アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


6-8位!「To LOVEる」単行本14巻の売り上げ順位、会社別集計発表!

 本の取次会社である太洋社さまの2009年6月8日のコミックランキングが発表されました!
7409
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」単行本14巻は6位ですか…他の取次会社も見ていきましょう!まずは大阪屋さまから…

7410
7位ですね…続いてe-honさまでは…
7411
8位…最後に文教堂さまは…
7412
7位であります。つまり各取次会社、6-8位といったところであります。
 ややさびしい順位と思われるかもしれませんが、実はこの順位にはOVAつきの予約限定版14巻は含まれていないのであります。現時点では寡聞にしてOVAつきの予約限定版14巻の売り上げは存じませんが、そちらも合計しますれば、もう少し上位に来るのでは…そう思ってしまいます。
 余談ですがOVAつきの予約限定版14巻、私の周辺では完売してます。友人で予約忘れて入手できなかった方がおられます。予約限定版15巻はもう少し発行部数を増やしてほしいものです。

参考:27000本強!OVAつき「To LOVEる」単行本13巻の売り上げ会社別集計発表!


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

今月はワンピースやブリーチのコミックスも一緒に出たのでこの順位はしょうがないと思います(´・ω・`)限定版は、含まれていませんし。

↑に同じく

>友人で予約忘れて入手できなかった方がおられます。

予約忘れてサーセンwww

OVA付きは予約限定版なんですか?
先日東京町田の本屋で平積みになってましたがw

やはり限定版が含まれない状態での順位は少し低いようですね
しかし限定版の売れ行きも好調なようなので 限定版の販売数が気になるところです

いや~、OVAなしでもちゃんと売れてますね~
OVAを合わせるとあと2、3は順位上がりますかね?

これならやはり…アニメ二期をやるしかない!!(俺そればっかww)

>OVA付きは予約限定版なんですか?
先日東京町田の本屋で平積みになってましたがw

それは店が店頭用に発注したものです。売れるからね。

ボクの近所でも完売してました。まぁもっとも、発売日前日には店頭に並んでたんですけどね。
限定版の売上が気になります。

オリコンは確か木曜日・・・ったかな?発表楽しみです。
30位以内に入っていることを祈ってます。

あと、自分は発売日前日に限定版ゲット&通常版も先日ゲットしました。
難民にならなくて良かったです(汗)

おお、まずまずの結果と言えますね、OVAも加えたらもっと上位になるでしょうね、なにしろ脚本は長谷見先生自ら書かれてるんですからね。

先日予約してたのを取りに行ったんですが、池袋のメイトも限定版は完売してました
一体いくつ予約が入ったんだってくらい予約棚には大量に置いてありました、しかも通常版に至っては平置き4列
皆ToLOVEる好き過ぎるだろww

>友人で予約忘れて入手できなかった方がおられます。

俺も予約忘れてました。
でもとあるジャスコで一個だけ残ってて手に入りました。
幸運でしたがこんなことはそうないだろうから15巻は予約しようかと思います。

これは発売日からいつまでのデータなのかな?
6日~7日にたぶん一気に売れたと思う
俺は10冊買いました
店員に変な目で見られたが気にしない

結構奮闘してると思いますよ。
ワンピやブリーチ、バクマンにDグレといった強豪の中で、単行本だけでこの順位を保てているのは本当に凄いと思います。
皆さんの仰っているように、OVAの売り上げも含めれば売り上げの合計は相当なものになるでしょうね。

そういえば・・・そろそろ18巻修正考察の時期ですね。
今週でついに151話ですし。「ムヒョ」超えたのが凄く嬉しいです。

まあ健闘しましたよ。
ワンピース、ブリーチ、Dグレがあった中でOVAに頼らずにこの順位ですよ。
OVAがあったら2つぐらい順位が上がってたと思います。

>キラさま
>坂津さま

 ワンピースやブリーチは流石にケタがちがいますよね…健闘だと私も想います。

>HIDETOさま

 HIDETOさま もそうでしたね…

 私の友人に、もう一人いるのですよ。

>ざま~ず♪さま

 予約限定版なんですよ。もちろん、売れるために平積みにしていた書店も多かったようですが。

 東京町田の本屋さんも、もう無くなってるかもしれません。

>ディートリッヒさま

 限定版の販売数、本日(6月11日)記事にさせていただきました。

 よろしければお読みください。

>モー牛さま

 アニメ二期をやるしかない!!

 全くです。脚本家は下山さん以外入れ替えて…

 美柑主役も!

>マックスさま

 すぐに完売でしたね。すごい売れ行き…

 15巻はもう少し刷ってほしいです。

>To LOVEるさま

 オリコンも発表されましたね。

 限定版&通常版、両方入手できてよかったですね。

>ケン・タローさま

 長谷見先生の脚本はやはり一味ちがいますよね。

 この分だと、15巻はもっと売れるでしょう…

>ロリコングさま

 おお、これは面白い情報ありがとうございます!

 平置き4列…これはすごい。池袋のアニメイトは何度か行ったことがあります。

>Kaoluさま

 ジャスコとは…圧倒的幸運…!

>To LOVEるさま

 上にも複数買いの方がおられますが、やはりたくさんおられるものですね…

>秋さま

 「ムヒョ」超えましたか。ラブコメでは異例の長期連載になってきました。

 遠慮なく50巻くらいまでいってほしいものです。

>マルさま

 第2期TVアニメで、もっともっと部数を伸ばしてほしいものであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/739-d30a75b1

FC2Ad

相続 会社設立

