アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」なミステリー?リトと美柑が着ている服の文字が次々に変わる怪!

 来週号で4話目になる殺し屋クロ編ですが、着ている服に関しまして、いくつか妙な現象が…トラブル148 「サイレント・アイランド」で、
7381
美柑が着ている服にご注目ください…
7382
「GNG」と読めますよね…ところが次のページでは、

7383
「GN?」になってるんですよ。トラブル149 「微笑むネコ」では、
7384
「GNG」ですので、おそらく「GNG」が正しいのでしょう…と思いきや、トラブル150 「決意するネコ」では、
7390
「GNG]に…
「GNG」?「GNG」?「GNG]?どれが正しいんですかね?これも、
7217
デダイヤルが使えない状況に関係あるんですかね…
 ちなみにこの殺し屋クロ編、もう一つ着ている服に関するミステリーが…トラブル148 「サイレント・アイランド」でリトが着ている服、最初は、
7385
「CANERSE」なんですね。ところが次の登場時には、
7386
「?ANER?E」になってるんですよ。さらに次の登場時には、
7387
「CANERSE」に戻ってるんですよ…うーむ…ちなみにこれ以降は「CANERSE」に統一されているようなのですが、
7388
トラブル149 「微笑むネコ」のこのコマ、
7389
!?
 文字自体が消えています。さらにトラブル150 「決意するネコ」では「CANERSE」に統一されてたはずの文字が再び、
7391
「?ANERSE」になっています。これまた怪奇現象…


総括:いかがだったでしょうか?このリトと美柑が着ている服に関する怪奇現象…
 真面目に考察しますと、矢吹先生のアシスタントも疲れておられるということですかね…単行本でどうなっているか注目であります。ちなみに、以前の作画上のミスに関しましては下記を参考にしてください。

「To LOVEる」矢吹先生も疲れておられるんですかね…「最近の」作画上のミス3連発!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

にもかかわらず唯のMy Babyは変わってなかったような。

アシスタントの方が服の柄を決めてるなら、間違いなくそのアシは唯スキーですねww

アシスタントさんも疲れているんでしょう、何にしても疲れるまで頑張って私達にTo LOVEるを提供してくれる矢吹・長谷見先生とアシスタントの皆さんには本当にありがとうの一言です。

矢吹先生は細かいところにも手を抜かない人ですから服装についてもそうですね 
矢吹先生が疲れていると仰っていらしたのでアシスタントの方々も矢吹先生と同じように頑張っているのだと思いますね

いつも思うのですがTo LOVEるの女の子たちのファッションのレベルの高さはすごいです 矢吹先生は何か参考しているファッション雑誌でもあるのでしょうか

ララ・美柑・唯の服が特におしゃれでかわいいと思います

たしかに矢吹先生が疲れてる分
アシさんたちの仕事が増えますよね・・・。
やっぱ週刊連載はつらいですよね。
「がんばって!!矢吹先生!!長谷見先生も!!」
ファンレターにも書いた文です
もう届いたかなぁ・・・。

猿山もよく見れば違いますよー。そのせいで犯人は猿山!とか根拠無く思ってしまった…

美柑のちょうどいい膨らみと
ララの腋が見れたから
服なんてどうでもいい

文字を変えるのは矢吹先生とアシスタントさん達の遊び心かもしれませんよ。
冬川さんの仰るとおり、単なるミスかもしれませんが。

トラブル見てますw

ていうかよくそんなところに気が付きましたね;

相互リンクお願いします

研究記いややっぱ日記
http://metalgodgod.blog67.fc2.com/

よろしゅく

ストーリーの展開ばっか気になって、こんな細かいとこには全く気付かなかった…。流石冬川さんです!目のつけどころが他の人とは違いますね!

 私も矢吹先生とアシの皆さん全員お疲れだと思います。OVA連動企画で二ヶ月に一回コミック出すのですから本誌連載+コミック修正の日々でしょうから。ただ、いくの様のおっしゃるように、わざと間違って読者が何人気づくのかというお遊び説もありえそうですね。
 ・・・それにしても美柑のGANG、ローマ字で読むと「がんぐ」、つまり「私はみんな(もしくはリト)の玩具なのよ♡」と取りたいです。下品ですいません(汗)

>モー牛さま

 確かに…古手川の心境をあらわしているのでしょうね…

>ケン・タローさま

 ここまで休載なしなのがすごい…
 
 これがプロというものでしょう。

>ディートリッヒさま

 以前あるマンガ家さんは、子供服を参考にしていると言っておあられました。奇抜なデザインが多く、使いやすいそうです。

 矢吹先生はどうなんですかね…

>ひまわり さま

 女性からのファンレターは特に珍しいでしょう。

 矢吹先生、長谷見先生の心強い応援になってると思いますよ!

>おりはかTさま

 結果的に大正解でした。

>To LOVEるさま

 矢吹先生は「腋」にこだわりがありますよね。

 大和のころから…

>いくのさま

 確かにお遊びなのかもしれませんね。

 正直なところをお聞きしたいものですが…

>( ・ ω ・M;)さま

 相互リンクしておきました。

 末永くよろしくお願いします。

>マルさま

 意外にわからないものです。

 褒めていただきありがとうございます。

>海草新十郎さま

 二ヶ月に一回のコミックは大変でしょうね。修正が多いですから。頭が下がります。
 
 「私はみんな(もしくはリト)の玩具なのよ♡」…な、何だってー!(MMR風に)

>単行本でどうなっているか注目であります。

17巻を見てみると、美柑の方は全て「U」で統一されてましたが、リトはそのままになってましたね。リンク先の作画ミスと違って、こちらのミスは全部修正とはいかなかった様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/736-d8805629

FC2Ad

相続 会社設立