アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

結城兄妹!「To LOVEる」単行本14巻付属OVA2巻の表紙が公開に!

 昨日、「To LOVEる -とらぶる-」単行本14巻の通常版表紙を掲載させていただきましたが、XEBECさまの公式サイトにて、
7252
付属DVD2巻の表紙まで公開されました。

うーむ、リト+美柑でしたか…昨日の記事で、

参考:「To LOVEる」単行本14巻の表紙が判明!かわいくてエロすぎます!

 ルン+キョーコと推測した私の予想は全くの大外れでした。どうも付属DVDの表紙は収録のアニメの内容に沿った表紙になるようです。
7253
 今回の付属DVD収録の「OVA第2話 リトと美柑」は題名からもわかるようにリトと美柑が主役なのですから、この二人が表紙なのは当然といえば当然でありますが…
それにしても、

通常版13巻表紙:ナナ+モモ 
限定版13巻表紙:リコ

通常版14巻表紙:ヤミちゃん+美柑 
限定版14巻表紙:リト+美柑

 となったわけですが、15巻の通常版および限定版表紙はどうなるのでありましょうや?
 まずは通常版から推理しまするに、

ルン+キョーコ
リサ+ミオ
植物セリーヌ+幼女セリーヌ

 あたりが候補にあがりますが…ルン+キョーコは14巻の表紙になれなかったのできついような…リサ+ミオはそろそろきそうですが、リサ主役回のトラブル147 「オンナノコノキモチ」が17巻に収録されるのは必定でありましょうから、15巻の表紙にはならないような…
 となると残った植物セリーヌ+幼女セリーヌでは…と推測したしましたが、皆様はいかがお考えでしょうか。
 続いて限定版15巻表紙ですが、OVA第3話の内容が美少女だらけの水着大会であることから考えますと、水着美少女キャラ全員集合表紙になるのでは…と妄想してしまいます。描かれる矢吹先生は大変でありましょうが…
 ところで昨日掲載の、「To LOVEる -とらぶる-」単行本14巻の通常版表紙XEBECさまの公式サイトで発表されてますね。
7254
 よくコメントをくださりますひまわり様、キラ様などからご指摘を受けましたが、ヤミちゃんが手に持っているのはタイヤキでしたね。申し訳ありませんでした。
7255
美柑の舌使いはエロいですね…カラーだとまた各別です。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

これまでの単行本とかDVDの慣習に従うならリトは確実に出ているなとは思いましたが、
それでもこの出方になるとは考えていませんでした。1本取られたなぁ。
しかしリトがここまで大きく表紙飾るのは、もしかしたらこれが最初で最後なのでは(笑

でもこのリトって・・・美柑の様子から推測するに「現在の」リトですよね・・・?
絵柄・・・変わりすぎでしょう・・・岡先生・・・
まぁ実物見たら意外と慣れてしまうことがあるので一概に「ダメ」ではないですが。

DVDのリト女っぽすぎる・・・

おお、限定表紙はリトと美柑でしたか。
…タイトルとまんま同じですねww
矢吹先生の描き下ろしの出来も気になりますね~、早く欲しいです!!

15巻通常版はやっぱりセリーヌですかね?
ルン&キョーコはもう…再登場でもしてくれないと本当に無理そうですねww
限定版の方は全員集合…だとするとどんな感じになるのか全然想像つかないですが、まさかここでまたララ&春菜とかってのも…リコ再登場ですからリコもいそうな気がしますが…う~ん…?

とても兄妹仲が良さそうで、ほのぼのとした温かい雰囲気ですね。
こういう構図の絵、大好きです。

DVDの表紙のリトと美柑の背中あわせの構図がとても良いと思いますね
背中あわせの構図は120話での唯と遊の扉絵でありましたが
いままでの単行本の表紙は手をつないだり寄り添い合う構図だったので
今回の表紙はとても新鮮に感じます。
私は背中あわせの構図がかなり好きなので、14巻がとても楽しみです!!

闇ちゃんと闇コスのミカン可愛すぎる・・・・。
ロリ描くの上手くなりたい;;

14巻表紙とOVA2巻ジャケット(14巻限定版コミック表紙)ではポーズが似てますねぇ…、しかしリトと美柑の兄妹でキメるとは…中々です。
しかし…何気なく美柑のアイスを舐める姿がアレに見えて仕方…おっと、誰か来た!しかしアニメ画バージョンも見てみたいです…。

やはりリト&美柑でしたかなんとなくそんな気がしてました。ルン+キョーコの出番はいつになるやら…。15巻の表紙は自分も植物セリーヌ&幼女セリーヌだと思います。でも問題は限定版の表紙ですよね…。自分も水着で全員集合がいいです。

美柑の目がやたらでかく見える...

ヤミちゃんタイヤキ好きだねーv

「よくコメントをくださります」
と言ってもらってとてもうれしいです
これからもなるべくコメントしますので
そのときは
お返事お願いしますねv-398

>秋さま

 リトがここまで大きく表紙飾る…確かに今後もないでしょう。

 岡先生、よくも悪くも絵柄は変わりましたね。

 今の絵もこれはこれで好きなのですが。

>To LOVEるさま

 やや女性っぽすぎる感も確かにありますね…

>モー牛さま

 同じく矢吹先生の描き下ろしも早くみたいですね。同じ構図でしょうし…

 セリーヌが表紙だと幼児向けの絵本みたいですね。

 限定版15巻、全員集合かララ+春菜のような…水着で百合っぽいララ+春菜が見たいですが、やはり全員集合が久々に見たいですね。矢吹先生は大変でしょうが。

>ティア さま

 「To LOVEる -とらぶる-」はほのぼのした感じもいいんですよね。

 こういう表紙も大歓迎です。

>ディートリッヒ さま

 背中あわせの構図、お互いを信頼している感じがしていいですね。

 また見てみたいですね。他のキャラでも…

>じゅもんさま

 私も稚拙な絵を描いておりますが、矢吹先生の絵にはため息が出ます。

 お互いもっと絵がうまくなりたいですね。

>ポケ鉄さま

 美柑はアイスを舐めながら、我々とリトを挑発しているのですよ。

 恐ろしい娘…モザイクかけるとエロさ倍増です。

>マルさま

 ルン+キョーコ、表紙に出番があることを祈りたいですよね。

 植物セリーヌ&幼女セリーヌ、まさか植物セリーヌ登場時に表紙進出は誰も予想していなかったでしょう。

>千楼さま

 上にもありましたが、岡さんの絵が変わったんですよね…

 よくも悪くも。

>小夏さま

 今やセットですね…

>ひまわりさま

 女性ならではの視点から、これからもコメントよろしくお願いします。

 ヒモがついてる水着のヒモは飾りなど、我々男性にはわからないことは多々ありますからね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/728-fd449d98

OVA第2話(予約限定版コミック第14巻に付属) 表紙公開

XEBECの公式サイトより、OVA第2話とコミック14巻の表紙が一斉公開されました!! OVA2の表紙は意外じゃないけど、コミックの...

FC2Ad

相続 会社設立