アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


全高:約19.5cm!一回り大きい「To LOVEる」新作ヤミちゃんフィギュアの詳細が明らかに!

 先日新作ヤミちゃんフィギュアが2009年秋発売予定になったことをお伝えしましたが、
7500
 早くも製作されるレジーニャさまのサイトに詳細画像が掲載されていますね…

7501
全体的に「やわらかい」印象を受けますね…
7502
ぱんつは…
7503
ぱんつは…
7504
購入して確かめてください…ということでしょうね。
 それにしても1/6スケールですから、全高:約19.5cmとのことです。これは迫力ありますよね…
 ところでこのフィギュア、以前の記事執筆時にご指摘いただきましたが、もともとの発売元はCOSPAさまですね。最近COSPAさまはヤミちゃんグッズばかり出しますね…企画部門の方がヤミちゃんファンなのでしょうか。

参考:ヤミちゃんづくし…!コスパさまから久々に「To LOVEる」グッズが3連発…!

えっちぃのは嫌いです…!ヤミちゃんのTシャツ第2弾が…!PSP版「To LOVEる」の廉価版も…!

速報!COSPAさまが集英社公認のヤミちゃんのバトルドレスを開発中!今秋予定!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

このヤミフィギュアは暗殺者である金色の闇ではなくひとりの女の子の金色の闇であるように見えますね

ふつうの女の子と変わらない感じのヤミもなかなかいいと思います

格好良いヤミちゃんも魅力の一つですけど、こういう女の子らしい違った一面のヤミちゃんも可愛らしくて凄く良いと思います

うおおおおお!!
これは…このヤミちゃんの表情は…
今までのものより柔らかい感じがあって…いい!!

サイズもですが出来も相当に良さそうですね!!
10月発売ですか、期待がどんどん膨らんできました!!

それにしても本当にCOSPAのヤミラッシュは凄すぎですww
10月本当にTo LOVEるのアニメ二期がやるんじゃないか、そんな気になってきますよ。
ノベルと15巻の帯とか、「アニメ二期10月より放送決定!」とか書いてたりしてww

確かにグッズといったらヤミちゃんが多いですね、ララも出して欲しいな。

http://www.akibaos.com/?p=5411
期間限定で展示してるみたい
ここによると限定版が予定されてるらしい
誰か現地で見れる人がいたらもっと下から撮った画像をUPして欲しい

やっぱりこれ、滅茶苦茶可愛いじゃないですか!しかもデカい!
買うしか無いですね!
予約しておかないと売り切れるかもしれませんね。

2009年 風太くん?世が やみたんフィギュアに初めて手をだす!


~風太の初フィギュア~
カミングスーン

ほしぃ~!!!
ヤミちゃんにしか出せないかわいらしさ・・・・。
はうぅぅぅ~
かぁぁぃぃいよぅぅ~!
おぉぉもちかえりぃぃぃ~!!!!!
欲しいな~
最低5つは買います!!!
予約して、売ってるのかって、
家でながめる・・・!!!
これこそ最高!!!!!!!!!!!

ヤミファンの自分としては、凄く欲しいです。
だが…金がない。泣

限定版もあるんですか
服とか変わったりするんでしょうか?
もしそうなら通常版と限定版2つGETしないといけませんね

>ディートリッヒさま

 ふつうの女の子のヤミちゃんもいいですよね。

 最近は原作でもそういう表情を見せてくれるようになりました。

>やみやみさま

 ヤミちゃんのフィギュアもいろいろありますよね。

 それぞれの味があります。

>モー牛さま

 サイズも、柔らかい表情もいいですよね。

 COSPAのヤミちゃん好きはすごいです。

 単行本15巻の帯ですか、そうなったらなんとうれしいことか…

>ケン・タローさま

 ヤミちゃんが最近多いですね。

 ララも確かに出してほしいです。

>パーツメーカーさま

 素晴らしい情報をありがとうございます。

 どなたか、撮影された方おられましたら、ご一報ください。

>マックスさま

 予約は必要ですよね。

 なんとしても入手したいです。

>風太くん?世さま

 初フィギュアがヤミちゃんですか…

 素晴らしいことですよ。

>ひまわりさま

 最低5つですか!

 すごいですね。ひまわりさまはよほどヤミちゃんがお好きなのですね。

 私もお持ち帰りしたいです…

>DESTINYさま

 値段もはりますからね…

 大変ではありますが。

>やみやみさま

 あっても不思議はないような…

 白い服のヤミちゃんも乙なものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/755-21e39de2

FC2Ad

相続 会社設立

