アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに「To LOVEる」なケータイ!ケータイ少年ジャンプで「To LOVEる」特集が!

 週刊少年ジャンプの公式サイトが新しくなりました。そしてケータイ少年ジャンプの公式サイトも6月から、
7321
 私はあまり携帯電話というものを使わないので残念ながら会員になっていないのですが、月額315円を支払いますと、「To LOVEる -とらぶる-」のカラー待ち受け画像が入手できるのです。

7322
 うーむ、画像としましては、トラブル99「心の占める割合」の扉絵のララおよび、トラブル106 「愛しの君はシンデレラ(はぁと)」のリコですね。
7323
 この画像もいいですね…左からトラブル96「とらぶるくえすと4」のバニーヤミちゃん、トラブル105 「ワンダフル・ラブ(はぁと)」のナースお静ちゃん、トラブル123 「敵対心」の特撮衣装のルンですね…すぐにわかってしまいました。こういうCGはどなたが塗っておられるのかしりませんが、なかなかの出来栄えですね。
 ちなみに実際に携帯電話の待ち受け画像として使用してみますと、
7324
7325
7326
 こういう感じになるようです。うーむ、まさに「To LOVEる -とらぶる-」ケータイ…素晴らしい感じですね。携帯電話をよく使用されるかたは是非御一考ください。月額315円です。

ケータイ少年ジャンプの公式サイト

 ちなみに冒頭でも書きましたが、私は会員になっていませんので、画像はモー牛さまに提供していただきました。何度も何度も、モー牛さまの心遣いに感謝するばかりであります。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつも影ながらブログ拝見させていただいております。

「To LOVEる -とらぶる-」大好きなんです!
携帯サイト、お金払って登録してしまいました♪

冬川さんのブログ楽しみにしています。
また訪問させていただきますね!

こ、これは・・・ To LOVEるの待ち受け画像とは・・・
特にララとリコが可愛すぎです 無機的な携帯が一気に華やかものにしてしまいますね
いつでもララを見られるとあればぜひとも私の携帯をララたちで飾ってみたいです!!

残念ながらケータイを持ってないんですよ、もってたら登録するんだけどな。

違うパソコンで書いたから名前抜けてました。↑

いちおう携帯ジャンプの会員ではありますけどぉ・・・

せっかくの壁紙を、携帯ってのが悔しいです!!
あんな小さい画像もらっても嬉しくないですよ…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

同じイラストでもカラーになっただけでこんなにも可愛くなるなんて・・・
特にララの可愛さがもう言葉に出来ません!ピンク髪やすらりと伸びた太ももがもの凄く綺麗で、表情もはっきりしていてララの魅力を十二分に引き出していて本当に最高です!
しかし、ララが抱いているリトのぬいぐるみが彩色的にギド様っぽい・・・

カラーになって際どさが上がったルンのブルーメタリアは、
もう確実に子供向け番組で着る衣装じゃないです(笑
肌色の割合が70%超えてるwww
意外だったのがお静ちゃんです。この子もかなり可愛くなっていますね。
だけど一番待ち受けにし辛いかも・・・(ナース服という嗜好的に

記事とは関係ないですが、集英社マンガカプセルでToLOVEるが配信されています。しかもオールカラーで単行本での修正もされており、もちろん乳首もあります。カラーで見るララや春菜の乳首は格別です。

>ナヲさま

 おお、また偉大な読者の方が…

 こんなブログを見てくださっておられるとか…

 ありがとうございます!励みになります。

>ディートリッヒさま

 私は私用の携帯電話はほとんど使わないのですよ。

 よく使われる方にはピッタリだと思いますよ!

>ケン・タローさま

 上で書きましたとおり、私用ではほとんど使わないんですよ。

 一応持ってますが。

>taka bonさま

 出来れば、パソコン用の壁紙にもしてほしいところです。

>秋さま

 やっぱりカラーっていいですよね。

 ララが特に好きです。秋さまの言われるとおり、太ももが特に素晴らしい…!

 こんな感じで本編も毎回カラーで…は流石に無理ですね。

>マルさま

 いいですね…

 特にカラー乳首ですって!うーむ。

 私も携帯持っていないので画像提供して下さったモー牛様、そして紹介して下さった冬川様、本当に感謝です!!コミックの絵なのに色付けして一枚イラストにしても十分通用する矢吹先生の画力は素晴らしいです!しかしブルーメタリアのルン、カラーで観るとVIPERに出てくる悪魔ヒロインに似てる気がしますが・・・あ、やってることも似てますね(笑)でも可愛いです!(そういえばこのコスの回ってたしかジャンプ40周年号でしたね)

いいですね。
ぜひとも欲しいのですが
まだ新しいケータイ持ってないんですよ
壊れてまだ買い直してないんですよね
高いよゥケータイ
安くならないかなぁ・・・。

>海草新十郎さま

 モー牛様には、頭が下がるばかりであります。

 VIPERに出てくる悪魔ヒロイン、ありましたね…確かカレラでしたか。あのゲームのアニメは当時としては衝撃的でした。

 ララにはカレラと比較にならぬほど、お世話になってますが…

>ひまわり さま

 私は携帯電話には全く疎いもので…

 ただ、最新式の携帯電話は高いらしいですね。

 新しいいい携帯電話を入手されることを祈っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/733-604db03d

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。