アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ララの姿も!ジャンプの懸賞のオリジナルトートバッグの全容…!

 このブログによくコメントをくださるモー牛さまが、ジャンプの懸賞のジャンプオリジナルトートバッグに当選されました。
7257
我らがララの姿も…!

7258
 もちろん確認できます。モー牛さまのご指摘によりますと、2008年4・5合併号の集合表紙の時のものだそうです。

「この号はアニメ化決定のセンターカラーで、まるでアニメ化したからバンザイしてるみたいだったのが結構自分の印象に残ってます」

とのモー牛さまのコメントをいただきました。ちなみに、
7259
 裏面はこんな感じらしいです。いやー、毎号アンケートハガキを出しておられる賜物でしょうね。もちろん私も毎週出してはいるのですが…
それにしても、
7260
 『魔人探偵脳噛ネウロ』「アスクレピオス」『マイスター』と現在連載が終了した作品が偶然にも並んでいるのが興味深いですね。時の流れを痛感いたします。
 最後になりますが、画像の掲載を快諾していただいたモー牛さまに心より感謝いたします。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

いや、それだったら俺も最近メモ帳当たりましたが

『魔人探偵脳噛ネウロ』終わってたんですね。
河下水希さんはもうやらんのかな??

いいな~トートバッグが当たるなんて。自分もPSP欲しさにアンケートを出しているのですが、なかなか当たりません(;_;)
いや~それにしてもやっぱりララはカワイイですね。

わたしはオペラグラスが当たりました、当たったときはほんとビックリしました、まだジャンプを買って間もなかった頃でしたから、だけどトートバッグも欲しいです、毎回ララ目当てで懸賞狙ってますからね。

僕、PSP普通に当たりましたけど。
このあいだはパズルが当たってました。

っつーかトートバッグごときで記事にすんな。
サイン色紙が当たったなら話は別だが

わー!!!
いいですね
私は、まだ一回も当たったことないんですよ。
やっぱり女だったらだめなのでしょうか???
少年ジャンプだし・・・。
いろんな人が当たってて驚きました!
いーですねーすごく欲しいです。
一回ぐらい当たってみたいです

>To LOVEるさま

 おお、それはすごいですね。私はアンケートハガキの懸賞は当たったことがないのですよ。

>ざま~ず♪さま

 『魔人探偵脳噛ネウロ』好きだったのですが、つい先日終わりましたね。

 河下水希さんの新作、エロいのが読みたいのですが…

>マルさま

 来る量がすごいでしょうしね。お互い当たりたいものですが。

>ケン・タローさま

 おお、すごいですね。

 結構当たってるかたおられるんですね。

>武士と農民 さま

 PSPですか…あんな高価なものまで…

 一度は当ててみたいものです。

>†ノヴァ†さま

 すみませんでした。私は当たったことなかったので…

>ひまわりさま

 女性でも当たると思いますよ…無作為に選んでいるでしょうし。

 何か面白いものが当選した暁には、ご連絡ください。

>冬川様
あやまらなくても
いいと思いますよ
バックでも何でも
当ったらすごいと思います
あーいうユメントは削除すればいいですよ
気にしない方がいいですよ♪
>ノヴァさん
記事にするかどうかは、
冬川様が決めることだから
口出ししないで下さい
ウザイです

自分が言える事では無いですが

〉ひまわりさん
あまり「そういう人」に注意するのはどうかと思います。
「そういう人」達はちょっとした事でも怒り出してコメント欄が荒れてしまいかねませんから。
明らかに「アレ」な人は放っておくのが一番ですよ。何言っても聞きませんし。
タイトル通り自分が言えることではないのですが…
ご理解して頂ければ幸いです。
快適な閲覧のためにも。

なんでこういうの当たるんだよ……。(嫉妬)当たったことないぜ俺…。毎週出してれば1回は当たるかなあ?

秋 #hTo6E.eM のコメントが一番荒れる原因なんだけどwwww

お、おふぅ…やっぱりコメントしづらい…けど…

>TLVさん
多分毎週出してれば一年に一、二回は当たるかも…です。

すみません
間違ってたかもです
ホントーにすみませんv-406

>モー牛さま

 画像使用の快諾、誠にありがとうございました。

 私はまだ当たったことないんですよ。

>TLVさま

 私も当たったことないですからね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/730-e46d6a16

FC2Ad

相続 会社設立