アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」の同人誌アンソロジー第2弾が!裏表紙は春菜xリサのおっぱい合わせ…!

少し前の話ですが、
7451
 「To LOVEる -とらぶる-」の同人誌アンソロジー第2弾が出ています。オークスから出版されました。その気になる内容につきまして、早速考察してみましょう。

 さて同人誌アンソロジーについてご存知ない方もおられると想いますので一応説明しておきますが、同人誌が複数収録されている商業誌…というようなものです。
 1000円前後で、10本前後の同人誌が読めるのですから、お得と言えます。
(注釈:本作はきちんと各サークルさまに許可をいただいているようです。)


まず、裏面に、
7452
収録作の紹介がありますね…
7453
これが目次です。では掲載サークルを…
(注釈:同人作品ですので、画像は紹介しません。気になる方は、各サイトをご覧ください)


凡例:サークル名/内容

となっています。

掲載サークル一覧

ノラネコノタマさま/ヤミちゃん、古手川、天条院、美柑、ララ陵辱
CHERRY*CHERRY さま/ キョーコxヤミちゃん
2Bさま / 春菜陵辱+リトx春菜
SpecialWeekさま/ リトxララ
しあわせ甘味料 (TOMOPARA)さま/リトx美柑、ヤミちゃん、ララ、春菜(5P)
珍譜堂さま/御門先生x春菜+御門先生x古手川+御門先生x天条院+御門先生xヤミちゃん+御門先生xララ
のざらしさま/古手川、凛陵辱
少年病棟さま/古手川陵辱
うめ丸さま/カラー表紙
祭社さま/カラー裏表紙


(注釈:CHERRY*CHERRY さまとうめ丸さまはサイトが見つかりませんでしたので、掲載しませんでした。他意はありません。特にCHERRY*CHERRY さまは相互リンクしていただいていたのですが…どうかされたのでしょうか?)


 以上であります。おすすめはまず、しあわせ甘味料 (TOMOPARA)さまのリトx美柑、ヤミちゃん、ララ、春菜(5P)ですね。これは同人誌版持っているのですが、リトの体が4つに分身するという大胆な発想…これには何度もスッキリさせてもらいました。
 珍譜堂さまの作品も異色作です。御門先生が順番に美少女達を陵辱していく内容で、百合好きで御門先生好きの私にはたまらなかったです。欲を言えば、トーンが貼られていればなお良かったのですが。
 また裏表紙の祭社さまのカラー絵も素晴らしいです。春菜とリサがおっぱいを合わせている絵でして、これまたスッキリできますよ。この方のマンガも読んでみたいものです。


総括:これだけの数の作品が入って、1000円(税込み)は安いです。「To LOVEる -とらぶる-」のエロ同人好きな方はぜひ購入ください。とらのあなさまなどには大体あると思います。最低10回はスッキリできますよ。
余談ですが、ルンは出番ありません…

追記:以前オークスさまが出された同人誌アンソロジーの考察は下記を。

「To LOVEる」の同人誌アンソロジーがオークスから出ました!これはお得ですよ!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

To LOVEるの同人誌を私は持っていないので少し気になるところですね
というより同人誌をよんだことがないので
掲載されている内容がオリジナルのTo LOVEるで見られないまだしたことがないシュチュエーションなら
手にしたくなるかもしれませんね

もしかしたら初めて手にする同人誌はTo LOVEるの同人誌になるかもしれませんね

アニメイトでめっちゃ探してましたが見つからず…

とらのあなにあるなら、今度とらで買ってきます。


ところで、なんだか掲載されてるサークルさんの名前が結構見たことある人ばかりに感じるのは…自分が変態って事ですねww
ヤミに斬られて死んできますww

第2弾が出ていたとは知りませんでした。情報提供ありがとうございます。

1作目も冬川様の紹介記事を見て購入しましたが、とても素晴らしくて買ってよかったです!今でもよく使っ…、もとい、楽しく読んでいますw

さて、早速注文しようと思います!

