?
ただでもアフィリブログはよく思われてないんだし

アイスにモザイクかけたら・・背徳的な表紙に・・
限定版の表紙は主役の美柑+ヤミでパッケージに内包されるから
Wスクミズあたりとか・・なら良いです。

ええっ!?

てっきりルン&キョーコかと思ってたのに…
つまり14巻はダブル美柑の可能性が激高ですねww

そしてじゃあルンとキョーコの表紙はいつに…出番ないし…表紙も無しでしょうか?

うわ~カワイイ!!!美柑とヤミでしたか!腕を組んでいるところがまたいいですね。
ちなみに限定版の表紙は他の方々が言っているようにOVAのパッケージがなると思うので、ルン+キョーコではないと思います。
あと単行本の色は、これはピンクでしょうか?ピンクなら単行本2巻と同じ色になりますね。

よく見るとヤミちゃんが食べている物はたい焼きですね

吾輩、こうふんしました。
これは素晴らしいでヤンス。。。

お~
とってもお可愛いことですね
美柑はアイスですが、ヤミちゃんはタイヤキなんじゃないですか?
イヤなんとなく思っただけですが・・・。
色的に・・・。ヤミちゃんならたい焼きかな?と思って・・・。
まがってたらホンっとすみません!!!!

久しぶりです。
これしかネタがないんで
XEBEXのサイト、更新されたいましたよ!
美柑かわいい~~♪  ↓
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru/video.html

正直俺は14巻の表紙はルン&キョーコになるかと思ってました。
でも飛影さんが書いてくれたトラブル121(確か「おそろい?いいですね…」の話ですよね?)のことを考えるとヤミ&美柑はまったく不自然じゃないですね。
ルン&キョーコが表紙になるのは、何巻になるのかわかりませんがキョーコが再登場する話が収録されるあたりかとも思えます。

普通画像ソースぐらい書くだろ…
さも自分の手柄みたいに記事書いたらそりゃスレのやつは怒るわな

>マックスさま

 ロリ以外でもスッキリできる表紙ですよね。

 限定版の表紙はルンとキョーコじゃ無かったですね…

>TLV さま

 アイスがやばすぎですよね…チロチロした動き…!

 限定版の表紙、TLV さまの言われるとおりでした。

>UNI さま

 限定版、リト+美柑でしたね。

 当然といえば当たり前ですが…

>キラさま

 おお、予想が当たってよかったですね…

 腕を組んで百合くさいのがまたいいんですよね。

 この二人は、本当にいいコンビだと思います。

>秋さま

 同人誌の表紙たしかに…すごすぎでした。

 限定版の表紙、ちがいましたね…私服の美柑&ヤミちゃんもいいとは思ったのですが。

>狩人さま

 ヤミのコスプレバージョンのミカン…アニメでも見たいものです。TVでもそんな話を見たかったです。

 15巻、全員集合ならいいのですが。

>ディートリッヒさま

 今までの表紙で屈指の出来ですよ。二人が「一緒に」この服を着る場面は無かったのでものすごくうれしいです。

 仲良きことは美しきかな。

>坂津さま

 確かに買いにくいですが、これで買うのが男ですよ!

>飛影さま

 とても便利と言っていただき、誠に光栄です。

 セリーヌはよく考えてみますと、まだカラーになってないんですよね。髪の毛の色は…緑ですかね?

>タクさま

 衣装までお揃いなのがいいんですよ。

 まるで本当の姉妹のようです。

>ティアさま

 ヤミちゃんはやはりあの服、たくさんもってるんでしょうね…

>To LOVEるさま

 ヤミちゃん、確かにタイヤキでした。すみません…

>心 さま

 ルン&キョーコの表紙、是非とも見たいです。
 
 いつの日になることか…

>読者の一人さま

 アイスにモザイクかけたら大変なことに…

 Wスクミズ、本編でもいつか見たいものです。

>モー牛さま

 ダブル美柑でしたね。

 キョーコはルンと競演後、出番が増えると思っていたのですが…

 表紙にも出てほしいです。

>マルさま

 ピンクでしょうね。2巻と同じような…

 流石に色のネタも限界…

>キラさま

 上でも書きましたが、その通りでした。すみません。

>To LOVEるさま

 この表紙だけでスッキリできそうです…

>ひまわりさま

 小さい画像なので見間違えました。確かにタイヤキですね…すみません。

 女性の目から見ましても、やはり素晴らしい表紙なんでしょうか?

>oneさま

 お教えいただき、ありがとうございます。

 更新されてましたね。

>Kaoluさま

 キョーコが再登場する話が収録されるあたり、確かにありそうです。

 いや、あってほしいです。色っぽい感じならなおいいです。

 いつの日か…

はい!
とってもすばらしいですよ~!(=ω=.)

都合悪いコメントはやっぱりスルーなんだなこの管理人
ネタバレスレのネタ使うならちゃんと引用元表記しろよ

>ひまわりさま

 全くですよね。

 エロエロかわいい…最高です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/727-b58511ab

FC2Ad

相続 会社設立

