アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

速報!COSPAさまが集英社公認のヤミちゃんのバトルドレスを開発中!今秋予定!

 COSPAさまといいますと、「To LOVEる -とらぶる-」の彩南高校の制服を作っておられます。集英社さまの正式な許可を受けておられます。そんなCOSPAさまの「開発中コスチューム」を見ていますと…
7413
こ、これは…!

7414
 「今秋以降発売予定」の一番下に、「To LOVEる 金色の闇 コスチューム」が…
7399
 こ、このバトルドレスが…うーむ。ついに公式な製品として出る日が来たようです。それにしてもこの、
7392
普通に座っているだけでパンツ見える服が…
7396
 太もものベルトがどうなるかも注目です。今秋以降なので夏コミでは見られませんが、冬コミでは是非見たいものです。このヤミちゃんコスプレで弊サークルに来ていただけたら、新刊を進呈したいです。
 以上、また続報があればお知らせしたいです。

参考:9500円であなたもヤミちゃん…!台湾の会社が量産型バトルドレスを製作!

ヤミちゃんのバトルドレスがネットオークションに出品中!

集英社公認の「To LOVEる -とらぶる-」コスプレ衣装が2008年5月下旬発売予定!


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

冬コミでは是非着たいものです。


に見えた。
サイズはフリーなんですかね。
男でも、着ようと思えば着られるんでしょうか。

騒動について

これは非常に素晴らしいニュースだと思います
ヤミTシャツの出来もとてもよかったので それと同じくらいの出来になってほしいです
おかげで今年の冬はヤミコスプレをした人が大いに増えるかもしれませんね 
冬川さまも以前にヤミ本を作っておられたので 冬コミでヤミコスプレを人が冬川さまのサークルに来た際冬川さまは非常にうれしく思われることでしょう

私としてもヤミのバトルドレスはとても気に入っています 特に腕のアームウォーマーのような部分は着けてみたいですね

うおっ!?
バトルドレスが公式に発売ですか、これはいいですね~
冬コミでヤミのコスプレをする人が激増したりしてww


でも、何で今ごろ…?アニメも終わってるし、OVAもすでに販売終了なのに…ハッ!!

これはつまりTo LOVEるのアニメ二期が(ry



>Mugaさん
何やら下の方が危険な気がww

ついに集英社公認になりましたか。私コスプレしてる人見たことないんですよ、普通に秋葉原とかでうろうろしてるのかな?

9500円なんて、タダ同然だぁ!!

こんばんわ。
いつも影ながらブログ拝見させていただいています。

今日は初コメントです。
なんとなくそんな気分でしたので~

気になりますね!
続報楽しみに待っています。

マジですかww
全体的に楽しみですが、特に太ももあたりが気になります。

うゎぉ…、ヤミちゃんになりきれるアイテムが!!!これでたい焼きを持ったら完璧ですね…。秋以降中央線に乗って吉祥寺(舞台ってバレバレ…)で乗降したらどうなることやら…?
えぇっと…何故か知りませんが、男なのに着てみたいと思っている自演乙★な私はどうかと…?

>Mugaさま

 男性は…どうなんでしょう。小柄な方なら…という気も。

 似合うかは別問題ですが。

>ディートリッヒさま
 
 ヤミTシャツ、いい出来ですよね。ヤミちゃん大好きです。コスプレ生で見たいですね。ヤミちゃんコスプレは生で見たことないです。

 それにしても「腕のアームウォーマーのような部分は着けてみたい」…ディートリッヒさまは失礼なれども女性なのですか?女性風のハンドルネームですが。

>モー牛さま

 同じくなぜこの時期に…

 やはり第2期なのですかね?うーむ。

>ケン・タローさま

 いくら秋葉原でもこれは…

 メイドさんならまだしも。

>中尾ジョニイ圭佑さま

 値段はいくらくらいになるんですかね…

>タカさま

 お褒めいただき光栄です。

 またよろしく…

>nagisaさま

 足に自信がある方でないと厳しいでしょう。

 ムチムチ太ももがヤミちゃんの魅力です。

 挟まれたい…

>ポケ鉄 さま

 タイ焼きは必需品でしょう。

 流石に、これは女性が着ないときつい服のような気がします。

 でもポケ鉄 さま なら似合ったりして…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/740-4de6fe25

FC2Ad

相続 会社設立