アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

パンツの色までわかった!新作「To LOVEる」ヤミちゃんフィギュアのサンプルレポ!

 レジーニャ!から10月発売予定の「To LOVEる-とらぶる- 」ヤミちゃんフィギュアのサンプルが、コトブキヤラジオ会館店で期間限定展示されているようです。このブログによくコメントをくださいますモー牛さまが、早速昨日行かれたとのこと…またまたモー牛さまのご好意に甘えさせていただき、ここに掲載させていただきます。
ヤミちゃんのパンツも見られますよ!


 昨日買うものはたっぷり買ってきたのですが、どうしても心残りがありまして…
 そう、昨日の夜日記に書いたんですが、コトブキヤラジオ会館店でヤミフィギュアが期間限定展示されていたのに、知らなかったが故に寄らずに帰ってきたという…おかげで昨日は悔しくてなかなか寝付けませんでしたww
7511
 それで今日の昼、金ないし時間ないし行くわけには行かないよな~とグルグル考えていたんですが、結局ヤミを見るためだけに電車飛び乗っちゃいましたww

そしてラジオ会館についたのですが…


…ない?


 去年のGW、ここではグッドスマイルカンパニーのララフィギュアが先行で展示されたりしていたんですが、そこの場所を見ても、ない…

 でも店内には他にも色々フィギュアが飾ってあったので、「他のところだ他のところだ…」と焦る気持ちを落ち着けつつ探してたら…
7512
いたーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤミたん♪ヤミたん♪
7513
7514
そしてこんな実物を前にしたらもちろん、やる事は一つ
7515
7516
ぱんつ♪ぱんつ♪



 いや~それにしてもいいぱん…いえいい造形、いい彩色ですウッシッシ表情も色も本当に柔らかそうで、もうヤミちゃんともふもふしてえええええええええ


 ところでこれ、1/6スケールで結構大きいのかと思ったら、そこまで大きい印象は受けなかったです。気分的には、アルファオメガのララくらいのサイズ?でしょうかね?

 とにかく発売が楽しみ楽しみ
限定版も出るみたいですし、10月もまだまだTo LOVEるは熱い


 あ、ちなみにこのコトブキヤ、アニマルララ春菜も展示されていました。
7517
 そして、サンタララ&春菜とメタボフィギュアが…
7518
五周年セールなんてウソだ
売れてないんだろ、わかってるんだぞ
だってソフマップやビッグカメラでもワゴンに入ってたんだからな
ちくしょう、誰か買ってくれよ…



でこのあと、どうせやる事もないのでジーストア(コスパ)へ。
7519
あれ、なんか変わってる?
7520
俺がもう全部買った後にこんな事やりやがってww

 でもまあポイント2倍なんて別段興味はありませんが、この店長が書いたイラストっていうのがどれなのかだけは興味あるんですよね~
7521
一体どれなんでしょう?
 もしヤミグッズを買いに行って答えがわかった人がいたら、ぜひ教えていただきたいです。



あれ?そういえば今日結局何も買ってないな…
でもヤミが見られたからいいや


 昨日に続きましてモー牛さま、素晴らしいご報告をありがとうございました。感謝いたします。ヤミちゃんのパンツ、見事な真っ白でしたね…よく似合ってます。
 それにしても原作なら、
7392
普通にしててもヤミちゃんはパンツ見えるんですよね…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

いいなぁ~ 大人になったら東京のほうにすむもん!!

こんばんわ

ヤミちゃんは可愛いですよね♪

それにしてもパンツ撮影、やると思いましたけどまさか本当に撮影するとは冬川様の執念…いえToLOVEるに対する熱い想いは伝わりました。

しかし時期的なこともありサンタララが随分チープな値段になっていますね…もう少し高い評価があってもいいとは思うのですけど。あと河下水希先生が『あねどきっ』を32号からやるらしいですよ。アニメが終わってすぐに始めるとは、恋愛モノがくるとまた競争になってしまいます。なんとか耐えて上位を狙いたいToLOVEる!

それにしても最近流行りなんですかね4文字のアニメタイトルってw。とらドラ!しかりけいおん!しかり。

よくぱんつ撮る勇気ありましたねw
私だったら周りの目が気になって無理です
ヤミちゃんのイラストみんな上手いですねー

いやあ、リアルですねぇ私も欲しいのですが親の目が気になって、去年の11月に買ったTo LOVEるSTYRING(綴り間違ってるかな)だって目につかないようなビデオデッキの中に置いてますし・・・一人暮らしに憧れます・・・。

ヤミちゃんカワイイですね…白ですかっ!!
もし現実にヤミちゃんがいれば…殺されてもいいので見たいです♪

画像UPありがとうございます
早めに予約しておかないとね

>風太くん?世さま

 東京以外の地域でも、是非やってほしいものです…

>第一ドールさま

 パンツ撮影されたのは、親愛なるモー牛さまです…本当に素晴らしい方です。サンタララ、ちと悲しいことになってますね。

 『あねどきっ』まで4文字…今、マンガアニメラノベでどれだけあるんですかね…

 

>やみやみさま

 ヤミちゃんのイラスト、ほとんど上手いですね…

 コミケにも行っておられる方も多いのでは…と邪推してみました。

>ケン・タローさま

 一人暮らしには一人暮らしの苦労がありますが…

 しかし、それゆえの良さもあります。このヤミちゃんフィギュアいいですね…

>DESTINY さま

 同じく、切られても生で見たいものです。

>パーツメーカーさま
 
 いい出来ですからね…
 
 予約は絶対しておいた方がいいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/757-a641bad8

FC2Ad

相続 会社設立