ところで、To LOVEるの作者&集英社にはもちろん許可は取ってないんだよね?
個人が同人誌レベルで出すならともかく、それを商業誌ベースにするのって著作権侵害にはならないもんかねぇ。

確か普通の単行本風に売ってるやつでしたっけ?
最近商業誌がこんなことを扱うようになってびっくり!
似たようなやつがまんがの森で普通に平積みになってるんだもんv-12

こんにちわ。
検索エンジンからたどり着きました~

第2弾が発売されているんですか??
早速amazonで調べてみます~

良い情報ありがとうございました。

著作権なんて言わないの。

何この凌辱モノの多さ・・・
純愛派の僕はこれは読むのに勇気が要りそう・・・(汗
最近はララ×リト系がめっきり減ってララ好きの我々としては寂しい限りです。

内容は読めないのでわかりませんがすごいんですね・・・

オークス(桜桃書房)は同人誌アンソロジーの老舗ですよ。私が知る限りでは
キャプテン翼の頃からアンソロジーを出していました。(その前もあるのかもしれないけど、
さすがにその辺は分からない)初期には高河ゆんとかCLAMPの同人誌も
収録されていた気がする。(当然ですが、同人作家時代の話ですよ)

この手の本を20年出し続けているんですから、訴えられないような理論武装は
してあるのでしょう。メカニズムはさっぱり分かりませんが、まぁこの中から
プロになる人も出てくるわけで、「蛇の道は蛇」的なところがあるんではないかと。

私もアンソロジーってものの位置づけはむかしからどうもよくわからんのですよね…
まあエr…面白ければいいんですけど。

ララ×リトのらぶ×2シチュは鉄板もの。

>秋さん
俺もバリバリの純愛派です。やっぱり陵辱ものはちょっとですね。
やっぱりラブラブものでしょう!
ララがリト以外の男となんて・・・・しかも陵辱!考えただけで怒りがこみあげてしまいます。秋さんとはいちどララ談義をしてみたいですw
・・・まあ、よめないんですけどね(泣)

>ディートリッヒさま

 おお、そうでしたか…

 同人誌というのも面白いものですよ。

 私の作品は稚拙の極みですが、この本に収録されている作品は質が高いですよ。全て18禁ですが…

>モー牛さま

 私は近所の本屋さんで買いました。アニメイトはないところも多いかも…

 掲載されてるサークルさんの名前、私もほぼ知ってました。裏表紙の絵は記事でも書きましたが、ものすごくいいですよ!

 スッキリできます…!

>ティアさま

 なんとなく入った中規模の本屋で発見しました。

 1作目も購入されたとのことですが、甲乙つけがたいできです。

 スッキリしてくださっておられるとのことで…紹介したかいがあります。

>To LOVEるさま

 著作権侵害はどうなんですかね…こういうのはたくさん出ているようですし…

>ざま~ず♪さま

 まんがの森以外でも、普通の本屋やアニメイトでも扱ってますからね…

 考えてみればすごい話です。

>タケルさま

 amazonでも取り扱っているみたいですよ。

 よろしければ購入ください。

>中尾ジョニイ圭佑さま

 著作権は…うーむ。そっくりさん扱いなんですかね。

>秋さま

 ララ×リトは基本ですが…

 個人的には甘甘ララ×リトが大好きです!

>ケン・タローさま

 この値段ならお得だと思いますよ。

>To LOVEるさま

 キャプテン翼なつかしい…高河ゆん氏とかCLAMP氏が同人誌出身なのは知っていましたが…

 この手の本を20年出し続けているというのも、すごい話ですね。そこそこの売上げは見込めるのでしょうか。私も協力してますが…

>To LOVEる さま

 まあ、同人誌を大量に購入するより楽ではありますが…

>アンクさま

 ララにはやはりリトが一番ピッタリきますよね。

 まあ、同人誌ですから…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/747-bf7ee783

FC2Ad

相続 会社設立